アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月25日

にったさんがないてるよ!

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロっちと申します。今回は「勝おス」だよ
ヒナちゃんがやったんだね!

勝手におススメという事で、自分的推しを色々紹介していきたいと思います
今回はマンガだよ
大武政夫作の「ヒナまつり@」 (BEAM COMIX)

ヒナまつり1.jpg

芦川組に所属する新田義史
ある日の彼の部屋に楕円形の物体があり、中から出てきたのは、無表情な少女・ヒナだった
ヒナは強力な念動力でヤクザの新田を脅し、無理やり新田家に居候することになった
こうしてヤクザとサイキック少女の共同生活が始まったのだ...

第1話 超能力少女現る!
第2話 大人の世界
第3話 授業参観は突然に
第4話 今夜はサタデーナイトフィーバーなんだよ
EXTRA1 その舌は何も分かってない
第5話 釣りとかもはやそれどころじゃないから
EXTRA2 デデンデンデデン

作品情報
2011年7月27日初版初刷発行
ジャンル→ ギャグ、SF
出版社→株式会社KADOKAWA
雑誌・レーベル→ ビームコミックス ハルタコミックス

皆さまも是非とも興味がございましたら、ご覧になっては如何でしようか?

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




検索
プロフィール
ケロっちさんの画像
ケロっち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。