アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月10日

本質的な悩みの解消・・・

コンプレックス・・・劣等感


どうもクラゲです。


誰しもコンプレックスがあるようです。クラゲもあります。

無いと思っても、無意識に刻まれているので見えない可能性があります。


気にならないなら問題ないと思われますけど、無意識に影響を与えています。「クセ」がそうです。


だいたいの人は有ることは自覚しているようです。きっかけは人から言われた心無い一言だったりします。

その傷がずっと残っているので、無意識で人目を避けたり隠したりしてしまいます。


子供のころの傷が、大人になっても残っているので、大人になっても同じ行動を続けてしまいます。



クラゲの場合、さんざん先生に怒られてきて(ひっぱたかれて)、言い訳をすれば更に怒られて・・・

会社で上司に怒られても何言えずひたすら無言になってしまいます。言いたいことはあるのに・・・

自尊心が育たないまま大人になってしまいました。

そのままでは未来が無いと、自尊心を高めるために「気功」を使って自己改革を行っています。


気功は何でもできる?


気功ヒーリングとは、病気などの医療系のイメージですが、美容はもちろん、心の問題も解決できます。

心の問題が解決したら、仕事、お金、人間関係、健康、趣味、社会貢献など、良い方向に行けます。


なぜか?それは「内部表現」を書き換えるからです。

内部表現」とは自分はこうだ、世界はこうだと言う自分が認識している全てです。全宇宙です。


私達は基本的に物理世界に生きていると認識していますが、情報世界も存在します。表裏一体とでも言いまし

ょうか。そこを認識するんです。


物理世界を変えるのは難しいですが、情報世界は簡単に変えることが出来ます。そう思えばいいんです。

でも物理世界と情報世界が別々だと変えることが出来ません。情報空間に臨場感が必要です。


潜在意識は物理空間も情報空間も区別できません。臨場感が強い方を真実と思い込みます。

ならば自分の理想の姿に臨場感を得られれば、簡単に書き換えられるってことです。

簡単にと書きましたが、やり方が分からなければ全然簡単じゃないですね。



後ろを向いているなら前を向けばいい

ここで「気功」の登場です。気功の定義は「共感覚による内部表現の書き換え」です。

「共感覚」とは見たものに臭いを感じたり、音に色を感じたりする感覚です。五感の情報処理のエラーです。

気の玉に色を感じたり、熱を感じたり、肌に感触があったり・・・でもよく分からないんですよね。気。


そんな「気」を使って色々出来るんです。気は情報の受け皿です。皿に料理を盛るが如く情報を乗せます。

後はその情報を入れたいところに入れるだけです。


容姿のコンプレックスはダイエットや化粧や整形などで根本的な解決は出来ないんです。


コンプレックスの元が心の問題なので表面を変えても元に戻ってしまいます。「ホメオスタシス」です。

整形をしても元に戻ることがあります。ダイエットしてもリバウンドします。化粧は肌に悪いです。


コンプレックスのある状態が「コンフォートゾーン」です。そこに留まろうとします。

コンフォートゾーン」は居心地のいい空間のことですが、現状維持の状態でもあります。


整形が止められずに何度も何度も繰り返してしまうのは心が変わってないからです。

コンプレックスは心、つまり情報空間の臨場感です。



内部表現を書き換えるとコンフォートゾーンが書き換えた方に移行します。

情報身体が書き換わったので、潜在意識は物理身体を無意識で変えてきます。

それによって理想の容姿にすることが出来るんです。中が先で、外が後です。外だけではダメです。


他にも「運気」を上げることも出来ます。ただ単に容姿が変わるだけではありません。

容姿が変わるという事はそれまでの情報の流れも変わります。それは周りの人にも良い気の流れになります。

つまり印象が変わります。今まで興味が無かった人が、あなたに興味、いえ、好意を持つこともあるってこと

です。恋愛運も上がってしまいます。自信がつくので人間関係が円滑になります。お金も周ってきます。

気は周っているんです。地球も周ってますよね。周ってきたお金は使いましょう。


気功の奥義「大周天」は情報宇宙の巨大な気の循環です。何であれ循環が滞ると古くなって濁ります。

血液が止まったら大変ですよね。情報も循環しているんですね。それを正常にするのが「気功」です。


コンプレックスとは物理世界で他人に刷り込まれたマイナスの情報によってできた内部表現のバグと言えま

す。そこを修正するついでにもっと良くしてしまおうと言うわけです!


どうやるの?

プロの気功師に習うのが一番ですが、何処にいるのか分からない、近くにいない、怖い・・・


実は気功は動画や音声でも受けられます。何度でも受けられて自分で出来るようになります。

意外と動画教材無いんですよね。


容姿にコンプレックスがあるという人、更に磨きたい人にオススメの教材が出ました。

日本一の美容気功師「斎藤順」氏の大傑作プログラムです。

クラゲもバストアップしてもらいました(笑)。


何度も見ることで効果が高まります。「伝授」によって自分で使うことが出来ます。「気功師」なれます。


「クレオパトラ美容気功マスタープログラム」

脱コンプレックスはこちら!

コンプレックスは伸びしろです。変化を楽しみましょう!



タグ:美容
【このカテゴリーの最新記事】
posted by クラゲ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7416766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
クラゲさんの画像
クラゲ
サラリーマンしながら健康第一で気功やらお金やら
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。