アフィリエイト広告を利用しています
174570015

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

石川県の高校の入学式はいつですか?

石川県の高校の入学式はいつでしょうか?

勤務先に休みの希望を言わなきゃいけない人いるよね。

ぎょたろうが調べてみた。


星稜高校 入学式
2017  H29年4月7日(金) 10時から

今年は第一金曜日になってますね。毎年でしょうか?


二水高校 入学式
2017  H29年4月10日(月) 13時30分から

今年は第二月曜日になってますね。毎年でしょうか??


希望の高校に入れなかった人いますか?高校が始まる前からの頑張りで変身できますよ!
スタディーハウスという塾はガチです!何時間いてもよいというシステムは他に見当たりません。
付属、泉、二水、星稜、金沢、桜の近くに塾があるので、そこに入れば間違いなしです。
スタディーハウス
入塾してなくても、ブログを見ておけば大変参考になりますよ!


さあ、高校入試が終わったらすぐにすぐに!高校数学、英単語をどんどん先取りしていきましょう!

特に数学を先取りすべきです。高校は数学が難しすぎるので。

春休み明け、入学してから一番最初のテストは高校の宿題からでます。

高校最初の定期テストの順位が高校3年まで続く傾向があります。ベネッセが言っているので間違いないビッグデータです。

そして最初の定期テストの順位は普通に行けば、だいたい春休み明けテストの順位通りでしょう。

そして大切な進研模試。過去問を繰り返しやれば対策できます。ヤフオクとかにもあるけど、塾に入ればストックしてあるので解きまくりです。星稜とかだと学校が対策問題集をくれるそうです。

高校での順位は大切です。各高校からの大学合格者人数は毎年だいたい同じです。上位に入ってないとダメです。

浮かれて遊んでいる暇はありません!高校数学はマジでレベルが違います。本当です。

すぐに取り掛かってください。

大学受験は全国大会です。他県は中高一貫校がメインなので高1の範囲はすでにやっています。

石川県の人はすでに遅れている事実! これは大変だぁぁあ!!

次は大学受験がんばりましょう


(スタハは高校受験終了日から高校数学を始めるようです。)



勤務先に勤務希望を伝える時の参考にしてくださいね









ぎょたろうもマイネオに入っているので、この紹介コードからお申し込みすれば、あなたにも!ぎょたろうにも!
Amazonギフト券2,000円分をプレゼント!!
紹介のURLはこちら お互いに2000円分の商品券をゲット!! http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U9V8C6H6D5



電子マネー「WAON」機能付きのクレジットカードの方が便利!年会費無料!お客様感謝デーなら5%オフ!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6045813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぎょたろうさんの画像
ぎょたろう
MH34SワゴンRスティングレーターボ乗ってます。汚れが目立つ黒い車なので頻繁に洗車や磨きをしています。車整備にも目覚めてきました(^^♪
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。