アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月22日

ポケモンgo ピカチュウゲットする裏ワザ

最近話題のポケモンgoの最初からピカチュウをゲットできる裏ワザを実践してみました。 やり方はかんたんです。 取り敢えずポケモンgoのダウンロードは此方から行けます。 ダウンロードが終わると、自キャラの外見を選択します 男か女かを選び、頭の色、肌の色、帽子、靴、上着、ズボン、リュックのデザインを選んでついにポケモンを、ゲットできるようになります、自分の回りに三体ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ、の懐かしの初期キャラが出ます、ここですぐにポケモンをタップしてゲットしたくなるところですが、我慢して、この三体をタップしないで、ひたすら逃げます、逃げるとは実際に歩いて下さい、このとき室内等でGPSの電波を受けとる事の出来ない状態だとマップ上の時キャラが動かないため逃げれませんので室内から出て逃げて下さい Screenshot_2016-07-22-13-01-21.png ポケモンからある程度逃げると、ポケモンが自分の回りにワープしてきますこれを4〜5回続けるとピカチュウが出現します。 ようやく念願のピカチュウをゲット出来ました。 Screenshot_2016-07-22-13-10-47.png こんな感じで捕まえて行くみたいです。
タグ:兎兎助手
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5270285

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。