アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月06日

お中元特集。2018

2018-07-06_105841.png



お中元にプリンをと考えているあなた。
こっそり、嬉しいプリン情報です。

もう最近は、かなり有名になってしまいましたが
ネット通販専門、しかもプリン専門!

プリン研究所のプリンが注目です。
気になったら、詳しく見てみるのも
いいかもしれませんね。


詳しくは⇒お取り寄せでしか買えない高級プリン専門店「プリン研究所」はコチラから!

2018年07月05日

お中元特集。2018

2018-07-05_103020.png



お中元に、夏らしい物をと
考えているあなたへ。

夏の定番かき氷を
和のお菓子として贈るのも
良いかもしれませんね。

夏季の氷(8個入り)は
WA・BI・SAで手軽に贈ることができます。


⇒夏季の氷 8個入り 【WA・BI・SA】

2018年07月04日

お中元特集。2018






ティータイムに、ワッフルは
どうでしょうかね。

午後のひととき、紅茶やコーヒーにあう
東京駅No.1スイーツ。ワッフル・ケーキの店
エール・エル R.Lのワッフルを

お中元に贈ってみてはいかがでしょうか。
笑顔。


詳しくは


2018年07月03日

お中元特集。2018





おすそわけ村のとっておき、
ギフトの定番カステラを敢えてギフトに
いかがでしょうか?

3時のお茶の時間に夏は、
冷たい緑茶に、美味しいカステラ。

日本人でよかったよと、感じさせてくれます。

お中元、和の心を3時のお茶のお茶受けに
ざくざく長崎カステラを購入するなら!


詳しくは⇒公式ページはこちらから


2018年07月02日

お中元特集。2018






夏本番、日差しがまぶしい季節になりましたね。

お中元には、何か涼し気なものを贈りたいです。

食欲も落ち、夏バテには気を付けたいところですしね。

そんな時に、お中元でおいしいそうめんが届いたら

嬉しいかもですね。


詳しくは⇒細さに驚き、コシ、のどごしに感動する手延べそうめん

2018年06月30日

お中元特集。2018






お中元には、いいとこどりで

人気のプリンとゴマの健康パワーの融合。

今、じわじわと人気上昇中の

いつものプリンじゃないおいしさを

大切なあの人に届けてみてはいかがでしょうか。


詳しくは⇒極上のなめらか食感!ごまの老舗かどやの黒胡麻プリン


2018年06月29日

お中元特集。2018






今日は、お中元で自分が欲しいもの
選んでみました。

やっぱり、がっつり
国産和牛が食べてみたいです。
笑顔。

誰か贈ってくれたら、
嬉しいです。

ではでは。


詳しくは⇒絶品の関西三大和牛をお届けする松商

2018年06月28日

お中元特集。2018






お中元に、ティーバックの美味しい物は
どうでしょうかね。

頂くと、わりと重宝して
来客があった時に、困りませんね。

せっかく贈るのなら、
役に立つ物がいいに決まってますものね。

ありきたりだけど
それが一番だったりしますね。

ではでは。

詳しくは⇒ティーバッグで想いを伝えるメッセージギフト専用オンラインショップ

2018年06月27日

お中元特集。2018





お中元に、ティータイム用の
オレンジの花とベルガモットが香るホワイト ティー。

大切なあの人に
いいティーと癒しの時間を贈り、
笑顔を届けましょう。

お茶やコーヒー、紅茶を
お中元に考えているならば
参考にするのもいいかもしれません。


詳しくは⇒クスミティーのエクスクルーシブ ブレンドの中から、時代を超えて愛されるフレーバーをお試し下さい。

2018年06月26日

お中元特集。2018

2018-06-26_105513.png


お中元には、「健康」を贈ろうという発想。

マヌカハニー。すっかり人気な一品ですね。
健康の為に、自分用で購入するケースが多い
と思いますが、

お世話になったあの人へ、健康のお中元だって
全然いいですよね。

1.ニュージーランド政府公認
2.100%天然
3. 無添加無農薬

今年は、いつもちょっと違う
本気のお中元を
検討するのもいいかもしれませんね。


詳しくは⇒マヌカハニー専門店【BeeMe】

2018年06月25日

お中元特集。2018

2018-06-25_112320.png



和菓子。お中元の定番のひとつですね。

ただし、季節限定のギフトでいかがでしょうか。

マスカットの爽やかさと絶妙な甘みの求肥の
ハーモニー。

午後のひととき、おいしいお茶と
一緒に食べたい新感覚の和菓子です。

お中元には、
そんな和の心を贈るのも
いいかもしれませんね。


詳しくは⇒季節を感じる贈り物

2018年06月23日

お中元特集。2018






お茶、コーヒー、紅茶?

