アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぴっぴこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
マクロミルへ登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月18日
A & G DINER 絶品バーガー
肉大好きハート油大好き料理の私が
今回訪れたのは渋谷区神宮前にある
ハンバーガーショップ 
A & G DINER音符

近くのコインパーキングに車をとめて
渋谷の街をお散歩。
TVでも何度か紹介されている位の
有名店なので、大きく目立つ店構えと言うイメージがあったのですが、
実際は路地裏にある小さなお店で
スマートフォンのナビがなかったら見過ごしちゃったかもしれません・・・

ドアノブにはアメリカンバイク
ハーレーダビッドソンのステップが使われており
オーナーさんのこだわりが感じられます。

昼ごはんのつもりで食べにきましたが
寄り道のし過ぎで入店したのは17時。
おかげで席が少し空いていたのは嬉しい誤算。
スペシャルバーガー1600円、
アボカドバーガー1200円
ケイジャンサラダ950円を注文。
バナナシェークを飲みながら出来上がるのを待ちます。

ケイジャンサラダの出来上がり鳥
スパイス強めで私好み。
サラダなのにごはんのおかずになっちゃいそう!?

続いては本日のメイン、スペシャルバーガー。
ベーコンエッグバーガーとアボカドバーガーが
合体したようなスペシャルなバーガーです(そのままか!!)

店員さんから一口でがぶっといくように
食べ方を教わりますが、高さが15センチ位あるので
とてもじゃないが一口では噛み切れません。

味付けは濃い目で美味しい。
肉汁溢れるパテは他のファーストフード店の物とは
別次元の歯ごたえでバンズとの相性もばっちりOK
注文の際店員さんにかなり大きいですが大丈夫ですか?
と聞かれましたが、この美味しさならもう一個いけちゃいます。
肉食男子におすすめ。

ぴょこさんのアボカドバーガーも一口お味見。
こちらはスペシャルバーガーとは全然違う味付けで
あっさりヘルシー味。
ハンバーガーといえばジャンクフードの
代表みたいな感じでいわれることが多いですが、
A & G DINERのそれはとってもヘルシーな印象。
これはスペシャルバーガーでも感じたことですが
食べやすいサイズにカットされ沢山入ったレタスが
そう思わせるのでしょうか??

こんなに美味しいバーガーなら毎日食べたいブタ
そう思いましたが、一つ問題が・・・

ちょっとお値段高めなんです。
二人でランチ5000円。
ランチならちょっとしたコース料理が食べれるかも!?のお値段です。
もちろんクオリティーに合ったプライスではあると思うのですが、
もうちょっと気軽に美味しいバーガーを食べれたら
最高なのに・・・
そんなことを思ってしまいました。

家東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル 1F
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。