ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月26日

世界のセレブも注目するスーパーフード!!スピルリナ・・・驚異の美容効果!!食糧危機を救う!?

スピルリナが急速に注目を集めています。



どうもクラゲです。



スピルリナと言えば、ユーグレナやクロレラなどの陰に隠れた3番手の扱いでした(クラゲ主観)。

スピルリナは35億年前から存在していると言われます。

インカ帝国やアステカ文明でも食用とされていました。

近年発見されたのは、アフリカ大陸中央部に位置する「チャド湖」で、現地住民が食べていた、

湖の藻を乾燥させた「ダイエ」と呼ばれる食材こそスピルリナだったんです。


ただ最近、がぜん世界が注目する存在になってきています。


話題のスピルリナに美容成分をプラスした贅沢サプリ!

世界のセレブも御用達!


スピルリナの驚異的な繁殖力

太陽光と二酸化炭素と水があれば培養が可能です。

食糧危機を救う存在として、国連やNASAが最も注目する食材です。

比較的低コストで大量に培養が可能な事と、高い栄養価が期待できる食品としてはトップクラスです。




スピルリナの豊富な栄養素

とにかく素晴らしい栄養のバランスです。

豊富なタンパク質、ミネラル、ビタミン、脂肪酸、食物繊維補含みます。


また、特筆すべきはその吸効率の高さです。

スピルリナは細胞壁が薄いため、消化吸収がしやすいので、2時間で95%の吸収率です。

クロレラは細胞膜を破壊して製品化するので、栄養が壊れたり流出してしまいます。


現代人の食生活が急激に変化した結果、今までになかった病気などに掛かる人が増えています。

とくに癌やうつ病などがよく耳にするところです。

スピルリナはこれらの疾患の原因になる栄養不足や偏りをただす効果があります。



抗癌作用として、スピルリナ特有の成分フィコシアニンがあります。

フィコシアニンは抗酸化物質で、スピルリナの濃い緑色の色素成分です。

この色の濃さが爆発的な繁殖力の元です。

このパワーが豊富な栄養価の源となっています。



またうつ病の原因は脳内物質のセロトニンが不足することだと言われています。

このセロトニンは幸福ホルモンと呼ばれています。

セロトニンの原料となるのが必須アミノ酸のトリプトファンです。

タンパク質豊富なスピルリナにはトリプトファンも豊富に含まれています。
(タンパク質を構成するのがアミノ酸です)



近い将来、プロテインクライシスが訪れると言われています。

タンパク源の生産が人口増加に追い付かなくなると言われています。

高い栄養素と、高い繁殖力を兼ねそろえた食材、

肉に変わるタンパク源として俄然注目が集まっているのがスピルリナな訳です。





スピルリナの豊富な栄養と更に美容効果を高めたサプリメントの登場!!

健美の極みはスピルリナの栄養に加えて、美容効果にこだわった成分を追加しています。





クレオパトラやマリー・アントワネットも使ってた!?プラセンタ!!

「胎盤」を意味するプラセンタは赤ちゃんが胎内で得られる栄養が詰まっています。

赤ちゃん肌に戻れるくらい美容効果が期待できます。


コラーゲンもヒアルロン酸も希少成分プロテオグリカンがあるから活かされる!

お肌のみずみずしさを保つプロテオグリカンはコラーゲンやヒアルロン酸の産生を促して、

ヒアルロン酸を超える保湿成分として注目されています!

また軟骨を構成している物質で、関節の健康維持に効果的です。

もちろん美容効果の高さはお墨付きです!


76種類もの植物酵素を含有!!

自然素材からの植物酵素を大量に配合しました。

不足するとあらゆる体調に影響を与える酵素。

自然由来の高品質高濃度の酵素を加えることで美容と健康を促進します。



生きたまま腸に届く!?有胞子性乳酸菌とは!?

胃酸、胆汁、熱にも強い有胞性乳酸菌は、硬い胞子の殻を持っているので、

環境の影響を受けにくく、生きたままちょうにとどきます。

腸内で悪玉菌を減らし、善玉菌の増やすので腸内フローラを整える効果があります。


善玉菌のエサとなるフラクトオリゴ糖

善玉菌であるビフィズス菌が繁殖するために必要なフラクトオリゴ糖を配合しています。

腸内フローラの維持するために必要です。



食物繊維のW効果!?大豆食物繊維

大豆から抽出した食物繊維を加えました。

余分な糖分や脂肪を吸収されにくくする水溶性食物繊維と、

不要な老廃物などを素早く排出する不溶性食物繊維の両方を含有しています。


他にもレモンの10〜30倍のビタミンCを含むアセロラに、

お肌や血管、内臓などを構成するために必要な、オメガ3脂肪酸のDHAとEPAを添加しました。


「健美の極み」の栄養バランスはこれだけで必要な成分は十分すぎる位含有しています。

特別高額な健康食品は正直必要がありません。

継続していけば内側から変わっていきます。


美は内面から外側へ

外側だけではすぐに元に戻ってしまいます。

本質的な美容効果は体内環境が絶対的な影響をもたらします。

高額なエステも化粧品も一時的に良くなりますが、内面が変わらなければ引き戻されてしまいます。

これがホメオスタシス(恒常性維持機能)です。


私は美しい!その確信が真の美容への一番の栄養です。

是非、この機会に「美の極み」をお試しください。

そして変わっていく自分の姿、そして心を実感してみてください。

本当の幸せを手に入れて見てください!





