アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月08日

【2016 hulu】クレジットカード不用、携帯払い不用のコンビニで買えるhuluチケットを利用した登録方法【最新】

【hulu(フール)】
120x60.jpg
2週間無料トライアル中のhulu(フール)を試して見たいけれど携帯のキャリア決済やクレジットカード払いがなんだか不安と感じている方に朗報です、現在カードも携帯払いも使わずにHuluに安全に登録する方法ができました。
それは、お近くのコンビニ等で買えるHuluチケットを利用する方法です。
Huluチケットとは?
Huluチケットに記載されているコードを入力することで、 チケットの期間分Huluのサービスを利用することができます。 新規登録時にHuluチケットと併せて決済情報を登録した場合は、 無料トライアルも併せて利用できる用になります。

気になる金額は
1ヶ月利用券 1,007円
3ヶ月利用券 3,021円
6ヶ月利用券 6,042円
となっていて1つのアカウントで複数の「Huluチケット」を最大12か月分登録できます。

購入方法
セブンイレブン、ローソン、サークルK、で購入できます。

セブンイレブンの場合はマルチコピー機にて
1.プリペイドサービスを選びます
マルチコピー機のタッチパネルで「プリペイドサービス」を選択します。

2.ジャンルを選びます
ジャンル選択画面にて、プリペイドを選択します。

3.商品を選びます
商品選択画面にて、Huluチケットを選択します。

4.商品の内容を確認
商品内容画面にて、商品説明や、注意事項を確認し、「OK」ボタンを押します。

5.ご注意事項の確認
同意確認画面にて、支払い後の返品不可等、注意事項をご確認後、「同意する」ボタンを押します。
プリントスタートを押します。

6.金額を選択
金額選択画面にて、ご希望の金額ボタンを押します。

7.購入枚数を入力
購入枚数入力画面にて、希望の枚数を指定して、「OK」ボタンを押します。

8.ご購入内容の最終確認
最終確認画面にて、購入内容を確認し、「OK」ボタンを押します。

9.払込票をレジに持っていきます。
印刷された払込票を30分以内にレジに持っていきます。代金と引き換えにプリペイド番号が印字されたチケットが買えます。
※購入後の返金はできません。

とりあえず1007円を一枚買って1ヶ月と、2週間試してそのまま継続利用したい場合はまたチケットを購入する感じでもいいかもしれません。

hulu公式サイト【 Hulu

合わせてお読み下さい。
Vプリカを、使ったPayPalの登録方法
【スマホ】PayPal払いでHuluを登録する方法
【悪用禁止】匿名で使えるVプリカの登録方法


もしもこの記事が気に入って頂けたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願いします。非常にはげみになります。

posted by カルア at 12:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | Vプリカ
この記事へのコメント
良い消息!良い消息!
HEMRMESのブランドが必要で、注意します!
当店、エルメス専門店。
予約購入した後。
あなたの特恵を与えた意外な喜びに。
以下の条件を保証します:
価格、特恵を与えます。
必要な取引先、メールは連絡します。
品質はとても良いです。
使いを信じて、最も良いです。
保証して、広大で、取引先は好きです。
Posted by 腕時計ショップ at 2019年01月19日 01:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4820360

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。