アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月16日

父の日特集。2018






これ以上ない
おいしいチーズケーキを

他のだれとも違うおとうさんと
一緒に食べたいな。

娘から父の日のありがとう。

最高のルタオのチーズケーキは
楽天で購入できます。


⇒他のだれとも違うおとうさんにルタオのチーズケーキ一緒に食べよ。

2018年06月15日

父の日特集。2018






ツナ缶って、手頃でアレンジもきくし便利ですね。
ただ。このモンマルシェのツナ缶は
ただものではありません。

「父の日にツナがる」って、まるでなんだか
年配のおとうさんのダジャレみたいですけど。笑。

このダジャレがただものなのではなくて
最近、一度は小耳にはさんだ事があると思いますが

モンマルシェのツナは、缶詰を超えたツナ
とかなり評価が高いようです。

父の日のプレゼントにはよいかもしれませんね〜。
笑顔。

ではでは。


詳しくは⇒父の日 父とツナがる究極のツナ缶 【モンマルシェ】

2018年06月14日

父の日特集。2018





父の日。日本人の和の心は和食にあり。
笑顔。

おさかな。すぐ頭に浮かぶのは、築地(東京)ですが

大阪中央卸売市場の朝市もとっておきですね。

いろいろみて、おいしいもの贈りましょうかね。

ではでは。


詳しくは⇒中央市場ならではの激選された新鮮なお魚を干物にした旬のお魚セット

ざこばの朝市公式オンラインショップ

2018年06月13日

父の日特集。2018






父の日のプレゼントに財布。
定番ではありますが、利便性があって
喜ばれますよね。

せっかくですから、名入れで
オーダーメイドでさらに喜び
アップしてくれますよね。

詳しくは⇒世界でひとつだけのオリジナルギフトを贈りませんか?

オーダーメイドで簡単に創れます

2018年06月12日

父の日特集。2018





父の日に、美味しい海鮮を家族で
一緒に団らんするというのは、
どうでしょうかね。

取り寄せは、新鮮さバツグンの築地から
いろいろ種類もあるので、
選ぶ楽しみもありますね。

笑顔。

ではでは。


詳しくは⇒世界の台所「築地市場」からこだわり生鮮品をお届けします!

2018年06月11日

父の日特集。2018





おはようございます。
お酒好きなおとうさんは、多いですが
甘い物好きなおとうさんの為に、

父の日のチョコも、結構喜ばれますね。
チョコ、プレゼントしてみましょうか。
笑顔。

ではでは。

詳しくは⇒日本初上陸!【9 STORIES CHOCOLATES×EDWART CHOCOLATIER PARIS】

2018年06月08日

父の日特集。2018






父の日に、名前が入ったものを贈る。

プレゼントって、自分の名前が入ったものを
貰うと嬉しいですよね。

こう記憶に残って、心ほっこりします。

しかもそれが、家族からのプレゼントだったら・・
どうでしょうか?

ちょうど、名入れのものをプレゼントするなら
まだ時間もあるので考えてみるのも
いいかもしれませんね。笑顔。

ではでは。

詳しくは⇒父の日のプレゼントに…世界にひとつだけのプレゼント!【贈る感動ギフト】

2018年06月06日

父の日特集。2018





父の日に、仕事でパソコンなどで
目を酷使しているおとうさんに

目に良いサプリなんてどうでしょうかね。
ちょっと、実用すぎてとも思うのですが

身体が資本。
これからも、がんばっての思いを込めて。

ではでは。

詳しくは⇒TV放映中!やわたのメラックスeye

2018年06月04日

父の日特集。2018





父の日に、ちょっとおしゃれに
洋菓子はどうでしょうね。

父の日のティータイムは、
みんなで一緒もいいですよね。

笑顔。

ではでは。

詳しくは⇒アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

2018年05月25日

父の日準備特集。2018





父の日には、
高級和牛でスタミナつけてもらいましょ〜。

ではでは。

詳しくは⇒関西三大和牛の食べ比べなら松商

2018年05月24日

父の日準備特集。2018





父の日に、枕なんてどうでしょうかね。
睡眠は、人間の基本。
いい枕でぐっすり健康!

ではでは。

詳しくは⇒大切な方へプレゼントしませんか?全国の店舗で製作可能。オーダーメイド【マイまくら】

2018年05月23日

父の日準備特集。2018





父の日にお守りっていうのも
ありですかね〜。

ハンドメイドっぽくて
こう、心がこもっている感じ
しますかね〜。笑顔。

ではでは。

詳しくは⇒大切な写真をお守りに-よろしければご参照下さい【新・おまもり 融通“ゆうずう”さん】

2018年05月22日

父の日準備特集。2018





最近、よく聞く「ソーダストリーム」です。
簡単にいうと、家庭用炭酸水器みたいな感じです。
父の日に、ハイボールなど利用出たり
幅広い利用が考えられて便利ですね〜。
笑顔。

ではでは。

詳しくは⇒【ソーダストリーム公式サイト】

2018年05月21日

父の日準備特集。2018





まずは、いろいろなジャンルから
70,000点の商品があるので
いろいろな角度からリサーチできますね。

詳しくは⇒いま話題の日本最大級、ギフト専門セレクトショップ「ギフトモール」
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
プロフィール
小夢 叶さんの画像
小夢 叶
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。