大注目スピルリナの無添加サプリ/初回限定CP実施中!



posted by クラゲ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2019年02月11日

究極の美をもとめて・・・

美・・・


どうもクラゲです。


美しくなりたいですか?


あまり男性は自分の容姿には無頓着ですが、最近の男子は美意識高めですね。

女性にとっては永遠のテーマでしょう。


そんなわけで(?)「気功」は美容効果バツグンです。


なぜなら「老化は思い込み」だからです。


脳が「だいたいこんな感じ」と判断した状態が現状なわけです(脳は結構テキトーです)。

もう年だから・・・と言っていると「セルフトーク」として潜在意識に刻まれてしまいます。

すると脳が「年なんだからこんなもんか」と思ってシミやシワ、白髪を作って、

代謝もされにくくなるので蓄積されていきます。老化です。


ホルモンバランスも崩れて、精神的に不安定になってきたり、だるさや頭痛、動機などを引き起こします。

男性ホルモン優位になって女性らしさが失われてきてしまいます。更年期ですね。



そこに気功で「」を「」に書き換えれば若返ります(簡単に言いますが難しいです)。

しかも、若返るだけなら若い頃に戻るだけですが、気功は自分そのものも書き換えられるんです。


例えば、鼻が「低い」なら、「高い」と書き換えてしまえば鼻は高くなります

足が「短い」だったら、「長い」に変えればいいんです。マジですよ!

これらはすべて脳の反応です。脳に出来ることは「気功」でコントロールできるんです。


〜〜〜究極の美〜〜〜

凄腕気功師「斎藤順」氏の真骨頂である「美容気功」の最新プログラムが完成しました!


クレオパトラ美容気功マスタープログラム」です。


その美容気功を動画で学んで、しかも体得できるプログラムのご紹介です。

小顔」も「美脚」も気になる部分に働きかけることが可能になります。


動画プログラムですが、気功は動画からでも効果があります。

なぜなら映像や音声が動画などで再現できるように、「気」も再現できる情報だからです。


動画で何度も繰り返し「伝授」を受けることが出来るので「美容気功師」になることが出来るんです。

伝授」とは気功用語で技術を潜在意識にインストールすることです。すぐに使えるようになります。



エステや化粧品など美容に毎年幾ら掛かっているでしょうか・・・

それは必要経費だと言われてしまうかもしれませんが、それは「誤魔化し」です。

それは本当の自分ではないはずです。

本当の自分は隠す必要が無い、むしろみんなに見てほしい、褒めてほしいって思いませんか?

それは決して夢物語ではないんです。自分は自分で決めていいんです。


自分で自分を縛り付ける生き方をもうやめにしませんか?




クレオパトラ美容気功マスタープログラム
究極の美を手に入れるならこちらへ



posted by クラゲ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年03月11日

自分の人生は自分で決めていい

好きなことだけをしてお金を稼いで人も自分も幸せに出来て、誰がやっても結果が出る方法



それが「コーチング」です。



・大手企業に就職が決まった。
・多額の借金を返済した。
・収入が10倍になった。
・コーチングを受けた日からモテモテになった。
・ヒーラーになって人の悩みを解決できるようになった。
 etc


お金儲けはもちろん、自己満足ではない、周りを巻き込んだ本当の幸せを手に入れることが出来るんです!




仕事から帰って誰もいない部屋で、コンビニ弁当とビールを流し込みながらTVを見る。

お風呂に入って、スマホをいじって寝る。

朝が来て満員電車に押し込まれて、なんでやっているか分からない仕事を時間までやる。

コンビニで晩飯を買う。

無限ループ・・・


こんな生活がいつまでも続くと思うと嫌になる・・・


社会に出たてのころは、やりたいことがいっぱいあった。

ワクワクしてた。ギラギラしてた・・・



生活を変えたいと思ってやることと言っても何も思いつかず、宝くじを買うくらい。

派手なタイトルにつられて買った本はめくりもしないでホコリかぶっている。

「死にてー」が口癖だが、死ぬ気はない。

生きている意味も分からない・・・



どうしてこんな人生になってしまったのでしょうか・・・

それは私たちは今まで知らず知らずの内に社会に洗脳されてきてしまっていたからです。

勉強していい学校に行けば、いい会社に入って一生安泰だ、

空気を読んで周りに合わせろ、

結婚して子供を作って家を買うのが幸せだ、

金持ちは悪どくて、金は汚い物、

貯金は正義・・・



学校で教えられたことは社会で全く役に立たず、

夢ややりたいことは大人にに反対されて諦めてきた。


TVを見ていても朝からネガティブなニュースが流れていて、気が滅入る。

犯罪に手を染める同年代・・・




洗脳から解き放たれて、本当の自分を取り戻したいと思いませんか?

その方法が「コーチング」なんです。


元祖コーチ「ルー・タイス」が作ったコーチングを日本人脳科学者「苫米地英人」博士が発展させた、

「苫米地式コーチング」


その「苫米地式コーチング」の認定コーチである「斎藤順」氏が効果的に「コーチング」を受けられる、

音声セミナー教材を開発しました。

苫米地式」の特徴は”非言語”のテクニックを使った「内部表現の書き換え」です。

非言語のテクニックの一つは「気功」です。

気功」と聞くと病気を治したり、人を吹き飛ばしたりといったイメージですよね?

