アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月06日

ギュギュと美味しい、牛魔王

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロッチと申します。
和牛のコクと香りがクセになる

今回は、用事があって戸田に行ってきましました
その帰りに、「八頭龍 (おろち)」さんに行ってきたよ
JR戸田駅東口から10分位歩いたところにあります

20190601_121513464.jpg
20190601_121527463.jpg
お店の外のメニューです
今回のお目当ては...牛魔王という油そばです
お店に入るとすぐ左手に券売機があるよ

20190601_122125936.jpg

「牛魔王」をポチっとして、チケットを渡します

20190601_121652636.jpg

こちらは牛魔王おすすめアレンジがありました
フムフム読み込んでいると...来たよ

20190601_122933234.jpg
牛魔王 760円(税込)

何と素晴しい!!

とりあえず混ぜます
マゼマゼ

20190601_123055347.jpg

焙っている、少し薄めなトロチャーシューはとっても美味しいです
極太メンマ、青ネギ、キクラゲ、煮卵が華を添えます
もっちり自家製麺に熟成醤油ダレとA4以上和牛の背油が絡まりとってもいい感じ
甘めのラードの旨さが、たまりません
粗みじん切りのタマネギがサッパリとして最後まで美味しく頂けました

美味しかったです
また食べたいです

小ネタですが、大宮バイパス店で人気の味噌ラーメンを戸田店でも始めるみたいですよ

麺屋 八頭龍 (おろち)
050-3700-5885
埼玉県戸田市上戸田3-26-1
11:30〜14:30
17:30〜24:00
定休火曜
http://orochi.boo.jp/

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



検索
プロフィール
ケロっちさんの画像
ケロっち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。