アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月11日

庭にモンゴル風テント ゲルに泊まる気分 真夏の日よけにも


自分の家の庭に、モンゴルのゲルがあったら、最高に素敵ですよね。
ここ数年、ゲル人気は上昇していて、屋外でゲルに泊まれる場所も出てきています。
庭に、こんなモンゴルのゲルのような雰囲気のテントが作れたら楽しいですよね。

暑い夏の日よけにも最適です。








ここまで本格的なゲルではなくとも、大きめのテントでゲルの雰囲気を楽しめるものもあります。
アウトドアキャンプはもちろん、夏の間だけ、庭で家族で楽しんだり、ホームパーティで、友人や親せきを招いて楽しむのもいいですよね。
人数も5人以上のものが多いので、みんなでワイワイ楽しめる空間になります。
子供たちは、絶対楽しいでしょうし、大人もワクワクする過ごし方だと思います。


白いオックスフォードの素材が、オシャレな雰囲気です。



ほぼモンゴルの現地のようです。
ゲルの雰囲気が味わえて、人気のテント。


https://amzn.to/44mjkwo





こんなゲル風のテントが、自宅の庭にあったら、楽しいひと夏が過ごせそうです。
だいぶ外に出られる世の中にはなりましたが、田舎に移住したり、都会ではない地方で、ゆったりと暮らす人も増えています。
土地の広い場所で、こんなゆったりとした暮らしをするのもいいのかもしれません。

もちろんアウトドアキャンプにも最適なので、ぜひチェックしてみてください。


モンゴル ゲル風テント>>















2023年07月06日

Grosfillexゴーフィレックス社 フランスからおしゃれな小屋型収納庫


レジン家具のトップブランドとして広く知られているGROSFILLEX(ゴーフィレックス)社は、フランス、ブレス地方の“オヨナ”で長い歴史をもっています。
フランスらしいエレガントな形と伝統的な色味、オシャレなフォルムが、日本人にはたまらないデザインになっています。



小屋のようなかわいらしいフォルムの収納庫「フレンチシェッド グラン シャーウッド」。
無骨なイメージが強い物置が多い中、温かみを感じる木目調の物置になっています。
金属製ではないので外気温を内部に伝えにくく、暑さ寒さによる耐性もあります。
また、メンテナンスしやすいのも魅力で、汚れたらカンタンに水洗いができるのは嬉しいポイント。
両開きの扉は物の出し入れが楽に行え、普段使いであれば、自転車やお子さんの遊具などを入れておいたり、
物置としてならスノーボードのような長尺物や、コタツや扇風機など家の中で保管しづらい季節の大物を収納することもできます。
遊び場や作業場としても使用できるなど、アイデア次第で様々な用途で使えるフォルムだと思います。
庭に程よく馴染むルックスは、今まで置きづらかった目立つ場所にも設置できるので、使い勝手の幅が広がる収納庫です。




GROSFILLEX ラマチュエル テーブル



「マイアミ フォールディングチェアー」 Grosfillex グロスフィレックス




「Grosfillex ゴーフィレックス フレンチシェッド キャノピー」



小屋の屋根って大切なんですよね。
こちらは、Grosfillexゴーフィレックス社のちょい足しする屋根です。

大事な物を陽射しや雨から守ってくれる、フレンチシェッド用のオプション屋根「フレンチシェッド キャノピー」。
自転車やバイクの置場として、また、普段使いの作業用具など、物置に入れると頻繁な出し入れが煩わしくなるような物の置き場所として最適。
犬小屋を置くスペースとして活用するのもいいですね。
フレンチシェッドだけでなく塀や壁にも対応しているので、様々な場所に設置することができます。
屋根ひとつにこだわるだけで、庭の雰囲気がグッとオシャレになります。

Grosfillexゴーフィレックス社の製品って、なかなか見つからないのですが、やっぱりデザインが素敵なので、フォルムを見ているだけでもワクワクしてしまいます。




Grosfillexゴーフィレックス社>>













2021年06月10日

庭で過ごすならハンモックがオススメ。ハンモックチェア、自立式&スタンド式が人気


コロナでの生活が長くなり、キャンプやアウトドア用品など外で楽しめるものが凄く増えています。
庭やベランダ、バルコニーでゆっくりとアウトドア時間過ごすことで気持ちもリラックスします。

