アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月01日

ネタ探し中

何か面白い金儲けのネタはないものか笑 別に金儲けじゃなくてもお得な情報とかでも良いのですがね、 ちょっと前に4ヶ月ぐらい前ならアメックス祭りがあったのでネタに出来たのですが、どうにも乗り遅れて、気づいた時にはすでに終了していたという、残念な結果でしたが、みんな一体どこでネタを拾ってくるのだろうか? ブラックseoでもやってみた的なネタでも面白そうとか思っていますが、あまり需要もなさそうだなと思っています、 お小遣系サイトは正直面倒臭くなってやっていません、と言うか普通にブログでアフィリエイトしている方が全然楽に稼げるので馬鹿らしくなってしまって、「そのへんの話は前回書いた「こちらの記事」を見てください」 そうそう、私ごとですが、このサイトの目標の月5千円稼ぐ、でしたが先月の時点で1万円超えていましたので、いい加減目標を5万に変更しようと思っています、ただ5万となると色々本腰を入れてアフィリエイトサイトの構築をしないといけないかなと思っていたりします、どうせ作るのならホワイトseoの健全なサイトが良いのですが、ネタが無い・・・・
posted by カルア at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。