アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月24日

リア充撲滅計画2018

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロっちと申します。
やぁ 今年もやってきたキャンペーン

以前、紹介したソシャゲ「君の目的はボクを殺すこと3」
まだやってるよ
そして、今夜ボクの目的はクリスマスのリア充を撲滅すること。キャンペーンが始まります

IMG_20181223_181742.png

リア充が活発になる時間帯である、12月24日の夜に5回に分けてルビーを配布!!
配布スケジュールは

19時〜20時...ルビー10個配布
20時〜21時...ルビー10個配布
21時〜22時...ルビー10個配布
22時〜23時...ルビー10個配布
23時〜24時...ルビー10個配布

(メニューのプレゼントからルビーを受けとれるようになり、時間帯を過ぎるとルビーは受け取れなくなります)

...なんでこんな回りくどい配り方をするのかって?

リア充が盛り上がる聖なる時間帯人間全員ボク殺3に張り付かせることができれば結果、イチャイチャする人間がいなくなり、リア充が撲滅する!

……これがボクの作戦だ。

ということで、今夜!!
皆さまも是非とも機会がありましたら、プレイしては如何でしようか?

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






2018年08月28日

インフレタマちゃん

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロッチと申します。
やぁ 待っていたよ

『計画』に
協力してくれる人間が
来ると聞いていたけど、
君のことだね?

IMG_20180818_215348.png

ここ1年くらい続けているゲームで「君の目的はボクを殺すこと3」というのがあるよ
タマちゃんを破壊神の魔神にぶつけて倒していくゲーム
銃や核兵器でも傷ひとつつけることはできない破壊神だけど、魔法生物『タマちゃん』が破裂した時に放出される『キンタマウム』に触れるとアレルギー反応でダメージを受けるという
つまり『タマちゃん』を壊しつ続けていれば、破壊神も死んでしまう……というわけだ

この破壊神の好きなものは、「卵かけご飯」
「TKG」ってところもオモシロい

「君の目的はボクを殺すこと3」から新しく、ガチャから入手できる下僕は共に魔神を攻撃してくれる協力な仲間がいるので、頼もしいのです
っていうか楽

左下にいるのが、最初から仲間でメジェドです
ふざけた見た目をしているが古代エジプトを支配していた神で
体を覆う布は通気性が良い特殊素材でできているみたい
お気に入りの1体です

ゲームが進んでいくと、ダメージや所持金がインフレするし、魔人の様子がちょっと変わってくる

IMG_20180815_230257.png

ところで、質問です 
10連ガチャを引いて全被りしたことはありますか?

Screenshot_2017-05-11-23-23-12.png

ケロっちは日常茶飯事です...

ちなみに自らクソ運営と名乗ってしまう「ふんどしパレード」って会社、めっちゃカッコいい

皆さまも是非とも機会がありましたら、プレイしては如何でしようか?

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

20180724225701.jpg


にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






2018年08月01日

ネコでありんした

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロッチと申します。
キモかわ!

「にゃんこ大戦争」は、自分の携帯に入っているゲームで、結構長く楽しんでます
謎のにゃんこ軍団が色んなステージを制圧していくお手軽簡単なタワーディフェンスゲームなのです
元々はポノスより2010年に配信された携帯電話向けゲームソフトで、それに基にした2012年11月25日に配信された、iOS.Android用のアプリケーションソフトウェアだよ

そして、3500ダウンロードおめでとう 城とドラゴンコラボイベントめちゃいいです
キモかわにゃんこ軍団…いざ出陣ってことで、メニュー画面でふきだしに攻略ヒントが出てくるよ
その中で心に残る名言を見てね

引用

IMG_20170325_005002.png

うん うん そうだよね!

IMG_20180724_214934.png

りっぱな知識だよね

IMG_20180321_221540x.jpg

ちょっ ダメな時って

このセリフが、エヴァンゲリオンの名言と後から聞いて、
ケロっち「そうなんだ!」と言いましたとさ

皆さまも是非とも機会がありましたら、プレイしては如何でしようか?

またのご来店を心よりお待ちしております
ありがとうございました

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






検索
プロフィール
ケロっちさんの画像
ケロっち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。