でも「気功」は人間の持っている能力を最大限に引き出すことが出来るんです。

それと「コーチング」が結びつくことで、とてつもない成果を発揮します。

苫米地式コーチング」は現在、最も効率よく能力開発を可能にした方法です。


しかし、直接コーチからコーチングを受けるのはかなり高額です。

いきなりそんな金額は払えない、やっぱりいいや、と言って諦めてしまう人もいたはずです。



そんなお悩みのあなたも「斎藤順」氏の音声セミナー教材で解決です。


非言語コーチング大百科



非言語コーチング大百科ならコーチングと同じ効果が期待できて、しかも何度も聞き返えせば更に効果的です。

最初は理解を深めるために、じっくり聞きながら音声に従います。

後はひたすら聞き流すだけ。

何度も何度も聞き流すだけで効果が上がります。

なぜか?それは音声の中に「非言語の書き換え」が組み込まれているからです。


音声の内容が潜在意識に書き込まれるように非言語の働き掛けをしているんです。

斎藤氏は凄腕の「コーチ」であり、凄腕の「気功師」です。


こんな教材は他にありません。

聞いているだけで「気功」も身に付いてしまします。

音声の中に気功の「伝授」があるからです。

伝授」とは気功の技術を潜在意識にインストールすることです。

伝授」を受けた後はあなた自身が「気功」を使うことが出来るようになっています。


気の玉」は基本でありながら万能で、「肌が綺麗になれ」と言って顔に入れれば綺麗になります。

「お腹引っ込め」と言えば引っ込みます。続けていけば「6パック」も可能です。


非言語コーチング大百科は「コーチング」の基本、「気功」の基本を学ぶだけでなく、

奥義まで公開されています。ここまで出していいんでしょうか(汗)

はっきり言って破格です。

コーチング」や「気功」に興味がある方はまず先に試した方が良いでしょう。

これだけで結果が出ます。

自分を縛っているものが無くなるんですから、これ位の費用は余裕で回収できますよ!


ご購入はこちら⇐





2018年03月10日

本質的な悩みの解消・・・

コンプレックス・・・劣等感


どうもクラゲです。


誰しもコンプレックスがあるようです。クラゲもあります。

無いと思っても、無意識に刻まれているので見えない可能性があります。


気にならないなら問題ないと思われますけど、無意識に影響を与えています。「クセ」がそうです。


だいたいの人は有ることは自覚しているようです。きっかけは人から言われた心無い一言だったりします。

その傷がずっと残っているので、無意識で人目を避けたり隠したりしてしまいます。


子供のころの傷が、大人になっても残っているので、大人になっても同じ行動を続けてしまいます。



クラゲの場合、さんざん先生に怒られてきて(ひっぱたかれて)、言い訳をすれば更に怒られて・・・

会社で上司に怒られても何言えずひたすら無言になってしまいます。言いたいことはあるのに・・・

自尊心が育たないまま大人になってしまいました。

そのままでは未来が無いと、自尊心を高めるために「気功」を使って自己改革を行っています。


気功は何でもできる?


