アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月27日

クッタ喰ったらウマかった

いらっしゃいませ。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。
風の吹くまま、気の向くまま。
ケロっちと申します。
くったぁ?

今回は、勝手におススメという事で、自分的推しを色々紹介していきたいと思います
略して「勝おス」だよ

最近は普段、カップ麺はそんなに食べないのですが、“クッタ、クッテ、行こう”でお馴染みの「クッタ しょうゆ味」を、たまたま買ってみて食べてみたよ
こちらが写真です

20190626_215537417_2.jpg

フタを開けてみると、カップ内の素材はツルツルのプラスチックで出来ています

20190626_215555813_2.jpg

お湯を注いで、3分待つと...出来ました!!

20190626_220601395_2.jpg

何と素晴しい!!

“つやもち製法”の麺ですが、なめらかで弾力ある麺に仕上がっているとの事ですが、時間通り3分待って頂いてみると...まぁ普通かな...

続いてはスープですが、これはウマい
チキンベースのしょうゆ味のスープは少し粘度があるような気がします
濃厚でコクのあるスープを飲み干すと、底には胡椒っぽいのが...
ピリッとしたのは「これかね!!」

これはまた食べたいです
あまり安売りされていないイメージですが、皆さまも是非とも機会がありましたら、召しあがっては如何でしようか?

ところで...カップ麺ってスープはとても進化してきている気がするけど、麺はニュータッチの“凄麺”を超える商品が出てこない気がします...

またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8922159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ケロっちさんの画像
ケロっち
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。