アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
(5)
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキング参加中です。応援よろしくおねがいします。
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2019年08月17日

保護したシロ鯖の猫を飼うことに決めた。それとインスタグラムように撮影したこてつの失敗写真集


さて、前記事までは里親へ引きわたしたお話をかいていましたが
いよいよ、こてつonlyの成長日記の始まりです。

我が家にこてつ。シロ鯖柄の猫を家族として迎えました。
小さな小さな子猫。そんなこてつは警戒心Maxボーイだったのに

いまでは激甘えん坊いたずらボーイに大変身してしまった。


そのギャップが可愛くて可愛くて写真をたくさんとってしまうのでインスタグラムアカウントを開設したんです
※↑クリックでインスタグラムに飛びます。

失敗写真もたくさんとってしまうので失敗写真と動画を基本ブログで紹介していこうかなと思います。

という事で本日のとれたて失敗写真です。
IMG_3433[1].JPG

これは、大好きなビニール袋をおいかけまわしているところをOlympus pen8のカメラで必死に撮る。結構汗かきますが、でも楽しいのでOKです。


そして、なぜかこてつはおはよう〜ってきたのに
すぐいなくなってしまった。
ここからリンク飛べるので良かったらみてください。す〜ぐいなくなっちゃうので…(笑)


ーーー今日の猫の生態ーーー


猫って約3000年前にはすでに家族としてむかえられていたそうですよ!
考古学者が古代エジプトの遺跡を調査したとき5000年前の遺跡から猫の壁画を発見したらしい…。
もともとはネズミ捕るところから神の使いとして神聖視されていたみたいですね。

※諸説あり

そして猫好きさん!ぜひこのマンガを読んでほしい。
可愛いからとてもとてもかわいい。あえて内容はいいません。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9086042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
mayuさんの画像
mayu
はじめまして、こんにちは! 小屋で生まれた猫、こてつの飼い主です。 こてつの成長日記をつけています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。