気功ヒーリングとは、病気などの医療系のイメージですが、美容はもちろん、心の問題も解決できます。

心の問題が解決したら、仕事、お金、人間関係、健康、趣味、社会貢献など、良い方向に行けます。


なぜか?それは「内部表現」を書き換えるからです。

内部表現」とは自分はこうだ、世界はこうだと言う自分が認識している全てです。全宇宙です。


私達は基本的に物理世界に生きていると認識していますが、情報世界も存在します。表裏一体とでも言いまし

ょうか。そこを認識するんです。


物理世界を変えるのは難しいですが、情報世界は簡単に変えることが出来ます。そう思えばいいんです。

でも物理世界と情報世界が別々だと変えることが出来ません。情報空間に臨場感が必要です。


潜在意識は物理空間も情報空間も区別できません。臨場感が強い方を真実と思い込みます。

ならば自分の理想の姿に臨場感を得られれば、簡単に書き換えられるってことです。

簡単にと書きましたが、やり方が分からなければ全然簡単じゃないですね。



後ろを向いているなら前を向けばいい

ここで「気功」の登場です。気功の定義は「共感覚による内部表現の書き換え」です。

「共感覚」とは見たものに臭いを感じたり、音に色を感じたりする感覚です。五感の情報処理のエラーです。

気の玉に色を感じたり、熱を感じたり、肌に感触があったり・・・でもよく分からないんですよね。気。


そんな「気」を使って色々出来るんです。気は情報の受け皿です。皿に料理を盛るが如く情報を乗せます。

後はその情報を入れたいところに入れるだけです。


容姿のコンプレックスはダイエットや化粧や整形などで根本的な解決は出来ないんです。


コンプレックスの元が心の問題なので表面を変えても元に戻ってしまいます。「ホメオスタシス」です。

整形をしても元に戻ることがあります。ダイエットしてもリバウンドします。化粧は肌に悪いです。


コンプレックスのある状態が「コンフォートゾーン」です。そこに留まろうとします。

コンフォートゾーン」は居心地のいい空間のことですが、現状維持の状態でもあります。


整形が止められずに何度も何度も繰り返してしまうのは心が変わってないからです。

コンプレックスは心、つまり情報空間の臨場感です。



内部表現を書き換えるとコンフォートゾーンが書き換えた方に移行します。

情報身体が書き換わったので、潜在意識は物理身体を無意識で変えてきます。

それによって理想の容姿にすることが出来るんです。中が先で、外が後です。外だけではダメです。


他にも「運気」を上げることも出来ます。ただ単に容姿が変わるだけではありません。

容姿が変わるという事はそれまでの情報の流れも変わります。それは周りの人にも良い気の流れになります。

つまり印象が変わります。今まで興味が無かった人が、あなたに興味、いえ、好意を持つこともあるってこと

です。恋愛運も上がってしまいます。自信がつくので人間関係が円滑になります。お金も周ってきます。

気は周っているんです。地球も周ってますよね。周ってきたお金は使いましょう。


気功の奥義「大周天」は情報宇宙の巨大な気の循環です。何であれ循環が滞ると古くなって濁ります。

血液が止まったら大変ですよね。情報も循環しているんですね。それを正常にするのが「気功」です。


コンプレックスとは物理世界で他人に刷り込まれたマイナスの情報によってできた内部表現のバグと言えま

す。そこを修正するついでにもっと良くしてしまおうと言うわけです!


どうやるの?

プロの気功師に習うのが一番ですが、何処にいるのか分からない、近くにいない、怖い・・・


実は気功は動画や音声でも受けられます。何度でも受けられて自分で出来るようになります。

意外と動画教材無いんですよね。


容姿にコンプレックスがあるという人、更に磨きたい人にオススメの教材が出ました。

日本一の美容気功師「斎藤順」氏の大傑作プログラムです。

クラゲもバストアップしてもらいました(笑)。


何度も見ることで効果が高まります。「伝授」によって自分で使うことが出来ます。「気功師」なれます。


「クレオパトラ美容気功マスタープログラム」

脱コンプレックスはこちら!

コンプレックスは伸びしろです。変化を楽しみましょう!



タグ:美容
posted by クラゲ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2018年03月05日

におってる?

P1010380.JPG
臭いケアしてますか?(キタナイ足でスイマセン・・・)


どうもクラゲです。


クラゲも体臭が気になるお年頃です。


でも自分で体臭って分からないんです。気付かないんです。

日本人は絶対口に出しませんけど、心の中で「クセー」って言ってます。


最近は「スメハラ」って聞かなくなりましたけど、どうなったんでしょうか?本人悪くないのに・・・


〜〜〜体臭〜〜〜

人の汗を出す汗腺には「エクリン腺」と「アポクリン腺」があります。

エクリン腺」は運動した時や体温が上昇した時に出る汗(エクリン汗)を出します。

99%は水で、サラサラしています。最初は無臭ですが、細菌によって皮脂などを分解して臭いを発します。


アポクリン腺」は脇の下や性器周辺にあります。動物的な「性アピール」の効果があります。

水分の他、タンパク質、脂質、鉄など臭いの素になりやすい成分を含んでいます。

アポクリン腺」が多く強い臭いを発する症状を「わきが」といいます。

意外と「わきが」を自覚していない人を度々見かけます。なんとか伝えたくても伝えられないジレンマ・・・


実際、わきがの手術は保険適応でこみこみ5万円位だそうです。

適応外で20万〜30万円とか。

切らずに治す治療法も確立されているようですが、美容整形での保険適応外でそれなりに高額です。

保険適応の治療法は限られてます。

各医療機関でそれぞれ治療法も異なるので自分に合ったものを検討する必要があるようです。


クラゲ的には気功で何とかならないか考えてます。



男性の方が体臭がキツイ印象ですが、男性の方がにおい成分が多くあるようです。

一方、女性ホルモンには発汗を抑える作用があります。

しかし、閉経後に女性ホルモンが低下すると男性的な加齢臭を発する場合があります。

クラゲ的には女性の方が「わきが」の人が多い気がするんですけど、どうなんでしょうか?







〜〜〜口臭〜〜〜

口臭も気になりますね。

体臭よりは口臭の方がセルフチェックしやすいと思います。

例えば「マスク」をしていると、中が臭うとわかります。

クシャミをしてしまうとマスク自体が臭くなってしまいますが・・・

あとは「ブレスチェッカー」は分かりやすいですね。

タニタ ブレスチェッカー アイボリー EB-100-IV

価格:3,756円
(2018/3/5 20:20時点)
感想(0件)





口臭と言えば「口内環境」か「胃腸」です。

VSC(揮発性硫黄化合物)は硫化水素やメチルメルカプタン、ジメチルサルファイドが混ざり合ってます。

VSCは食べかすなどから口内細菌によって生成されて臭いを発します。

舌磨きをするとベッタリ白っぽい黄色っぽいものが付いて来るのが、「舌苔」です。

舌の上に溜まったカスや菌がもとでVSCを発して臭います。

唾液の分泌量が減っているのが原因ですが、朝は口内が乾燥しているので臭いやすいんです。

また、最近は食べ物をあまり噛まなくなったこともあるようです。

朝食にスムージーもイイんですけど、よく噛むようにしましょう。認知症予防にもなりますよ!


