アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年末ジャンボ3等当選

年末ジャンボ3等に当選したけど、金額たったの3千円。せめて3万円位にしてくれがっかり。悲しいだけど10枚購入したので300円のプラスなのでまあいいいかまるみなさんよいお年を山

9日間の休みに突入

今日から9日間の休みですけど、金も無いので家でごろごろしています。寒いのが苦手なので、1年のなかで正月休みが1番きらいです。悲しい学生のときは、いろんなやつと遊びにいってなー。今はさそってくれるやつもいないし寂しいなあー悲しい年末ジャンボ宝くじ当たってくれー花火

本日よりブログ始めます

本日よりブログ始めますなっさんです。初心者今年も早いものであと4日ですね走る40歳過ぎると時間が過ぎるのがめちゃめちゃ早いです。20代の頃と比べると3倍位のスピードですかねロケット今年は、アベノミクスで日経平均が2倍になったけど給料はそのまま。来年は、バブル経済の頃のような好景気が来ますように拍手
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。