アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

京都・平安神宮でポケモンGO − 平安神宮のポケモンは?

強い「カビゴン」をゲットしたい、曹長です

ポケモンGO」インストールしてからとにか
く歩いて歩いて、ポケモンゲットだぜ!

で休みの日はポケモンGOばかりで、帰宅後は
疲れてしまい記事にするのも滞りがちです。

今回記事も、京都屈指の観光名所、清水寺に続
いての平安神宮へ。お盆中の8月12日です。

昭和の頃は日本一の高さを誇るとされた鳥居
でしたが今はどこか違うところが日本一になっ
てしまいましたね。 青空に朱色が綺麗でした


京都駅から5系統のバスで20〜30分乗車で
平安神宮です バスを降りていきなり出てきた
ポケモンが「ケーシィ」で幸先良かったです


大鳥居をくぐって直ぐは、京都市美術館が有名
ですがその向かい側には京都府立図書館がある
観光とは無縁ではありますが曹長は結構利用し
ていたので懐かしいし綺麗になったけど重厚さ
はなくなっていません。


ベンチで読書なんていうのがとても似合いそう
な感じがしたのですが・・・そんなことが許さ
れる気温ではなかったです(笑




二条通から平安神宮まで近年特に綺麗になった
岡崎公園を通ってゆきます
9月17日(土)・18日(日)は、ここで
「京都岡崎ハレ舞台」も開催されます。



平安神宮の前までやってきました
一つのジムと多数のポケストップがありました




平安神宮では中に入る前にいきなりポケモンが
CPは低いのですがLV15で初めて「ヤドラン」
が出てきました。ちょっと興奮気味にゲット!


「応天門」をくぐり中へ
暑かったけれども、お天気は最高でした


ふと横を見ると、「東福寺のポケモン」再来?
石の「ギャラドス」がいました(笑
残念ながら「ケーシィ」「ヤドラン」以外は
いつものポケモンしか居ませんでした。


★ 秋の運動会行楽に! デジイチ ★
★ とってもお安くなってきてます ★


この記事へのコメント

   

・プロフィールを見る
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

KR2曹長


リンク

タイムセールや激安オススメ情報をどうぞ
毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ
    ひとこと ふたこと つぶやきます
ガリガリ君リッチ!! なかなか売っていないからお店共有マップ
京阪電車 京津線・石山坂本線 の踏切と日々の記録


オススメ


最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
当ブログ記事を検索できます
例)キッズケータイ
とかで検索するとカテゴリより結果を絞り込めます
オススメ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
広 告
◆ 曹長超々 オススメ ◆
デル株式会社
タグクラウド
メトホルミン 120歳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。