あとカフェイン(唾液減少)やタバコ(タール)も臭いの素です。




エチケットのお悩み抱えていませんか?そんなアナタに>>【シュワケア】



「胃腸」の場合、最悪病気の可能性がありますので、ほったらかしにしない方がイイです。

スッぱい臭いがするのは胃酸の臭いです。「逆流性食道炎」などがあります。


朝食を抜いても、空っぽの胃から胃酸臭が逆流してキツかったりします。



口臭が便の臭いがする場合は、便秘で排泄が滞っています。

腸内でガスが吸収されて、血中から肺にむかい、呼吸で口から排出されている状態です。


腸内に食べ物が残っていると、徐々に腐敗してきてしまいます。

単純に36℃の場所に食べ物を置いておいたら腐敗しますよね?体内も同じです。

それが原因で「ガン」を発症する可能性があります。


食物繊維を普段から摂る様に心がけましょう。臭いはシグナルです。






臭いは「不快なもの」と思われていますけど、生物として考えると「役目を終えた」とも見てとれます。

しかし、人生100年が当たり前の時代が来るでしょう。

クラゲも100年生きる気満々です。

今のうちに体のケアをしておきましょう!早い方がイイですよ!あと継続。



ニンニク臭は心配いりません!



定期購入率98.4%の実力!健康家族の伝統にんにく卵黄


九州産有機ニンニクに九州産有精卵黄にアマニ油で元気で衰え知らず!

無理のない価格で手に入ります。継続が肝ですよ!




posted by クラゲ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年03月04日

暖かくなってきましたが・・・

IMG_20180305_083036.jpg
庭の梅(多分)の花が咲いてきました


どうもクラゲです。


花粉がやってきますよ。


毎年やられているので今年はリベンジです。気功ヒーリングで。


ヒーリング:治療する、癒す、回復する、という意味らしいですが、もっと幅広く使われてる気がします。


気を送ること全般をヒーリングと言われているようです。

単純に「治癒」という表現が憚る事情があるからだと思われます。「医師法」とか・・・

治し系のイメージが強い気功ですが、それは中国道教の伝統的な気功が治し系に特化していたからでしょう。


病気」というのは気功的には身体情報のバグです。

正常な状態に、何らかの影響で悪い方向に情報が書き換わってしまった状態です。


気功ではこのバグを正常な状態に戻す、修正する・・・結果、もとの健康な状態に戻る、という事です。

決して、SFファンタジーロマンティックス(?)ではないんです。

「パニック障害」も「うつ病」だって心のバグです。



でもなんで手も触れないで気を送れるの?

知りません。逆に教えて。



現代気功は自己実現のためのヒーリングという点を重視します。もちろん治し系も。



そのひとつの形として「非言語コーチング」があります。

気功などの非言語のテクニックを使って自分のガチガチに固まった頭(心)を書き換えます。

出来るだけ分かりやすく書いてますが、難しいんですよね。気功もコーチングも。


それを分かりやすくしたのが「非言語コーチング大百科〜マトリックスインストール〜」です。


気功を身に付けてコーチングを用いて、本当に実現したい人生のゴールを達成するためのプログラムです。

内容以上に頑張ったり、努力したり、やらなきゃいけないとか思う必要はありません。

コーチングにおいて「努力」は不要です。日本人の美徳ですけどね、「努力」。

努力」とは「やりたくないことをやる為の力」ってことだと思います。

コーチングは「やりたいことをやる」が大前提なんです。「努力」いりません。でも「本気」でやります。


お金の洗脳をといて自由に稼ぐことが出来ます。

だって稼ぎ方なんて誰も教えてくれなかったし、お金が大切なんて思ってなかったし・・・

その状態が「コンフォートゾーン」なので、お金稼ぎに抵抗が生まれるんです。

コンフォートゾーンとは「居心地の良い空間」のことです。

例えば年収400万円の人が1千万円稼ごうとしても稼げません。見えないんです。「スコトーマ」です。


スコトーマとは「心理的盲点」のことです。脳が必要でない情報をシャットアウトしている状態です。

コンフォートゾーン」の外は「スコトーマ」に隠れて見えません。


偶然お金が入ってもコンフォートでないので、すぐに使ってしまいます。

宝くじに当たった人が散財して、最悪借金作って自己破産なんて話は、そう言う訳です。

多すぎるお金が受け入れられず、脳が直に手放すように不快感を与えてきます。


急にブレイクした某芸人がお金の使い方が分からずに、お金をバラまいていたと話してました。



心のブロックも「非言語コーチング」では対処可能です。

お金持ちも貧乏も自分で選択しているんです。

自分で望む人生を手に入れましょう!



〜非言語コーチング大百科〜マトリックスインストール〜
ご購入はこちら




2018年03月03日

自分自身で望む人生を・・・

コーチングって聞いたことあります?


どうもクラゲです。


コーチングってスポーツのコーチってよく聞くと思いますが、最近はビジネスの世界でも言われます。

更に個人向けの自己啓発など、色々なセミナーや書籍、教材が出ていますね。



コーチがクライアントをコーチしてゴール達成を後押しするってことですが、そのスタイルは多種多様です。

コーチングって言葉だけが氾濫しているようです。


〜〜〜コーチングの歴史〜〜〜

コーチングの源流はアメリカの「ルー・タイス」が開発しました。

元々は高校教師で、フットボールチームを指導して、自ら考案したコーチングを実践して結果を出しました。

その後、企業などにコーチングを導入して世界的に普及させました。

スポーツ界では金メダル史上最多獲得した「マイケル・フェルプス」を指導した「マーク・シューベルト

は「ルー・タイス」から指導を受けています。

また「タイガー・ウッズ」の父親も軍隊でルーのプログラムを実践していました。



コーチとは元々、目的地まで送り届ける四輪馬車(発祥地に因んで)を指す言葉でした。

「人生の目的地」へ送り届けてくれる方法として、

学業やスポーツの指導者のことをコーチと呼ぶようになりました。

スポーツに限らず、あらゆる分野で「人生の目的地」へ送り届ける存在として、

コーチからコーチングという言葉が生まれました。この言葉を作ったのが「ルー・タイス」です。

スポーツから軍や企業、個人に至るまで様々な分野で活用されてきました。


ルー・タイス」のコーチングは世界で3000万人以上が実践して圧倒的な結果を出しています。



コーチングの専門用語など基礎を網羅した教科書的1冊!