そんな中、やはりハンモックの人気はなかなかのもの。

最近は、ハンモックといっても木に吊り下げなくてもOKな自立式の物がオススメです。

ハンモックチェアや、ハンモックスタンドタイプの物は、部屋の中や、バルコニーで気軽に使えるので、都会暮らしのも最適です。



外でも室内でも楽しめるスタンド式のハンモック
スクリーンショット (37).png
LifeFair ハンモック 自立式スタンド>>




キャンバス生地のハンモックなら、ナチュラルな雰囲気で、インテリアにも馴染むので素敵ですよね。
小屋などにもフィットして、外国の田舎風になります。



スタンド式のハンモックは、安全性も高いところがポイント。
小さな子供さんとも楽しめます。
耐荷重150kgから300kgのスタンド式ハンモックが多いです。






ハンモックチェアもオシャレ
こんな素敵なハンモックチェアに座って、のんびり読書&ワインなんて憧れちゃいますよね。
ゆらゆら揺れながら思わずコックリしてしまいそうです。

xiaoxueshipin 椅子型ハンモック>>


こちらはハンギングチェアのエッグ型クッション付き。
室内でもテラスなんかにもピッタリです。
リゾート感満載なので、海外に行けない今こそ使いたいですよね。

costick ハンギングチェア>>



機能的でおしゃれなアウトドア用品を扱う【サンデーマウンテン】では、様々なハンモックを扱っていてワクワクします。

屋外でハンモックを使う場合、虫などが気になることも。
そんなときは、ハンモック専用の蚊帳の網もあったりします。
これなら、夜空を見上げながらハンモックでゆったり眠ることも◎
スクリーンショット (39).png


スクリーンショット (43).png

こんな風に海辺ハンモックでゆったり過ごすなんて最高です。

スクリーンショット (44).png

広い庭があるような家なら、こんな風にハンモックを使って楽しむのもいいですよね。


アウトドア用品【サンデーマウンテン】のハンモック>>
























2021年04月22日

オシャレ物置で屋外を楽しもう♪手頃な小型物置もオススメです


こんな広い場所で、素敵な小屋を持ってみたいものです。
やっぱり海外のガーデンは素敵ですね。

スクリーンショット (7).png


コロナ渦が続いて、生活スタイルにも変化が出ています。

自分なりのスペースを作って、オリジナルのライフスタイルを楽しみたい方が増えているかと思います。
都会暮らしから離れて、ゆったりとしたところで、暮らしていくのもいいですよね。

人が少ない場所だと、生活もゆっくりし、余裕が生まれます。

家族とのんびり暮らしながら、しっかりと自分のスペースも持って暮らしたい、そんなスタイルもどんどん人がっています。

アメリカンスタイルや、北欧デザインの物置小屋や、納屋も人気。

まずは、オシャレな物置を置いて、ちょっとしたスペースを作っていくのも楽しいと思いますよ。



大人気のディーズガーデン商品。
お庭や外構を素敵に演出できるレンガ造りのアンティークスタイルのおしゃれ物置になっています。
いかにもヨーロッパの田舎町の雰囲気で素敵ですよね。
この色味も美しいですが、ベージュタイプもあり魅力的です。
これなら、庭に置いてあるだけで、お客様がいらっしゃった時もちょっと自慢できますよね。





大人がすっぽり入れる大型木製収納庫です。
扉の小窓には美しいモザイクガラス・ステンドグラス。
吊り金具付きのミニ壁面棚をお好きな場所に2ヶ所設置可能。雨ざらしに対応する波板を同梱。
サイズ: (外寸)幅1560mm×奥行1060mm×高さ1770mm (内寸)幅1340mm×奥行820mm×高さ1570mm
材質: 杉天然木(ステイン系塗装仕上げ) ※浸透性の塗料で木の質感を残した木肌(木目・節)のそのまま見えるナチュラルな塗装方法
形状: 組み立て式
Potager(ポタジェ)とは、収穫と鑑賞の両目的を兼ね備えた実用的で鑑賞性の高いフランスの伝統的な家庭菜園様式。
そんなポタジェのように美しく実用的な収納庫になっています。





こちらは、コンパクトなおしゃれ物置。
フレンチカラーが、とても美しいです。
こちらは、ブルーですが、ホワイトも雰囲気があっていいですよね。
サイズ :W1150×D480×H900mm
材質  :FRP製
重量  :約24.5kg







