アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年 春のスマホ大作戦 月々支払い確定 スマホ4台電話3台で5,667円に

2月ほぼひと月間スマートフォンの乗換にどっぷりでしたが
今月初頭に「2014年 春のスマホ大作戦 買取編」に書いたとおり
余剰スマホの買取も終了して、各契約プランの解約確定しました

そこで今月からの我が家の月々のスマホ代を整理しました
スマホ4台と電話3台の月々支払い合計は 5,667円
乗換前のスマホ4台と電話1台の時の月々支払いに比べ
496円アップに抑えられました 1,000円分分け合える
無料通話付きなので 満足とします。


計算画像はクリックで拡大してご覧になれます。消費税は5%で計算しています

考え方はいろいろかもしれませんが今回は、キッズ携帯の
キャッシュバック15,000円分を全て電話代に充当し
月々支払いとしています。(キッズ携帯契約記事はこちら

当初予定通り新規購入の4台の内2台を通常利用スマホ+電話
1台はデータ化して古いスマホSC-02Cで利用 以下記事参照
docomo XiスマホのMicro SIMをSC-02Cで利用する
1台はフラット、SPモード解約して3円化して電話専用
として 新規購入の2台は買取へ出しました。
これで、二台持ちにはなりますが月434円でネットと電話が
出来ちゃいました。


いかんともしがたかったのは、表の一番上の回線ですがこれだけ
普通に契約したらこうなりますの金額です 1回線2800円も
払っているのはかなり悔しいのですけどしょうがないかな・・
その分、「春の学生スマホ割」月額420円が頑張ってますね
データ化は3円化については文字が多ですがこちらをご覧下さい

全体的な解約金や事務手数料とキャッシュバック、買取分などの
総括記事を別途掲載予定です。 ややこしいので遅れがち・・

★ タイムセールで只今お買い得価格 1,280円!! ★
タグ:携帯 スマホ

この記事へのコメント

   

・プロフィールを見る
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

KR2曹長


リンク

タイムセールや激安オススメ情報をどうぞ
毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ
    ひとこと ふたこと つぶやきます
ガリガリ君リッチ!! なかなか売っていないからお店共有マップ
京阪電車 京津線・石山坂本線 の踏切と日々の記録


オススメ


最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
当ブログ記事を検索できます
例)キッズケータイ
とかで検索するとカテゴリより結果を絞り込めます
オススメ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
広 告
◆ 曹長超々 オススメ ◆
デル株式会社
タグクラウド
メトホルミン 120歳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。