アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月28日

【雑談】2021年も大変お世話になりました。

2021年.png
今年最後の更新となります。

2021年も本日28日を含めて後4日。
皆さんは今年1年を振り返ってみてどうでしたか?

新型コロナウイルスが流行り出してからは新年の目標が「健康に過ごす」になりました。
以前まではよく扁桃腺を腫らして高熱を出したりしていましたが手洗いうがい、消毒を徹底してるからか大きく体調を崩すことなく過ごせてます。

手洗いうがい、消毒も大事ですが食事と睡眠(これ超大事!テストに出ます(嘘))

健康じゃないと仕事にも集中出来ませんからね。
皆さんも健康に気を付けて元気に過ごしてください!

さて、ここからはブログの話。

昨年からは幻想神域2の記事ばっかりになってしまいました。
最近では魂の響きの記事がよく読まれていますが全体的にカラーエッグクエストの記事がよく読まれています。
クエスト案内押して楽に進めるのに慣れてると面倒ですからね・・・。
「皆さんの役に立てているなら嬉しいな」と思って見ています。

そして2021年12月15日には新ステータスの「意志値・威圧値・致命値・抵抗値」が追加されました。
新ステータスはLv.260以上の装備に付くようなのでLv.260(装飾品)解放が楽しみですね。

来年はそこら辺も含めて更新していけたらいいなと思っています。
今年の振り返りはこんな所でしょうかね。


今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!

【履歴(最新更新日2件+作成日)】
  • 2021年12月28日(作成)

タグ:雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11175644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お知らせ
ご意見ご要望ありましたらコメントかTwitterへお願い致します。

戦闘関係の記事以外なら出来る範囲で作成します。
ブログの筆者
櫻野 暦(さくらの こよみ)さんの画像
櫻野 暦(さくらの こよみ)
プロフィール
こよみのTwitter
カテゴリーアーカイブ
2023年8月人気記事TOP5
  1. 1. 【アサエク】ギフトコードを入力してアイテムゲット!
  2. 2. 【幻想神域2】幻想神域2の歴史F
  3. 3. 【雑談】最近・・・
  4. 4. 【幻想神域】幻神の誕生日一覧(2021年10月30日現在:全126(108+18)体)
  5. 5. 【幻想神域】幻神の経験クリスタルを稼ごう!
検索
最新記事
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。