シックなダークグレー色を纏った屋外用収納庫は、ヨーロッパの伝統色をイメージ。
ストックヤードも美しくまとめてくれる素敵な収納庫です。
ヨーロピアン・カントリースタイルなので、和風の家ともうまく調和するのではないかと思います。



様々なスタイルの物置小屋があってワクワクします。
世界がコロナ渦の中、海外のこういうDIYグッズをネット購入して、自分で工夫しながら、素敵な暮らしを作っていくのも素敵なことだと思います。















2021年01月24日

ゴーフィレックスの小屋 物置もオシャレな小屋スタイルが人気 タイニーハウスや子供の遊び場にも最適 


コロナの影響もあって、自宅で過ごすことが増えましたよね。

離れや、仕事場としての小屋の利用の仕方もどんどん広がりを見せているように思います。

アトリエや、仕事場として、センスよく小屋を使うことは、これからの暮らしの中で大切なスタイルになっていきそう。

スクリーンショット (398).png


家族が家にいることが増えていくこれからの生活に、収納するスペースというのは重要ですよね。

子供やペットなど、家族が多い場合、遊び場と収納が一体になったオシャレな小屋が注目。
ほどよい広さの素敵な小屋が人気になっています。

こちらは、フランスのゴーフィレックス社の物置小屋。
さすがフランス、とてもオシャレなデザインになっています。





小屋のようなかわいらしいフォルムの収納庫「フレンチシェッド グラン」。
無骨なイメージが強い物置が多い中、温かみを感じる雰囲気の物置になっているところがポイント。

金属製ではないので外気温を内部に伝えにくく、暑さ寒さによる耐性もあり、メンテナンスしやすいのも魅力。

汚れたら気軽に水洗いができるので、清潔に使うことが出来ます。

両開きの扉は、物の出し入れが楽に行えます。

普段使いであれば、自転車やお子さんの遊具などを入れておいたり、物置としてならスノーボードのような長尺物や、コタツや扇風機など家の中で保管しづらい季節の大物を収納することもできます。

また、遊び場や作業場としても使用でき、タイニーハウスのように最小限の暮らしの場として使うなど、アイデア次第で様々な用途で使えるので、家族で楽しめる小屋になりそうですね。

カラーは、グレー×ホワイトと、ホワイト×グリーングレーの2色。
グレー×ホワイトのプレートの表面はマットな質感で、ホワイト×グリーングレーは艶があります。
庭に程よく馴染むルックスは、今まで置きづらかった目立つ場所にも設置できるので、より使い勝手の幅が広がりそうですね。


スクリーンショット (404).png

収納スペースとして使いながらも、ちょっとテーブルや椅子を置くだけで、便利な用途でプライベートな空間が広がります。
センスの見せどころですが、こんなスペースがあるだけで、家族で過ごす時間も変化しそうです。


スクリーンショット (402).png

日本の庭に置いた雰囲気は、このようなスタイルになりますよね。
スッキリしたデザインなので、日本の風景にもフィットするのではないかなと思います。


スクリーンショット (406).png

ホワイトも人気のカラー。
気軽に水洗いもできるので、汚れる白でも問題なく使えるのが嬉しいです。


現在、ゴーフィレックス社は、フランス、アメリカ、ロシア、ブラジルに大規模な生産ラインを有しています。
すべての商品は、最高の素材を使い、厳しいセンスのもと作られています。
日本で手に入れるのも、なかなか難しいので、この機会にぜひサイトをチェックしてみてください。

ゴーフィレックス社の物置小屋>>




























2020年12月11日

ドイツ製ガーデンルームが人気!東京ガーデニングスタイルから「グラスハウス アトリウム」が日本初登場


2020年は、コロナでスタートして、コロナ生活がずっと続く模様。
そんな中、都心から離れて暮らすことを選ぶ方も増えています。

これからは、都会にいる意味があまり無くなってくるのかもしれませんね。

都会で家賃の高いところに住むより、やはり郊外や地方に移住して、少しでもゆったりとした戸建てに住むことは、これからどんどん増えてくるように思います。

庭があるだけで、「離れ」のような空間を作ることも楽しめますし、今は、インターネットでの買い物で、海外のオシャレなガーデンハウスや、ログハウスも購入することが出来ます。

今回は、ドイツ製のガーデンルームのご紹介。


スクリーンショット (182).png


ドイツ人は、合理的で綺麗好きなんて言われることも多く、デザインもシンプルで機能的な物が多いんですよね。
子供用の木のおもちゃなども、凄くオシャレで素敵なものが多いです。

東京ガーデニングスタイルでは、ドイツSOLARLUX(ソラルクス)社製 ガーデンルームを販売。

東京ガーデニングスタイルは、ドイツSOLARLUX(ソラルクス)社製ガーデンルーム「グラスハウス」における日本で唯一の正規販売代理店(オフィシャルパートナー)です。


「グラスハウス アトリウム」が日本初登場!!