コーチングを日本に普及させたのは、日本の脳科学者の「苫米地英人」博士でした。

博士はルー・タイスから協力を求められて、人々を自由にするためのプログラムを共同で開発しました。


ルー・タイスのプログラムをさらに発展させたのが「苫米地式コーチング」です。

ルーのプログラムが「言語」を中心に構成されているのに対して、

苫米地式コーチング」は「非言語」を活用しているのが特徴です。


非言語」?と思われますが、実は脳科学や認知科学に基づいた様々なテクニックがあるんです。

言語非言語を駆使して「内部表現」を書き換えるのが「苫米地式コーチング」です。


〜〜〜コーチングの基礎〜〜〜

内部表現」とは今現在の自分が見ている世界そのものです。

私達は常に外部からの情報に影響を受けながら生活しています。

その度に「内部表現」は変化していきます。


子供のころに親に言われたこと、先生に言われたこと、友達に言われたこと、ネットやTVの情報など・・・

子供のころに無意識に刷り込まれた情報は大人になっても影響を受け続けます。

実際、大人になっても行動の80%は親のコピーと言われています。


「お金儲けは卑しい」とか「努力することが正しい」、「細菌は怖い」、「貯金することが最善」とか

誰もが聞いたことがあると思いますが、必ずしも正しいとは言えません。


結局、大人になっても子供時代の延長に過ぎないんです。


「自分はこういう人間だ」と言う、現状を決定しているのが「セルフイメージ」です。

セルフイメージ」は刷り込みの影響によって形成されています。

刷り込みは深く刻まれているので、表面的な変化では変えることは出来ません。

その刷り込みを外して、新しい「セルフイメージ」を再構築する方法が「コーチング」であり、

内部表現書き換え」なんです。


セルフイメージ」を書き換えれば何でも望むことが叶います。ただし「脳に可能な範囲」です。

お金持ちになれます。好きなことを仕事にできます。理想のパートナーに出会えます。


スピリチュアル?違います。脳の性質を利用した、れっきとした科学です。




コーチングの重要な要素に「ゴール設定」があります。

一般的に「目標」と言ったら、無理なく実現可能な・・・と言った無難な方が説得力がありますよね。

でもそれは現状の延長なのでモチベーションは働きませんし、出来て当然の範疇です。


コーチングにおける「ゴール設定」とは「現状の外側」に設定します。

そんなの無理!って思うくらいのゴールでいいんです。例えば「ハリウッドスター」とか「大統領」とか。

そんな馬鹿な〜!って思えることをゴールにして、「本気で望んでいること」である必要があります。


なぜなら現状とゴールとのギャップの差が「願望実現エネルギー」になるからです。

高い所から物を落としたとき、高ければ高いほど「位置エネルギー」は大きくなります。

それが精神世界にも働くんです。

ゴムの反発のように遠ければ遠いほど強力に成功を引き寄せます。


なぜ「ゴール設定」をする必要があるかというと、脳は現状を維持しようとするからです。

現状維持していれば無駄に危険な目に合わないと、太古の昔から受け継がれている本能です。

しかし、現代社会で現状維持は成功を遠ざける最大の要因になっています。

逆に言えば現状維持を辞めることが出来る、つまり行動できるようにする前提に「ゴール」があるんです。


マラソンはゴールすることが目的になります。

もし、ゴールが無いマラソンだったら本気で走るどころか、走ることを辞めてしまうでしょう。


現状維持していた方が楽でイイですよね、居心地イイですよね。

この居心地のいい現状を「コンフォートゾーン」と言います。

この「コンフォートゾーン」から出ると、急に不安になったりパニックになったりして、

現状に戻るように脳が働きかけます。これを「ホメオスタシス」と言います。


ダイエットしてたら「リバウンド」したって経験ありませんか?クラゲはあります(苦笑)。

これはダイエットが脳は「飢餓状態」と判断して、元に戻そうとして「リバウンド」させているんです。


つまり、太っている状態が「コンフォートゾーン」です。

痩せた状態がコンフォートゾーンの外になるので「ホメオスタシス」で引き戻されてしまうんですね。


ならば「ホメオスタシス」を逆に利用してしまいます。

その為に必要なのが「ゴール設定」です。


しかし、痩せるだけなら「−10s」といった無難なゴールにしてしまいがちです。

さっきも言いました、ゴールは「現状の外側」に設定しなくてはなりません。

なぜなら「ゴール」に近づくと「位置エネルギー」が不足してしまいます。

それに伴ってモチベーションが下がって、止まってしまいます。出来るだけ現状から離しましょう。

「綺麗になって一流モデルになる」とか「ダイエットプログラムを作って体形に悩む人達を救う」など。



このように本物のコーチングはとても奥が深いんです。まだまだ説明しきれません。



〜〜〜非言語コーチング大百科〜マトリックスインストール〜〜〜

この度、「コーチング」を紹介したのは苫米地博士から認定を頂いているコーチを紹介したいからです。


それが苫米地式認定コーチの「斎藤順」氏です。クラゲもお世話になってます。

その斎藤氏が「コーチング」や「気功」を用いて効率よくゴールを達成するためのオーディオセミナー教材を

開発しました。



こういった教材が意外と無かったんですよね。ずっと探してました。

それが「非言語コーチング大百科〜マトリックスインストール〜」です。


この教材は入門編として基本を学ぶこともできますし、最後まで実践していくと凄いことになります。

その一つが、聞くだけで「気功」を身に付けることが出来ます(ワークはありますよ)。

聞けば聞くほど効果があります。聞き流してもOKですが、最初はしっかり聞き込みましょう。


しかも特典としてフォローアップオーディオセミナーがパート8まで付いています。

購入者の質問などに斎藤氏が答えるもので、より深くコーチングや気功を理解できる仕組みです。

(クラゲの質問も採用されてます・・・汗)