お気に入りはあると思いますが。

お中元に、ハーブティー。
誰からもらったからとかではなく。

あると、ほっと。
ホントとの意味でのティータイム。

こっそり贈りたい一品です。
笑顔。

ではでは。

詳しくは⇒「なんとなく調子が悪い」に働きかける

カラダがよろこぶ enherbのハーブティー


2018年06月22日

お中元特集。2018






お中元。
日頃、お世話になっている人への「感謝」
まずは、やはり気持ちありきでしょうね。

気持ちを「物」に託して
贈った相手が喜んでくれたら

お中元本来の主旨も達成されたと
いう事なのでしょうね。

今日は、なんだかちょっとかたいですね。
笑。

お中元、「和牛」でスタミナつけて
もらいましょう。
喜んでくれるといいですよね。
笑顔。

ではでは。

詳しくは⇒【和牛専門通販たわら屋】

2018年06月20日

お中元特集。2018






お中元に和菓子は、定番ですよね。

あっさりとそれでいてきな粉と蜜のハーモニー
「くずもち」

船橋屋の元祖くずもちは、あの西郷隆盛も愛したと
されています。

そんな老舗のくずもちを
そのままの美味しさで届けてくれます。


詳しくは⇒創業213年 元祖くず餅【船橋屋】

2018年06月19日

お中元特集。2018





お中元に、おいしいお菓子のギフト。
種類豊富で、迷っちゃいますよね。

せっかくですから、ギフトだって
つくりたの美味しさを贈りたいなと思うのです。

工場直送のフィナンシェ・マドレーヌなら
つくりたての美味しさという点でよさげですね。

参考にしてみてはいかがでしょうか。


詳しくは⇒アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

2018年06月18日

お中元特集。2018





お中元に、おいしいスイーツをと
考えているあなたに。

やっぱり贈り物は、自分でも食べたいな〜。
と思うものを贈りたいですよね。

雑誌で取り上げられたりしていると
いう事もあるのですが、
究極の口溶けが自慢の
テリーヌ ドゥ ショコラ を贈る。

充分ありかなと、思います。


詳しくは⇒【神楽坂 ル コキヤージュ 鉄板の贈り物!テリーヌ ドゥ ショコラ】

2018年06月09日

お中元準備特集。2018





お中元。ある意味こう儀式的なものは
今時でないので、え〜「お中元」?
経費削減〜。が、主流ですけど・・

日頃の感謝を込めて
何か「笑顔」になってもらえるものを

贈りたいな〜。と
思うなら、おすすめのスイーツです。

甘味が好きなあの方ならば、
きっと、「うんうん。ありがと。わかってるね。」
と、喜んでくれますね。笑顔。

ではでは。

詳しくは⇒⇒神戸・港町の午後 フランツ 笑顔を届けよう 【楽天】

2018年06月07日

お中元準備特集。2018





お中元、シンプルに昔からの定番
「カステラ」が以外に喜ばれたりしますよね。

ただし、おいしいカステラ
全国菓子博覧会で栄誉大賞受賞の
カステラなら美味しさは折り紙つき
ですね。笑顔。

ではでは。

詳しくは⇒正規販売はこちらから

2018年06月05日

お中元準備特集。2018






先日も取り上げた、「モンマルシェ」
評判いいようです。

モンドセレクション2018金賞受賞は
だてではありませんね。

オーシャンプリンセスホワイトツナ
お中元のギフトで利用するのもいいかもです。


詳しくは


2018年06月01日

お中元準備特集。2018

2018-06-01_102233.png


夏季限定品で、マスカットの和菓子。
珍しいし美味しそうです。

自分で、まずは食べてみたい感じです。
笑顔。

ではでは。

詳しくは⇒日頃の感謝を込めて<共楽堂の贈り物>
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
プロフィール
小夢 叶さんの画像
小夢 叶
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。