アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月16日

【お歳暮特集2018】癒しのハーブティーを贈るならこちら。

エンハーブジンジャーティーアソート.png


お歳暮にちょっとオシャレに

ハーブティーをとお考えなら

ハーブ専門店のエンハーブで

お手軽に贈ることができます。


詳しくは⇒ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」

2018年11月13日

からだに優しいコーヒーの購入ならあしたるんるんラボのこれです。

優しい黒豆玄米珈琲.png



(あしたるんるんラボ より)

コーヒーは好きだけど、カフェインは気になる。

そんなコーヒー女子のための

からだに優しいコーヒーの購入なら

あしたるんるんラボの

やさしい黒豆玄米珈琲があります。


詳しくは⇒女子のおまもりやさしい黒豆玄米珈琲 ノンカフェイン珈琲

2018年09月19日

【バタフライピーティー】神秘のハーブティーの購入なら。

2018-09-19_104451.png



秋の爽やかなティータイムの飲み物に

癒しの天然ブルー神秘のハーブティーの

バタフライピーティーをという事なら

日本アドバンストアグリで購入できます。


⇒日本アドバンストアグリ株式会社 【公式】

2018年08月30日

ヨックモックのシガールでティータイムでもしましょうか。

2018-08-30_113901.png



もうすぐ、9月になっちゃうんですよね〜。

まだ暑い日が続いてますが

こんな時には、ちょっと涼しい部屋で

シガールでもほおばりながら

のんびりティータイムして

リフレッシュでもいかがでしょうか。笑顔。


詳しくは⇒シガールでおなじみ!【ヨックモック】

2018年08月28日

ラファミーユで会員登録初回購入限定ファミーユベスト3セット。【通販】

2018-08-28_110502.png



ティータイムに、ちょっと気になるスイーツ発見。

せっかくなら、ティータイムには

おいしいスイーツで癒しのひとときが欲しいのです。

フアミーユベスト3セットならお得に

おいしいスイーツが3種も味わえそうです。

笑顔。

ではでは。


詳しくは⇒TV雑誌で話題の濃厚しっとり黄金バウムクーへンのお店ラ・ファミーユ

2018年08月20日

夏期休暇明けのティータイムは癒しのハーブティーで!

2018-08-20_111537.png



今年の夏季休暇は、楽しめましたか?

休暇明け、慌ただしい日常が戻ってきますね。

こんな時だからこそ、テイータイムには

癒しのハーブティーで落ち着きたいものです。

種類豊富なハーブ専門店エンハーブで

あなたの癒しを見つけませんか?

ではでは。


詳しくは⇒ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」

2018年07月07日

七夕の日特集。2018

2018-07-07_085849.png



休日、土曜の午後のティータイム。

ゆっくりコーヒー紅茶に癒しの時間
ちょっと幸せ気分ですね。

おやつは何にしましょうか。
シュークリーム。
はい。なかなかいいですよね。
でもちょっともの足りない。

そんな時には、
八天堂のくりーむパンがいいかもですね。

パンの生地もクリームも
もうくりーむパンとは次元が違います。

いつもとは、ちょっと違う
癒しのティータイムを体感する事が
できるかもしれませんね。

詳しくは⇒八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン

2018年04月06日

週末、ちょっとティータイム

2018-04-06_103452.jpg


新年度、第一週の週末ということで
新しい年度、どんな感じですか。

明日の土曜、休日には
ちょっと一息、ティータイムにしませんか?
笑顔。

ではでは。

詳しくは⇒モンブランランキング1位 【楽天】
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
プロフィール
小夢 叶さんの画像
小夢 叶
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。