斎藤氏は超一流のコーチであり、超一流の気功師でもあるんです。



クラゲはご存知の通り(?)散々な人生でした。不景気もてつだってかサービス残業をさんざんやった後、

腰骨折って退職、結果1年近く仕事できず、腰をかばって再就職も仕事激減で月収7万なんて時もあったり、

多額の借金もまだあります。買い物も一番安いのをごまかしごまかし使う毎日。さらに人に裏切られたり、

車追突されたり、イジメられた過去から自信が無い・・・


クラゲはこのプログラムをやってから色々変わりました。

突然ブログ始めたり、ガンガン気功やったり、色々勉強したり、今まで読まなかった本とか平気で読んだり、

見えていなかった問題が見えてきたり、収入源が増えたり、忘れてた大金が出てきたり・・・忘れてただけ?

毎日前進しているのが分かります。諦めかけてた人生がまた新たにスタートしたと言えます。




このプログラムだけひたすら続けているだけでも結果が勝手に出ます。無意識が書き換わるからです。

無意識だから、いちいち考える必要が無いんです。信じてワークをきっちりやるだけです。継続です。


性別、才能など関係ありません。科学ベースだから再現性があります。

行動することが成功するために必要です。でも脳が邪魔します。

その邪魔する脳を逆に利用して成功を加速してしまうのが「コーチング」です。

非言語のテクニックを手に入れて、コーチングのテクニックを駆使して、

望む人生を自動的に実現しましょう!


〜〜〜ご購入はこちら〜〜〜





2018年03月02日

とらかわぶた・・・

10114807.jpg
虎河豚(トラフグ)


どうもクラゲです。


最近食べてないんです。ふぐ・・・


でもすっごい毒あること忘れてません?


しかも実は毒だけでなく怖いものがあるんです。


〜〜〜漁獲〜〜〜

天然トラフグと言えば山口県(海あり)下関のイメージですが、

実は漁獲量日本一は石川県(海あり)だったんでビックリ!と思ったら「(全種の)フグ漁獲量」でした。


トラフグでは静岡(海あり)、愛知(海あり)、三重(海あり)だそうで、全体の6割はここらです。


栃木県(海なし)や長野県(海なし)で温泉水を利用して「海なし温泉養殖(クラゲ造語)」されてます。

フグ毒はエサ由来なので、温泉養殖物は無毒なんです。温泉地のフグ養殖がゾクゾク増えてます。




〜〜〜危険〜〜〜

「河豚は食いたし命は惜しし」

日本のフグ食文化は味と毒の葛藤の歴史です。


フグ毒は神経性の「テトロドトキシン」です。

テトロドトキシンは300℃に加熱しても分解されないんです。

致死量は2–3mgで、青酸カリの850倍!の毒性です。

初期症状として、頭痛、嘔吐、知覚障害、運動障害、言語障害、呼吸困難、血圧低下があり、

最終的には呼吸停止に陥って死亡します。24時間以内に死亡することが多いとのこと。

食べてから2〜5時間で症状が出ます。

8時間後に症状が出た場合は症状は軽いですが治療は受けましょう。



現在、フグ毒の解毒方法は確立されていないんです。

もし症状が出てしまったら、吐き出させてから、人工呼吸をします。呼吸器系のマヒがあるからです。

当然、ふぐ調理師免許保有者が調理したものに限られます。釣れたのを素人が捌いてなんてダメですよ!


