アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月02日

私が気になる2021年夏アニメそれは「白い砂のアクアトープ」

どうも、ケーロックです。
ほぼ毎日アニメを見まくっている私が
2021年夏の気になるアニメをご紹介致します。

ケーロック twitter


今回はこの作品!!

白い砂のアクアトープ


image.png
画像:公式サイト引用






見放題作品数No.1の動画配信サービス。

無料トライアル

お申込みから31日間、月額プラン利用料が無料でお試しいただけるキャンペーンです。
また、特典として、最新作のレンタルやマンガの購入に使える600円分のポイントもプレゼントしています。
※新規会員登録による無料トライアルはおひとり様1回までです。複数回のご利用は特典対象外になりますのでご注意ください。

作品紹介



『白い砂のアクアトープ』(しろいすなのアクアトープ)は、P.A.WORKS制作による日本のテレビアニメ。
沖縄県南城市の水族館を舞台に、2人の少女の絆や葛藤、成長を描く青春群像劇。
wikipediaから引用


広告




あらすじ



水族館で働く18歳の女子高生・海咲野くくるは、
東京で居場所をなくし、逃避行した元アイドル・宮沢風花と出逢う。

くくると風花はそれぞれの思いを胸に、水族館での日々を過ごすようになる。

しかし、その大切な場所に、閉館の危機が迫りくる。

少女たちの夢と現実、孤独と仲間、絆と葛藤。

きらめく新たなページが、この夏、開かれる。
公式サイトから引用



スタッフ&キャスト




<スタッフ>
原作:projectティンガーラ
監督:篠原俊哉
シリーズ構成:柿原優子
キャラクター原案:U35
キャラクターデザイン・総作画監督:秋山有希
美術監督:鈴木くるみ
美術監修:東 潤一
美術設定:塩澤良憲
撮影監督:並木 智
色彩設計:中野尚美
3D監督:鈴木晴輝
編集:橋 歩
特殊効果:村上正博
音楽:出羽良彰
音楽制作:ランティス
音響監督:山田 陽
プロデュース:infinite
制作:P.A.WORKS

<キャスト>
海咲野くくる:伊藤美来
宮沢風花:逢田梨香子
照屋月美:和氣あず未
久高夏凛:Lynn
仲村櫂:土屋神葉
屋嘉間志空也:阿座上洋平
おじい:家中宏



見どころ



「――見えた?」 くくるは、そっと、がまがま水族館のヒミツを教える。

「ここではときどき、『不思議なもの』が見えることがある」 夏の日差しが降り注ぐ、沖縄。 那覇市内からバスに乗り1時間あまり揺られた先に、その水族館はある。 沖縄本島南部、美しいビーチのすぐ脇にある、ちいさな、すこしさびれた「がまがま水族館」。

18歳の女子高生・海咲野くくるは、そこでまっすぐ、ひたむきに仕事をしていた。
祖父に替わって「館長」を名乗るほど、誰よりもこの水族館を愛している。
ある日くくるは、水槽の前で長い髪を揺らしながら大粒の涙をこぼしていた女の子・宮沢風花と出逢う。

風花は夢だったアイドルを諦め、あてもない逃避行の先に、東京から沖縄へやってきたのだ。

がまがま水族館に流れる、ゆっくりとした、やさしい時間。 居場所を求めていた風花は、「水族館で働きたい」と頼み込む。

出会うはずのなかったふたりの日常は、こうして動き始めた。 しかし、がまがま水族館は、「不思議」と一緒に、「閉館の危機」という大きな問題を抱えてもいた。 迫りくるタイムリミットを前に、ふたりは立て直しを目指して動き始める。

かけがえのない場所を、あたたかな寄る辺を、守るために。

P.A.WORKSの完全オリジナルアニメ。
2人が水族館を舞台にどんな物語を紡いでいくのか楽しみな作品です。





アニメPV

ポチっと投票して頂けると嬉しいです。




最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
ケーロックさんの画像
ケーロック
どうも、ケーロックです。日々、仕事に追われながら、隙間をぬぐってアニメ観賞を楽しんでおります。自分の好きなアニメ作品がいろんな人に知ってもらえると嬉しいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。