〜上質な時を過ごすための限りなく透明に近い空間〜

ドイツ製ガーデンルーム「グラスハウス アトリウム」

「アトリウム」とは、ガラスなどの光を通す材質の屋根で覆われた大規模な空間のことを意味します。
ギリシャ神話では宮殿の水盤のある中庭を「アトリウム」と呼んでおり、「アトリエ」の語源にもなっています。

そんな光あふれる「アトリウム」にて、上質な空間を実現。

こういう形のものは、日本では一般的に「サンルーム」や「ガーデンルーム」と呼ばれていますよね。

どうしても日本のものだと、サッシの部分などが、そういう雰囲気を出している気がしますが、やはりドイツ製になると、「グラスハウス」と呼ばれる商品として、カフェやレストランのような素敵な雰囲気を演出してくれます。


スクリーンショット (178).png



スクリーンショット (183).png


フルクローズの状態だと、温かいお部屋の状態になり、ガラス張りなので、とても良い雰囲気になりますよね。
ガラスパネルにフレームがないため、閉じた状態でも圧倒的なワイドビューになります。
スクリーンショット (185).png



オープンにすることで、とても開放的な視界が広がります。
こういう場所で過ごすだけで、日々が贅沢になりますよね。
スクリーンショット (187).png



スクリーンショット (189).png




注文・現地調査〜施工までの流れ
1. 商品内容の確認
各仕様・カラー・標準装備品・オプション品・留意事項などの確認

2. 現地調査申し込み
商品をカートに入れ、注文を完了後に現地調査の申し込み。
正式な価格はヒアリングまたは現地調査後に提示。

3. ヒアリング・現地調査
まずは電話にてヒアリング。
現地調査が必要と判断された場合には、日程を調整の上、実際に設置する現場の調査を実施。

4. 正式な価格・工期等のお知らせ
ヒアリングまたは現地調査の結果をもとに、正式な価格・納期・工期などの連絡。
※納期は、海外(ドイツ)生産の為、正式注文から概ね2〜3ヶ月後となります。

5. 正式注文(発注)
正式にご注文。

6. 施工・納品
工期を調整の上、施工を実施→納品。


東京ガーデニングスタイルでは、きちんとした対応がされているので、わからないことがある場合にも気軽にお問合せできます。




東京ガーデニングスタイル>>



























2020年06月10日

コロナ時代は”離れ”で仕事も♪カレラ(人気の1坪サイズ)2時間で組立できるパネルハウスのキット 手頃な価格で人気に


コロナ時代、自宅で自分時間、家族時間を楽しむというスタイルが定着しそうですよね。

在宅ワークは増え、大都市に住む意味も無くなってくるかもしれないし、田舎暮らしや、郊外の庭付きの家に引っ越すという形も増えてくると思います。

自宅で仕事をする場合、離れがあったりすると便利ですよね。
簡単で気軽なものでもいいので、アトリエのように使うことのできる小屋があると仕事もはかどるのではないでしょうか。




スチールやプレハブの小屋だと、なんとなく味気ないですよね。

木の温もり溢れる物置という形で販売されていますが、このくらいの手軽さだと『離れ』にピッタリです。
洗練されたデザインで2帖タイプのパネルハウス。
木肌が美しいログハウス・ミニログハウスの本場、北欧産ホワイトパイン材を使用しています。

日本語組立マニュアル付きで、画期的なパネル式(床パネル・壁パネル・屋根パネル)の構成で組立も簡単なので、家族で一緒にDIYするのも楽しいですよね。

根材・釘・ビス・棟部板金もキットに入っています。

パネルハウス.png




こんな感じで、デスクがあれば仕事場としてもゆっくりと使うことができます。
パネルハウス2.png



おしゃれな小屋が、けっこう簡単に作ることができます。

1)パネルハウス組立て開始
床、壁、屋根はそれぞれパネル化されています。
床パネルの位置を決め、壁パネルを立て、付属のビスで固定。

(2)壁の組立て完了
ドア、窓は壁パネルに取付け済み。
棟木をのせ、建具上部に付属の霧除けを取り付けます。

(3)屋根パネル デザインパーツ取付け
アスファルトシングル材貼付済みの屋根パネルをのせて固定したあと、派風板、デザインパーツを取付けます。


コンパクトなサイズの小屋になるので、作っていくのも比較的簡単に出来ると思います。
これくらいのものだと、狭いお庭にあってもオシャレな雰囲気で楽しむことができますよね。

気になった方はぜひ!

