アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月19日

ハスネのハジメつけ麺

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロッチと申します。
牡蠣つけ麺も気になる

今回は、板橋の都営三田線蓮根駅のすぐ目の前にある「らあめん元 (はじめ)」さんに行ってきたよ
通の間では、おなじみのラーメン屋さんみたいです

IMG_20190406_185727.jpg

店内に入ると、すぐ左手に券売機があります
こちらが、その写真です

20190406_180302805.jpg

フムフム...「つけ麺は、平打ち麺と細麺から選んでください」との事...
この時点で醤油つけ麺と決めてたけど、麺はどちらにするか悩んでました
普通盛で240gか...大盛りだと360g
量的には微妙なライン
今日は大盛りイケるかなぁ...と考えつつ

20190406_180126543.jpg

「細麺で!!」と、チケットを渡し、待ちます
店内はとても落ち着いた感じです

しばらくすると...来ました

20190406_180515848.jpg
醤油つけ麺 880円 (税込) 細麺 普通盛

何と素晴しい!!
では、頂きま〜す

IMG_20190406_185800.jpgIMG_20190406_185745.jpg
まずスープは透明度のある綺麗な端麗系だよ
さっぱりしていて、口当たりが良く、ちょい酸味がある感じ
食べていくにつれて旨味が後をひき、箸が止まらなくなるよ
ウマい

やわらかめの細麺の上には、チャーシュー、つみれ、メンマがトッピング
麺がくっ付かない様に、工夫もされてます
最後まで美味しく頂けました

美味しかったです また食べたいです
次は「平打ち麺で!!」「追加でローストポーク丼!!」

皆さまも是非とも機会がありましたら、召しあがっては如何でしようか?

らあめん元 (はじめ)
03-5392-9567
東京都板橋区坂下2-16-11
11:30〜14:30
18:00〜21:30 (土日祝は20:30まで)
定休月曜
席数9席
完全禁煙

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



検索
プロフィール
ケロっちさんの画像
ケロっち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。