アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月02日

WiMAXのキャンペーン、So-net モバイル WiMAX 2+がお得!

So-net モバイル WiMAX 2+の2種類のキャンペーン


WiMAXサービスは、提供するプロバイダによってキャンペーン内容が異なります。
その中でも、So-net モバイル WiMAX 2+がお得です。
と言うのも、月額料金の割り引き額が他プロバイダと比べて安くなる月額大幅割引&機器無料キャンペーンを行っているからです。(So-net モバイル WiMAX 2+の新キャンペーンとは?より)

月額大幅割引&機器無料キャンペーンは、更に、WiMAX端末が無料で貰えますし、高額なキャッシュバックも付いて来ます。
ですから、金銭的なお得感がとても大きいです。

月額大幅割引&機器無料キャンペーンはとても魅力的なキャンペーンではあるのですが、WiMAX端末にクレードルが付いて来ません。
ですから、クレードルが必要だと言う方にとって、そう言う点でデメリットとなります。

そう言う方にお勧めなのが、月額割引&機器+クレードル無料キャンペーンです。
こちらのキャンペーンを選択すれば、WiMAX端末にクレードルが付いて来ます。
その代わり、月額料金の割り引き額は、月額大幅割引&機器無料キャンペーンには及びません。

クレードルが必要なのか、それとも、少しでも通信費を抑えたいのか、自分の希望に合った方のキャンペーンを選択したいものです。
詳しくは、So-net モバイル WiMAX 2+の公式サイトをご覧下さい。

So-net モバイル WiMAX 2+の公式サイトはこちら
So-net モバイル WiMAX 2+


クレードルは必要?


冒頭でご紹介した通り、So-net モバイル WiMAX 2+には月額大幅割引&機器無料キャンペーン月額割引&機器+クレードル無料キャンペーンの2種類のキャンペーンがあります。
となると、気になって来るのが、クレードルの必要性と言う点でしょう。

ちなみに、クレードルはWiMAX端末専用の充電台の事です。
クレードルを利用する事で、WiMAX端末を充電しながら使用する事が出来ます。

また、クレードルにLANケーブルを差し込む事で、有線通信を行う事が出来ます。
有線通信を行う事で、通信状態を安定させる事が可能です。
また、無線通信に非対応の古い機器をインターネット接続する際にも、クレードルが役立ちます。

この様に、クレードルがある事で利便性は上がります。
ですから、一概に、月額大幅割引&機器無料キャンペーンが良いとも言えません。

ご自身の使用環境に合わせて、どちらのキャンペーンを選ぶかを検討したい所です。

各キャンペーンの具体的な割り引き額は?


月額大幅割引&機器無料キャンペーン月額割引&機器+クレードル無料キャンペーン、各キャンペーンの具体的な割り引き額についてご紹介します。

月額大幅割引&機器無料キャンペーンを選択した場合、契約月の月額料金は無料になります。
その後2ヵ月間は3,495円22ヶ月間は3,980円になります。

月額割引&機器+クレードル無料キャンペーンを選択した場合、契約月の月額料金は無料になります。
その後2ヵ月間は3,495円22ヶ月間は4,179円になります。

どちらのキャンペーンを選択しても、WiMAX端末代は無料で、20,000円もの高額キャッシュバックも付いて来ます。

キャッシュバックを受け取るまでの手順


上記した通り、So-net モバイル WiMAX 2+でWiMAXの契約を行うと、どちらのキャンペーンを選択してもキャッシュバックを貰う事が出来ます。
20,000円もの高額キャッシュバックではあるのですが、受け取る為には手順が必要となって来ます。

キャッシュバックを受け取るまでの手続きに関しては、契約時に作成するSo-netのメールアドレス宛てに、詳細情報が送信されて来ます。
送信されて来るタイミングは、契約から13ヵ月後の15日です。
案内メールに書かれているURLにアクセスし、キャッシュバックを振り込む先の銀行口座番号を登録します。

ここで注意して欲しいのが、案内メールの有効期限です。
45日間を超えてしまうと、キャッシュバックを受け取る権利が無くなってしまいます。
ですから、案内メールを受信したら、お早目に手続きを行いましょう。

詳細は、So-net モバイル WiMAX 2+の公式サイトをご覧下さい。

WiMAXの公式サイトはこちら
So-net モバイル WiMAX 2+
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3840272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
エルジャルミさんの画像
エルジャルミ
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。