パネルハウス3.png





カレラ(人気の1坪サイズ)パネルハウス>>











タイニーハウス ヒノキミニログハウス 4.5畳平屋






●オラバ(ログ厚92mm)大開口フレンチドア付、店舗、事務所に最適12坪タイプのミニログハウスキット






















2019年06月24日

ウェスティンホテル東京(THE WESTIN TOKYO)に置かれている木製小屋がオシャレで可愛すぎる♪木製小屋のDIYキットが人気


このムーミンの世界に出てきそうな木製の小屋が、とっても可愛いです♪


キャプチャ (540x405) (2).jpg


この小屋は、東京ガーデンスタイルから販売されているものです。

こんな小屋があったら、キッズたちが大喜びするのは間違いない!ですが、大人たちもワクワクしちゃいますよね。

お庭にこんな素敵なハウスがあったら本当に嬉しいです。


この木製小屋、ウェスティンホテル東京(THE WESTIN TOKYO)のエントランスに置かれたんですって。

2018年11月末ウェスティンホテル東京様のエントランスにBe:forKIDS&friends/ビー:フォーキッズ&フレンズ(かわいい木製小屋)を導入。

木製小屋を造作し、ケーキなどの販売スペースとして活用されています。

キャプチャ (540x420).jpg


キャプチャ (540x474).jpg


この小屋にスイーツってピッタリですね。

この木製小屋、無公害水性チーク色のベース塗装のみでホテルに納品したそうです。

本体への本格的な塗装や造作はウェスティンホテル東京で、実施。

クリスマスカラーにあわせたとても素敵な木製小屋になっていますよね。

自分でカスタマイズしながら、デザインして作っていく小屋って本当に素敵です。

すごく参考になるし、自分なりにぜひ作ってみたい!と思わせてくれるものになっていると思いました。


キャプチャ (540x324).jpg



東京ガーデニングスタイルでは、ショールームに、この小屋が展示してあるそうです。

個性豊かな外観が特徴的で、可愛くおしゃれな木製小屋は、人気の商品。

塗装色は、自分で指定可なので、自分の好きな雰囲気の小屋が一つ作ることができるんですね。

組立済み、一体型で簡単設置ができるプラグ&プレイタイプになっています。

子供たちと一緒に作っていくのも楽しいかもしれません。

小さなお城のような木製小屋。

自宅の敷地だけでなく、別荘などにもマッチするナチュナルな雰囲気の木製小屋になっていますよ。


キャプチャ (540x404).jpg


窓枠もとっても可愛いですよね。

こんな窓なら、何回も何回も開け閉めしてしまいそうです♪


個性豊かな外観が特徴的で可愛くおしゃれな木製小屋を販売する『東京ガーデンスタイル』

塗装色は、指定可能なので、窓枠なども自分好みで楽しめそうですよね。

組立済み、一体型で簡単設置ができるプラグ&プレイタイプです。

小さなお城のような木製小屋は、子供へのプレゼントにも最適♪

おじいちゃま&おばあちゃまからのギフトでも人気なんだとか。

一生の思い出になる素敵な小屋です。

気になった方はぜひ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
東京ガーデンスタイル公式HP>>





















2019年06月20日

おしゃれ小屋暮らしが流行中♪ ブルックリンスタイルのインテリアでカジュアルモダンテイストな小屋ライフ



小屋ライフ、流行中です。

北欧やヨーロッパの田舎の雰囲気の小屋も素敵ですが、暑くなってくると、西海岸や、シアトル、ポートランドあたりの雰囲気の小屋LIFEもカッコイイですよね。

小屋のある暮らしは、最近、どんどん注目で、DIYで作るキットなども、少しずつ日本でも購入できるようになっています。

書籍や雑誌でも特集されていて、小屋なんてなかなか持つことが出来なくても、写真を見ているだけで、ワクワクしてきます。







そして、小屋というと、木で出来た小屋をイメージしますよね。
でも最近は、ちょっと違う素材のモダンな小屋も出てきているので、気になります。

アメリカ東海岸な雰囲気の黒いハウス。
ブルックリンスタイルっていうワードがピッタリかもしれません。


東京ガーデニングスタイルという通販サイトで販売されているカジュアルモダンな小屋。

ガルバリウム板製なんですが、内装は木製小屋になっているので扱いやすいのかなと思います。


