アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マウンテンバイク ポタリング 小さいポスト編−4

マウンテンバイク(MTB)GIANT Rock4500 での
ポタリング 記録 「小さいポスト」編 その4です。
今回から、坂本編です。


坂本って? 日吉大社西教寺で有名です。
考えてみれば「小さいポスト」シリーズで
地名を書いていますが 全国的には??? なような気ががしてきました。
Googleマップにリンクしてますからそちらをご覧いただければ
分かっていただけるかとは思いますが。 もう少し紹介など考えますね。

落ち込みの日吉大社です。
※これ以降の写真は Googleのアルバムにリンクしています。
 Googleアルバムではここに掲載以外の写真もアップしてあります。
 「小さいポスト」の写真と地図位置情報も連動してみれるようにしてみました。
 こちらからどうぞ。

この日はちょっと坂本名跡 ポタリング でした。

最初の目的地である、桜と紅葉 で勇名な日吉大社鳥居横にありましたね。
周囲の雰囲気に結構マッチしています。


日吉大社から広い道を駆け上ったところに西教寺があります
その駐車場端にありました。
ちょっと GIANT Rock4500が写ってます。


最後は穴太衆石積パンをみに行く途中に遭遇です。
こちらの「小さいポスト」はお家の方が
手入れされているのか比較的きれいでしたね。
ただ・・・支柱が地面に埋まりすぎのような・・・


穴太衆石積パン についてはこちらのブログが詳しく紹介されています。

【送料無料】 パナソニック(Panasonic) ホームベーカリー (1斤タイプ) SD-BH104-D オレンジ 【10P_0606】

価格:12,350円
(2012/6/9 22:49時点)
感想(343件)








この記事へのコメント

   

・プロフィールを見る
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

KR2曹長


リンク

タイムセールや激安オススメ情報をどうぞ
毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ
    ひとこと ふたこと つぶやきます
ガリガリ君リッチ!! なかなか売っていないからお店共有マップ
京阪電車 京津線・石山坂本線 の踏切と日々の記録


オススメ


最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
当ブログ記事を検索できます
例)キッズケータイ
とかで検索するとカテゴリより結果を絞り込めます
オススメ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
広 告
◆ 曹長超々 オススメ ◆
デル株式会社
タグクラウド
メトホルミン 120歳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。