アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

チーム マイナス6%

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村




チーム マイナス6%ってご存知ですかはてな
うちの会社が推進会社として書類提出をして
そのロゴを名刺に載せるという話があったんです汗

冬場なら勝手にやってくれといいたいところですが、
チーム マイナス6%でエコ活動に協力するために
エアコンの温度を上げると言われ、会社内は大変なことに〓

パソコンのサポート会社というだけあって
事務用のパソコンや自分を合わせた管理職用の
パソコンに、一般社員用のパソコンがあって、
修理で預かっているパソコンも作業室には
溢れていて・・・落ち込み

エアコンを25℃に設定しても室内は
30℃ぐらいまでしか下がらず・・・。
結局暑がりの人間も多いせいか、
エアコン温度は21℃まで下げてたり・・・

これじゃエコじゃないですよね汗
ただ、エコのために仕事のレベルを
落とすわけにもいかないのが現実です落ち込み



ちなみにチーム マイナス6%については
http://www.team-6.jp/about/team6/index.html
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

kss

PING送信プラス by SEO対策

10.17 11.13 1 2 3 4 7 10 11 13 15 17 19 20 22 23 24 26 27 31. 32 33 34 38 39 40 41 21 25 固定IP, ホスティング, ネットプリント, 住宅リフォーム. キャッシング 比較. 旧漢字でもお安い印鑑.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。