アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
(5)
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキング参加中です。応援よろしくおねがいします。
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月13日

捕獲とお引越し。

こてつの成長インスタグラム開始したのでインスタグラムをやってる人はフォローしてていただけると嬉しいです。

はてさて、この3匹を移動するにはどうしたものか……。
触るどころか近づけもしない、捕獲機もない。

って事で、キャリーケースをおいてそこに全員はいるまで、長期戦待機することにしたのでした。

実は捕獲しようとした時1回目を失敗に終わってしまったのである。

最初の一発目で捕獲を試みたのだが姉が来た時に強引に捕まえたため、おびえて次の日には警戒心Max
そして私の内心事情も荒れ模様である。


ですがこういう事に関して気の長ーい私。

同じ部屋に私は人じゃなくて物。人じゃありませ〜んと思いながらキャリーケースに入るまで観察をすることに決めました。

そしてお引越し成功!
所要時間4時間。長いのか短いのか…

キャリーケースに収まった写真はないんですが、引っ越し後の写真。

image31 (4).jpeg

寝てますねぇ。本当は3匹まとめて飼って上げれたら一番なのでしょうが
経済的理由等も考えれば幸せを考えればと里親様をさがさせていただきました。

抱きついている甘えん坊がこてつです。



そして話は変わってしまいますが、旅猫リポートみなさんみましたか?

私はもともと原作ファンではあったのですが地上波を見てまた泣きました。

猫好き、動物好き、それ以外の方も(笑)見るべきです。


映画しか見たことが無いという方はぜひ有川浩さんの原作を読んでいただけるとまた
新しい視点で映画を見ることが出来ると思います。

小説でもとてもナナと主人公のよさがでてますので、おすすめですよ。


posted by mayu at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
mayuさんの画像
mayu
はじめまして、こんにちは! 小屋で生まれた猫、こてつの飼い主です。 こてつの成長日記をつけています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。