アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月26日

世界のセレブも注目するスーパーフード!!スピルリナ・・・驚異の美容効果!!食糧危機を救う!?

スピルリナが急速に注目を集めています。



どうもクラゲです。



スピルリナと言えば、ユーグレナやクロレラなどの陰に隠れた3番手の扱いでした(クラゲ主観)。

スピルリナは35億年前から存在していると言われます。

インカ帝国やアステカ文明でも食用とされていました。

近年発見されたのは、アフリカ大陸中央部に位置する「チャド湖」で、現地住民が食べていた、

湖の藻を乾燥させた「ダイエ」と呼ばれる食材こそスピルリナだったんです。


ただ最近、がぜん世界が注目する存在になってきています。


話題のスピルリナに美容成分をプラスした贅沢サプリ!

世界のセレブも御用達!


スピルリナの驚異的な繁殖力

太陽光と二酸化炭素と水があれば培養が可能です。

食糧危機を救う存在として、国連やNASAが最も注目する食材です。

比較的低コストで大量に培養が可能な事と、高い栄養価が期待できる食品としてはトップクラスです。




スピルリナの豊富な栄養素

とにかく素晴らしい栄養のバランスです。

豊富なタンパク質、ミネラル、ビタミン、脂肪酸、食物繊維補含みます。


また、特筆すべきはその吸効率の高さです。

スピルリナは細胞壁が薄いため、消化吸収がしやすいので、2時間で95%の吸収率です。

クロレラは細胞膜を破壊して製品化するので、栄養が壊れたり流出してしまいます。


現代人の食生活が急激に変化した結果、今までになかった病気などに掛かる人が増えています。

とくに癌やうつ病などがよく耳にするところです。

スピルリナはこれらの疾患の原因になる栄養不足や偏りをただす効果があります。



抗癌作用として、スピルリナ特有の成分フィコシアニンがあります。

フィコシアニンは抗酸化物質で、スピルリナの濃い緑色の色素成分です。

この色の濃さが爆発的な繁殖力の元です。

このパワーが豊富な栄養価の源となっています。



またうつ病の原因は脳内物質のセロトニンが不足することだと言われています。

このセロトニンは幸福ホルモンと呼ばれています。

セロトニンの原料となるのが必須アミノ酸のトリプトファンです。

タンパク質豊富なスピルリナにはトリプトファンも豊富に含まれています。
(タンパク質を構成するのがアミノ酸です)



近い将来、プロテインクライシスが訪れると言われています。

タンパク源の生産が人口増加に追い付かなくなると言われています。

高い栄養素と、高い繁殖力を兼ねそろえた食材、

肉に変わるタンパク源として俄然注目が集まっているのがスピルリナな訳です。





スピルリナの豊富な栄養と更に美容効果を高めたサプリメントの登場!!

健美の極みはスピルリナの栄養に加えて、美容効果にこだわった成分を追加しています。





クレオパトラやマリー・アントワネットも使ってた!?プラセンタ!!

「胎盤」を意味するプラセンタは赤ちゃんが胎内で得られる栄養が詰まっています。

赤ちゃん肌に戻れるくらい美容効果が期待できます。


コラーゲンもヒアルロン酸も希少成分プロテオグリカンがあるから活かされる!

お肌のみずみずしさを保つプロテオグリカンはコラーゲンやヒアルロン酸の産生を促して、

ヒアルロン酸を超える保湿成分として注目されています!

また軟骨を構成している物質で、関節の健康維持に効果的です。

もちろん美容効果の高さはお墨付きです!


76種類もの植物酵素を含有!!

自然素材からの植物酵素を大量に配合しました。

不足するとあらゆる体調に影響を与える酵素。

自然由来の高品質高濃度の酵素を加えることで美容と健康を促進します。



生きたまま腸に届く!?有胞子性乳酸菌とは!?

胃酸、胆汁、熱にも強い有胞性乳酸菌は、硬い胞子の殻を持っているので、

環境の影響を受けにくく、生きたままちょうにとどきます。

腸内で悪玉菌を減らし、善玉菌の増やすので腸内フローラを整える効果があります。


善玉菌のエサとなるフラクトオリゴ糖

善玉菌であるビフィズス菌が繁殖するために必要なフラクトオリゴ糖を配合しています。

腸内フローラの維持するために必要です。



食物繊維のW効果!?大豆食物繊維

大豆から抽出した食物繊維を加えました。

余分な糖分や脂肪を吸収されにくくする水溶性食物繊維と、

不要な老廃物などを素早く排出する不溶性食物繊維の両方を含有しています。


他にもレモンの10〜30倍のビタミンCを含むアセロラに、

お肌や血管、内臓などを構成するために必要な、オメガ3脂肪酸のDHAとEPAを添加しました。


「健美の極み」の栄養バランスはこれだけで必要な成分は十分すぎる位含有しています。

特別高額な健康食品は正直必要がありません。

継続していけば内側から変わっていきます。


美は内面から外側へ

外側だけではすぐに元に戻ってしまいます。

本質的な美容効果は体内環境が絶対的な影響をもたらします。

高額なエステも化粧品も一時的に良くなりますが、内面が変わらなければ引き戻されてしまいます。

これがホメオスタシス(恒常性維持機能)です。


私は美しい!その確信が真の美容への一番の栄養です。

是非、この機会に「美の極み」をお試しください。

そして変わっていく自分の姿、そして心を実感してみてください。

本当の幸せを手に入れて見てください!





大注目スピルリナの無添加サプリ/初回限定CP実施中!



posted by クラゲ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7689520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
クラゲさんの画像
クラゲ
サラリーマンしながら健康第一で気功やらお金やら
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。