アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月29日

「iOS、アンドロイド」2016年8月28日兔兔助手のポケモンGO復活「ルート不要のチートアプリ」

注意
 本来の楽しみ方とは違う、公式では認められていないのでアカウント削除等の可能性がありますので、実行はオススメしません あの兔兔助手ついに復活しました。 おそらく数日でまたダウンロード出来なくなると思います、正直この辺はイタチごっこなのでなんとも言えませんが・・・ アプリの使い方&ダウンロード方法については過去記事と同じになりますのでそちらを参考にしてください。 過去記事はこちら【ポケモンGO裏ワザ、アンドロイドiOS、ルート脱獄不要の位置偽造で簡単ゲット】 しかし巷では不正ツール使用のアカウント削除やらで騒がれていましたが、私のアカウントは全く関係無いですね、やはりあまり派手にワープしまくらなければそんなに目を付けられないのかもしれません。 復活した兔兎助手ですが相変わらずグーグルアカウントは使えませんね、いつになったら使えるようになるのか、もしかしたら永遠に使えないのでは?と思うようになって来ました。 もしもこの記事が気に入って頂けたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願いします。非常にはげみになります。
タグ:ポケモンGO

2016年08月10日

兔兔助手、ポケモンGO裏ワザアプリの更新の仕方について

ポケモンgo十字キーアプリの更新
ポケモンgoの更新に伴って、改造版ポケモンGOにも更新が来ました。 ただ普通に改造版ポケモンGOに通知されている更新ボタンを押してしまうと通常版の改造版ではないポケモンGOをインストールしようとして失敗してしまいますので、正しい更新の仕方を解説します。
ジョイスティク付きの改造版ポケモンGOの入手方法は此方にてどうぞ [ポケモンGO裏ワザ、アンドロイドiOS、ルート脱獄不要の位置偽造で簡単ゲット
まずポケモンGOを一旦やめて「兔兔助手」を起動します、起動すると
Screenshot_2016-08-10-21-07-03.png
ウサギの顔が消えるとこの画面になりますので、この画面にあるポケモンgoをダウンロードしてインストールします、 インストールが終わればこれで新しく改造版ポケモンgoが楽しめるようになります。
もしもウサギの画面が消えてもポケモンGOが出てこなくてこちらのような画面になった場合は
Screenshot_2016-08-03-03-35-22.png
真ん中を一度タップして更新してください、何度かタップすれば画面が出てきます。
ちなみに今回の更新でもグーグルアカウントは使えないみたいですね・・・ いつになったら使えるのか、まあ諦めて新規アカウントを作るのが利口ですね。 もしもこの記事が気に入って頂けたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願いします。非常にはげみになります。

2016年07月28日

ポケモンGO裏ワザ、アンドロイドiOS、ルート脱獄不要の位置偽造で簡単ゲット

注意
 本来の楽しみ方とは違う、公式では認められていないのでアカウント削除等の可能性がありますので、実行はオススメしません、が正直田舎物にはこのゲーム都会人と比べてあまりにも不公平なので、公式で何とかしてほしいところです、10キロ歩いてポケストップが5〜6個しか無い地域もあるんですよ!!・・・・と叫びたい。

さて肝心の裏ワザ内容ですが、できるスマホと出来ないスマホがあるみたいで実際試してみないとなんとも言えないので再現性はあまり高くないのでこの裏ワザが出来なかった場合ルートを取らないと出来ないかもしれません、
誰でも順番通りにやればできる裏技アプリを発見しました。

その名も「兔兔助手」「免免助手じゃなかったですウサギですね」中国の怪しいアプリです。
正直かなり怪しいアプリです、ただ私は今の所は何も起きてはいないので気にはしてはいません、今後不都合がありそうならこちらで報告いたします。
さて、肝心のアプリの使い方&ダウンロード方法です。
アンドロイド版の説明になりますが、IOSもほぼ同じく出来ます。
ポケモンgo十字キーアプリ

免免助手(http://www.tutuapp.com/)と言う中国のサイトに行き

Screenshot_2016-08-04-02-10-59.png


 ↓立即安装安卓版 

と書かれたボタンを押してダウンロードをします、これは何をダウンロードしているかと言うと、免免助手の基本アプリになります、十字キーの設定用アプリですのでファイル名の拡張子が.appとアプリの拡張子だと解ります、このダウンロードした物をインストールします。
ダウンロードしたアプリはストア経由では無くいわゆる、野良アプリと言われる類の物のため、スマホの設定ではインストール出来ない場合があります、その場合はスマホの設定→セキュリティ→「提供源不明のアプリ」をオンにしてください。この際警告文等出ますので良く読み、理解したうえで使ってください。

無事にインストールできたら、スマホ内に若干イラっとするウサギのアプリがあると思いますので、起動します。

Screenshot_2016-08-03-03-35-07.png

起動すると

Screenshot_2016-08-03-03-35-36.png

ウサギの画面で少し時間が掛るかもしれませんが待ちます。

Screenshot_2016-08-03-03-35-54.png

この画面になると次に、ポケモンGOの改造版のダウンロードになりますが、Android版の場合は、本家のポケモンGOのアプリを削除しないとダメです、とりあえずグーグルやポケモントレーナークラブで保存されているのでログイン名とパ゜スワードを忘れなければ大丈夫なので一旦本家(ストアアプリ)の物を削除します。
上手くこの画面にならなくて、
Screenshot_2016-08-03-03-35-22.png

この画面になった場合は真ん中の文字をタップするとリロードして再読み込みしますので、何度か試してみてください。


削除したら先ほどのアプリからポケモンGOの改造版をダウンロードして、インストールします。
インストールが終わると普通のポケモンgoと変わらないアイコンが有るので起動します。
すると十字キーが追加された物になっていると思います。

ちなみに最初のログインの時は何故かポケモンクラブ以外でのログインが出来なくなってました、なので取り敢えずポケモンクラブに登録してプレイしてますが、登録後アプリを再起動するとGoogleでのログインボタンも現れます。
2016年8月8日現在グーグルアカウントによるログインが出来ない模様です。対応策も無いため、ポケモントレーナークラブでのログインのみできる状態にあります、この際なのでポケモントレーナークラブに登録して新規で裏ワザ専用アカウントとして遊ぶのも有りかと思います。

Screenshot_2016-08-04-02-54-35.png

これで十字キーは使える様になります、次回はもう少し詳しい使い方を書いていこうと思います。
もしも解らない事があれば質問にはなるべく答えますので、こちらに書いてください。

追記2016年8月29日(月)現在「兎兎助手」から最新版の改造ポケモンgoがダウンロード出来るようになりました。

もしもこの記事が気に入って頂けたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願いします。非常にはげみになります。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。