アフィリエイト広告を利用しています
174570015

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月20日

洗濯機の掃除してる?

洗濯機を毎日使ってるけど、洗濯機の掃除ってしたことないんだよね〜・・・

中、どうなってんだろう?

洗濯機の説明書を読むと、洗浄コースというものがあった。

洗剤を入れて掃除をするコースを選べばよいらしい。

なんだ、簡単じゃないか

これを買って1本全部入れればよいらしい。


これ安いね


これも安い


大掃除の季節だからなんでも気になってくるね(笑)

読み方すら分からない漢字について調べるには  手書き漢字認識辞書

知識を増やすために新聞や本をどんどん読んでいこう〜!

でも読み方すら分からない漢字が出てきたらどうする?

昔は漢和辞典から調べてたよね。あれが面倒くさいんだよね〜

調べるのに時間がかかると、読んでいた文章の勢いが弱まっちゃって嫌な感じ。

そういう時はこのアプリを使いましょう。

キャプチャ.JPG

手書き漢字認識辞書

Screenshot_20161120-010615.pngScreenshot_20161120-011102.png

この漢字読める?

羸痩
るいそう と呼ぶんだよ。難しいよね〜

意味は 衰えやせること だよ。

こんな難しい漢字もしっかりと出てきたので、とても使えるというのが分かりました。

オススメです









電子マネー「WAON」機能付きのクレジットカードの方が便利!年会費無料!お客様感謝デーなら5%オフ!








ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぎょたろうさんの画像
ぎょたろう
MH34SワゴンRスティングレーターボ乗ってます。汚れが目立つ黒い車なので頻繁に洗車や磨きをしています。車整備にも目覚めてきました(^^♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。