注)ハイチのゾンビ(本物)は、この「テトロドトキシン」を使って蘇らせるそうです。




ちなみにクラゲは「気功」をやっているので、毒について調べてたら毒性の臨場感で体が痺れます。



で、フグの怖さは毒だけでなく、実はです。
トラフグ.jpg


漁業関係者が手を噛まれたって事故がよくあるんです。

厚手の手袋をしていても食い破って肉に到達するほどの鋭さとアゴの強さがあります。

口に指を突っ込んだら切断されます。


釣り糸をよく噛み切られます。たぶんクサフグです。



〜〜〜栄養〜〜〜

あまりフグの栄養は注目されてませんけど特徴的です。

フグは白身魚なので脂がほとんどありません。DHAなども少ないんですが、

その分タンパク質が豊富で、とってもヘルシーです。


何と言っても「コラーゲン」ですね。皮や骨周りに多く含まれます。

フグに含まれるビタミンBの「ナイアシン」と共にお肌や内臓、血管を若々しく保ちます。


アミノ酸でうまみ成分の「グルタミン酸」や「イノシン酸」はイイ出汁が出ます。


アミノ酸の「タウリン」も多く含まれます。内臓や血管を強くします。疲労回復効果もあります。


背中のあたりに多い「セレン」はミネラルの一種ですが、抗酸化作用があります。免疫機能を高めます。

ダイエット中でも安心して食べられますね。



〜〜〜食べる〜〜〜

絶品と言われるフグですが、トラフグは中でも最高級です。

何と言っても刺身ですね。


実の弾力が強いので、透き通るほどに薄く切ります。

関西ではフグを「テッポウ」と呼びます(打たれて死ぬ)。テッポウの刺身から「テッサ」と呼ばれます。


ふぐちり鍋も名物ですね。関西のいわゆる「てっちり」です。


「ちり」は「散り」です。テッポウで撃たれて散るんですね。


ヒレ酒」も絶品です(クラゲは飲めませが)。

炙ったヒレを熱燗に入れるだけですが、旨味が溶けだして病みつきになるそうです。


皮を湯引きした「皮刺し」もコリコリした食感を楽しめます。

皮はゼラチン質でコラーゲンたっぷりです。



究極の珍味!「卵巣の糠漬け」

【送料無料】幻の珍味ふぐの子糠漬け《日本の食遺産》(100g真空袋入×2個)老舗製造元直販だから安い旨い安心。【お試し】【あす楽対応】【お取り寄せ】【ふぐの卵巣糠漬け】【通販】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【石川県】

価格:1,980円
(2018/3/3 00:39時点)
感想(60件)



いったい誰が考えたのか謎ですが、特に毒が強い「卵巣」を食べるんですよ(震)。

卵巣を1年間高濃度の塩水に漬けて、糠に2年漬けて置いたら、あら不思議、毒が無くなっちゃったんです。

これは石川県(海あり)のみ「石川県フグ取扱い条例」の免許取得業者のみが製造できるそうです。

原料は「ゴマフグ」です。




天然物は数が減ってきているようですが、温泉を利用した養殖が各地で盛んになってきてます。

温泉大国日本ならではですね。もっと安く食べられるようになったらイイですね。

お肌プルプルになりましょう!




たまには奮発してフグ尽くしなんてイイかも!



posted by クラゲ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年03月01日

ちょっと風邪気味・・・

寒い・・・


どうもクラゲです。


風邪ひいたようです。

基本、風邪をひかないように予防していたんですが、油断したかな?


仕事中、急に寒気がして少し熱っぽい感じ。でも残業・・・

仕方なく「気功」で出来ることを色々やりながら仕事してたら、だんだん良くなってきましたよ。

でもまだ油断はできません。

P1010373.JPG
うどんとショウガ

風邪をひくのは免疫が弱まっているので、体温を上げて免疫力を高める必要があります。

そこで、風邪に良さげな食材を入れました。


カボチャは夏野菜なのに体を温める効果があります。

ニンニクの硫化アリルが血流をよくして免疫力を高めます。

ネギにも硫化アリルがありますので免疫力を高めます。風邪と言えばネギですね。

玉ネギも硫化アリル。

七味唐辛子も振ってます。唐辛子のカプサイシンが体を温めます。

ワカメは意外ですが、余分な水分を排出することで体を温めます。

で、主役(?)のショウガ。刻んで加熱して、生でスリ下ろします。

ジンゲロール・・・・生の時の辛み成分、白血球をふやして殺菌作用、免疫向上、血管拡張、抗酸化作用

ショーガオール・・・ジンゲロールを加熱したり乾燥させることで変化したもの。
          胃腸を刺激して血流促進で3〜4時間かけて温まります。
          殺菌、抗酸化、抗ストレス、肥満防止などなど

シネオール・・・・・香り成分で解毒作用、消炎作用、疲労回復、胃の調子を整えます。


食べることで得る気を「後天の気」と言います。

食べることも「気功」です。










Sアリルシステインが驚きの効果!
posted by クラゲ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年02月28日

ズルズル・・・ブフォッ!

P1010368.JPG
モズク酢・・・ワカメを入れるのがクラゲ流


どうもクラゲです。


さっきムセました。


モズクイイですね。昔から酢が多い気がしていたのでワカメを入れてます。


4月の第3日曜日は「モズクの日」だそうです。お祝いしましょうね!

沖縄(海あり)のモズク生産量最多の勝連町が勝手に?宣言したそうです。


モズクの歴史は特に文献に残されてないので気にしないことにします。





〜〜〜モズクの栄養〜〜〜

フコイダン・・・・ヌルヌルの素、食物繊維、硫酸化多糖の一種、とにかく効果効能が多彩!
         免疫細胞の活性化、抗酸化作用、抗がん作用、抗アレルギー作用、動脈硬化予防、
         整腸作用、ピロリ菌除去などなど

アルギン酸・・・・モズクの多糖類の80%はアルギン酸です。水溶性食物繊維。
         整腸作用、高血圧予防、胆石予防、放射性物質ストロンチウムの排出

カルシウム・・・・モズクのカルシウムは牛乳より豊富です。モズク酢の酢はカルシウムの吸収を高めます。

フコキサンチン・・カロテノイドの一種。脂肪燃焼作用があってダイエット効果があります。




なんとも健康になるに決まってるような食べ物ですね。

安いし続けやすいので食習慣に取り入れてみてはいかがでしょうか。






沖縄県産モズク100%!



リピート率87%の特濃フコイダンEXが初回限定25%オフ
posted by クラゲ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
プロフィール
クラゲさんの画像
クラゲ
サラリーマンしながら健康第一で気功やらお金やら
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。