キャプチャ (407x534).jpg


キャプチャ (415x350).jpg



程よくモダンで、程よくカジュアルな雰囲気を出せる小屋になっていて、ツボです。

外装はガルバリウム板と採光部分はポリカーボネート製。
内装はSPF材と樹脂製クッションフロアーなどを採用しています。

ニューヨークの街角にあるお洒落なショップのような外観が、素敵です。
アトリエや、仕事場、子供の遊び場的なお部屋として楽しむのもいいですよね。

ホームパーティなんかしてみたり、お客様は大喜びだと思います。

屋内作業スペースとしても使いやすいので、庭に余裕がある方はぜひこんなスタイルの小屋もいかがでしょうか。

商品は、一体型(組立済)でお届けになっていますよ。

小屋暮らしは、カスタマイズやメンテナンスも楽しめるところもポイントですよね。

キャプチャ (540x500).jpg



ブルックリンスタイルのインテリアって素敵ですよね。
部屋の中も、ブルックリンスタイルで作りあげていくのも楽しめます。

アトリエ兼で、個展をするのもいいかも♪

キャプチャ.JPG


『東京ガーデニングスタイル』のホームページでは、他にも可愛らしいデザインの小屋や、ガーデニングスタイルにピッタリなパラソル、ガーデンファニチャー、海外から入ってくるガーデンルームなど、様々な素敵なものが揃っていて、見ているだけでも楽しいです。

ドイツやイタリアのガーデン商品もあるので、ぜひ♪


★気になった方は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
東京ガーデニングスタイル通販サイト>>









『ブルックリンスタイル デスク&チェアセット』






ブルックリンスタイル チェスト





























2018年11月20日

庭にオシャレな小屋ハウス 人気の六角形タイプの「ガゼボ」


オシャレな小屋、ガーデンハウスの中でも最近人気なのが六角形タイプのものです。
ログハウス的なものですが、デザインがとても可愛らしいので、『離れ』などにもピッタリだと思います。

北欧のかわいいパネルハウスという感じですね。

六角形のデザインは、ファンタジー感もあって、明かりを灯すだけでもホッコリする雰囲気があります。

冬の季節には、とくに小屋があるだけで、素敵ですよね。
インスタ映えにもなり、お友達を呼んでホームパーティなんかでも喜ばれると思います。





六角形で床・壁・屋根ともパネル化されているので、木ネジで組み立ててゆくタイプのキットです。
ぐるりとベンチが付いて、大人10人がゆったり座れるので、お友達や家族とパーティをするのもいいですよね。

お庭のティールームとしても、『離れ』やアトリエとして使うのもいいかもしれません。
ちょっとしたお店としてオープンするのも素敵ですよね。


キャプチャ (511x362).jpg


キャプチャ (513x362).jpg







こちらは完成品販売の小屋。
バーベキューハウスタイプになっていて、 冬でも夏でもいつでもバーベキューが楽しめる画期的なログハウスですね。
六角形の形がとにかく素敵です。





こちらも完成品での販売になります。
素材/材質は、フィンランドパインなので、まさに北欧のオシャレで可愛い小屋になると思います。




六角形の形になるだけで、グッと雰囲気のでるガーデンハウス。
庭にオシャレな小屋を探している方、いろいろチェックしてみると面白いかもしれません。







ログハウスキット販売のキッズハウスTAIPY2LITTLELOGオリジナルの可愛いパネル式ログハウスをプラスして楽しく暮らしませんかクリスマス先行予約受け付け中




















ガーデンシンク

最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

【ハンモック】「CUハンモック」布タイプ

北欧風 ログハウス キット ウッディ

【送料無料】キッズテント

FESTA HOME TEEPEE TENTキッズテント 送料無料

「Grosfillex」 ゴーフィレックス フレンチシェッド グラン シャーウッド

ノスタルジア(Nostalgie)暖炉型ヒーター送料無料

暖炉 電気式 パイオニア 18インチ 【 送料無料 】

【 全米が愛したハンモック 】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。