アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

蛇と遭遇


車を置いたところが少し離れていて、
車に忘れたドライバーを取りに行こうとしたところ
目の前に居た生き物に目が留まり・・・汗
目の前にはが居たんです困った

爬虫類はどうも苦手で、見ないように生活してきたため、
こんな道路のど真ん中に蛇出現に動揺落ち込み
気にしなくても、こんなところに居る蛇なんだから
猛毒を持っていてなんていうこともないだろうし、
と考えればそのままそっとしておく事が一番だと思ったんですが、
その蛇をまたいで車に行く事が出来ず、
蛇と睨み合いが続き・・・・怒り
蛇が結局路肩に退散していってくれたんで良かったんですが、
退散してくれなかったら自分は身動きが取れず、
まるで金縛り状態落ち込み

前はトカゲで、今回は蛇で・・・
爬虫類はペットショップと動物園だけで
十分だと思いませんか??
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

kss

PING送信プラス by SEO対策

10.17 11.13 1 2 3 4 7 10 11 13 15 17 19 20 22 23 24 26 27 31. 32 33 34 38 39 40 41 21 25 固定IP, ホスティング, ネットプリント, 住宅リフォーム. キャッシング 比較. 旧漢字でもお安い印鑑.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。