アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

京都 紅葉 2016 - 永観堂 (2016.11.13/20)

撮影はしていてなかなか掲載できてないのが
京都紅葉2016の写真です

旬ものなのですけど、先週と先日の日曜分を
南禅寺さんの記事は一旦公開しましたので
今回は、 『京都の秋は永観堂』の永観堂さん


一週間前と後の20日の掲載となります

意外とすごいのがこちらの永観堂幼稚園側の門
出口になっていますけれどここへ出てくる人は
あまりいないですね11月13日(日)


ここの門のところ一週間後11月20日(日)
一週間でこんなに紅くなっていました見頃が
ピークになってきました
今日とかの冷え込みがさらに良い色になるか?


11月13日(日)の様子(来年の参考に)
永観堂さんはボリュームがあるので最盛期の
色合いも美しいのですがにコントラストがある
このような時期の色合いも大変美しいですね


★ 秋の京都観光にはぜひデジタル一眼を ★
★ 新発売の高画質おしゃれデザインカメラ ★
★ 女性にも扱いやすい軽量・コンパクト! ★

【セット】 オリンパス ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL8 ボディ(ブラウン)&カメララップ

新品価格
¥75,816から


11月20日(日)
ここからは、この前の日曜の様子ですまさに
『永観堂』さんは見頃です 今週末がピーク?
ややお天気が悪い日でしたけどさすが、永観堂
他にはない濃厚な色合いの紅葉が楽しめます
ただし、静かに味わうのは・・難しいですねもうやだ〜(悲しい顔)
朝早めか・・・ライトアップの遅めがいいかも








★ コンパクトスーツケースでお出かけ!! ★
タグ:紅葉 京都

この記事へのコメント

   

・プロフィールを見る
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

KR2曹長


リンク

タイムセールや激安オススメ情報をどうぞ
毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ
    ひとこと ふたこと つぶやきます
ガリガリ君リッチ!! なかなか売っていないからお店共有マップ
京阪電車 京津線・石山坂本線 の踏切と日々の記録


オススメ


最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
当ブログ記事を検索できます
例)キッズケータイ
とかで検索するとカテゴリより結果を絞り込めます
オススメ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
広 告
◆ 曹長超々 オススメ ◆
デル株式会社
タグクラウド
メトホルミン 120歳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。