アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フォレスト・ローン墓地

日本時間4日午前11:00に、6月25日に
突然亡くなったKING OF POPこと
マイケルジャクソン氏の埋葬式が
フォレスト・ローン墓地で行われました悲しい

未だ、信じられない気持ちでいっぱいで、
埋葬されたといいながら、突然現れるような
ことがあると嬉しいななんて、夢を描いて・・・落ち込み

フォレスト・ローン墓地にはウォルトディズニー や
ハンフリー・ボガート、クラーク・ゲーブルなどが
眠る超高級墓地で、24時間体制での警備も
されているみたいです困った
ちなみに金額は日本円で65万円という
報道もありました。

自分も死んだときは火葬ではなく、
フォレスト・ローン墓地に埋葬して欲しいものです笑顔
って一般人じゃフォレスト・ローン墓地で眠れないのかな??
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

kss

PING送信プラス by SEO対策

10.17 11.13 1 2 3 4 7 10 11 13 15 17 19 20 22 23 24 26 27 31. 32 33 34 38 39 40 41 21 25 固定IP, ホスティング, ネットプリント, 住宅リフォーム. キャッシング 比較. 旧漢字でもお安い印鑑.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。