アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今年はポケモンGOべったり、年末も進化・強化で終わってゆく

2017年大晦日 大掃除とかでいつの間にか
「笑ってはいけない」がはじまってます

12月に入ってポケモンGOは第三世代追加
イベント開催と・・・ぎっくり腰をかかえて
キツイ年末でした(笑


そんな中、ジムレイドではあまり高い個体値は
ゲットできていないのですが野生ポケモンでは
何種類か新しいポケモンの進化候補をゲット

大晦日なので今日はそれらを整理
先ずは、「アチャモ」捕獲しにくいけど数は
何とか獲れていたので「バシャーモ」まで進化
アチャモ95.6%を進化です!
進化してもアチャモってなってますけれども
二段進化なので「ワカシャモ」ですね


「バシャーモ」はかっこよくて格闘なので
最初から強化することも決めていました
砂はまぁ貯めていたので早速強化です
ワザもガチャすることもなく最初からあたり
「きあいだま」を覚えています
どんどん強化していきましたが残念ながら・・
アメのほうが先に尽きてしまいました
これからアチャモ捕まえては強化が楽しみす!


続いては、タネポケモンのカワイさから進化先
の不細工さのギャップがキツイ 「タマザラシ」
タマザラシは私の住んでいる界隈では結構な
頻度ででてくるのでこれもアメは確保済み
進化先は「トドグラー」です、一気に通過


最終進化先は「トドゼルガ」です
こおりポケモンが多くでるイベント中には
ゲット進化しておきたいかな?とは思っていた
まぁまぁ使える「ラプラス」は既にもっている
こいつがまぁ使えそうなネット上の情報なので
進化してはみた。強化は使ってみてからかな?
ワザは最初から氷で統一されてた
「たきのぼり」に変えるべきかな??


『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック

価格:8,605円


この記事へのコメント

   

・プロフィールを見る
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

KR2曹長


リンク

タイムセールや激安オススメ情報をどうぞ
毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ
    ひとこと ふたこと つぶやきます
ガリガリ君リッチ!! なかなか売っていないからお店共有マップ
京阪電車 京津線・石山坂本線 の踏切と日々の記録


オススメ


最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
当ブログ記事を検索できます
例)キッズケータイ
とかで検索するとカテゴリより結果を絞り込めます
オススメ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
広 告
◆ 曹長超々 オススメ ◆
デル株式会社
タグクラウド
メトホルミン 120歳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。