アフィリエイト広告を利用しています
174570015

広告

posted by fanblog

2015年01月30日

顔のシミを取る薬

若い時に近所の海で、毎日のように釣りに行っていた。
自分は眼鏡をしている。度付のUVカットサングラスを装着していればよかったんだろうけど・・・
目の周りに変なシミができてしまった (´・ω・`)

ハイチオールC、ケシミンクリームなどを何か月も試したけど効果なかった。

シミ取りレーザーか?
でも高いよね。

シミに効果ある塗り薬があるらしい。美容クリニックの料金表がこれ
13001.PNG
ハイドロキノンとトレチノインという薬が効く! らしいねわーい(嬉しい顔)

もっと安くならないの?
ネットで調べて調べまくると、病院に行かなくても手に入る事が判明した。
さらに安くて信頼できる所は・・・

あった!ここだ!
この2種類の成分だ!

ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

安いよね!


トレチノインジェル(A-retGEL)0.1%


トレチノインジェル(A-retGEL)0.05%

安い安〜い!(^◇^)

カスタマーレビューも豊富で参考になるね〜

とりあえず自分はトレチノインの濃度は0.05%からスタートしてみる。
それで耐性がついて物足りなくなったら0.1%を買って使ってみようっと!

1/22に注文してハイドロキノンが1/27に、トレチノインジェルが1/29に到着しました。
1/30の10時から塗布を開始しました。

治療中は紫外線の影響をかなり受けるらしい。
日焼け止め液をこまめに塗らないと、シミの治療をしているってのに、反対に黒ずんだりするらしいね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今のところは痒み等は出てない。
シミよ、消えてしまえ〜 (^^)/


システインもシミに効果があるらしいので飲んでみようっと








表皮の新陳代謝、ターンオーバーを促進する。シミを消す事ができる「薬」 自分も使っています。

上の薬とセットでつかう。メラニン色素生成の抑制。色素の漂白剤。これも「薬」 自分も使っています。
上海問屋は面白い物を売っているよ!
このコンパウンドは0.2ミクロンなので、洗車傷を気軽に消せてイイよ!


電子マネー「WAON」機能付きのクレジットカードの方が便利!年会費無料!お客様感謝デーなら5%オフ!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3229127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぎょたろうさんの画像
ぎょたろう
MH34SワゴンRスティングレーターボ乗ってます。汚れが目立つ黒い車なので頻繁に洗車や磨きをしています。車整備にも目覚めてきました(^^♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。