アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年1月の記事アクセスランキング

2016年最初、先月2016年1月中の
アクセス数が多かった記事を5位まで発表。

第一位
今月の一位も どんぐり共和国記事
京都へ観光にこられて多くのかたがこちら
どんぐり共和国へと行ってみたいと思われ
ているんでしょう。モバイルからアクセス
が土日になるとぐっと増えます。

新装オープンした 京都 二寧坂
「どんぐり共和国」行ってきた (2014.11.15)

 京都・二寧坂にあるジブリショップが改装し
 新装オープンした時にチェックしてきた記事


第二位
テレビはやっぱりすごい!
特に最近の「マツコ」の影響力はすごいです
「うまい!」や「ほしい」の一言で楽天や
Amazonの売上がとんでもないことになります
で、テレビを見ながらこれはいいかもと書いた
こちらの記事が多くの検索アクセスを集めた
意外と電話しやすいぞ ピストル型スマホカ
バー マツコ「私これ買うわ!!」



★ テレビで放送され品切れ続出!! ★

JIC スーパーソニックスクラバー 電動お掃除ブラシ&パッドセット HT-JP

価格:1,780円

スーパーソニックスクラバー電動お掃除ブラシ&パッドセット HT-JP

価格:2,570円


第三位
京都 二寧坂 どんぐりの森(ジブリショップ)
じっくりと その1 (2013.11.17)

さすが、京都の有名観光客地にあるショップ。
情報を検索される方は依然多くて人気衰えず。
こちら新しいお店になった
「どんぐり共和国」が「どんぐりの森」に変り
二寧坂にオープンしたこともアクセス増加原因
かもと思っています。
「どんぐり共和国」開店の記事はこちらから。

ジブリ興味のある方は当ブログのカテゴリ
スタジオジブリ関連」リンクをご覧下さい

第四位
とうとう一括0円とかなくなるかもな昨今
お得な運用をみなさんもとめているようです
docomo キッズ携帯 HW-01D
 のSIMをスマホで利用

新規契約でキャッシュバックがある程度ある
なら間違いなくお得なキッズ携帯 HW-01D

問題は電話帳が10件しか使えないこと!!
そこでHW-01DのSIMを他のスマホで利用
この問題を解決するのがこの記事でした。
今年の春はいったいどのような状況になるか?
新モデルのHW-01Gが発売されてます
こちらのSIMはMicro SIMのようです。
より差替えしやすくなりましたね。この春も
新規・MNPとも1万円キャッシュバックがみ
かけられましたので1〜1.5万円なら新規
契約も十分検討できるいい物件です。
このような物件ももうなくなるかも・・・


第五位
上位にはやっぱり、ジブリです
京都・清水坂 「どんぐりの森」二寧坂から
 引越してました (2014.11.15)

「どんぐり共和国」と並び「どんぐりの森」も
検索してこられる方が多いです。
こちらはジブリの森が引っ越ししていた記事
「ジブリ共和国」よりも、まだまだこちらの
「ジブリの森」の情報を検索される方が多い
引っ越し先が少しわかりにくい場所ってこと
もあって情報が必要だったかな?





この記事へのコメント

   

・プロフィールを見る
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

KR2曹長


リンク

タイムセールや激安オススメ情報をどうぞ
毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ
    ひとこと ふたこと つぶやきます
ガリガリ君リッチ!! なかなか売っていないからお店共有マップ
京阪電車 京津線・石山坂本線 の踏切と日々の記録


オススメ


最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
当ブログ記事を検索できます
例)キッズケータイ
とかで検索するとカテゴリより結果を絞り込めます
オススメ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
広 告
◆ 曹長超々 オススメ ◆
デル株式会社
タグクラウド
メトホルミン 120歳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。