https://fanblogs.jp/kouyuurikou/index.html 2013-12-15T14:38:07+09:00 daily 1.0 お得な生活情報ブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おススメ!アーティスト!

お得な生活情報17

音楽の世界では歌う方にも声、歌詞や曲調、いろんなタイプの音楽があって聞く方にもこだわりもあるのではないでしょうか?
今日はイチオシ!アーティスト第1弾!ということでご紹介していきたいと思います。
先日株式会社デートピアオーディションでグランプリに輝いた高梨マリアーニさんです。
株式会社デートピア所属アーティスト高梨マリアーニさんが2014年1月22日に(水)にDebut Digital Single「ねぇ、もぉ二度と会えない」をリリースすることが決定しました。
私はこの歌を1番だけさっと1回聴いたのですが、感じたのは声を聞いていて背伸びもしていなく、自然な感じで歌っていて、聴いていて落ち着く感じの声っていう印象です。歌詞はちょっと切なくなっていて女性の方は共感できる方も多いのではないかと思います。
個人的には注目度NO1です。
自慢ではないですが、昔から「いいかもなぁ」と思ったアーティストの方は人気が急上昇していく感じなので今から楽しみです。
興味のあるかたは是非1度聴いて見てください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「みっくすりとる」

お得な生活情報16
年末年始でいろんな所でクリスマス、年末、年始のお年玉など様々なイベントが催されていますが多すぎてどれがいいのか分からなくなってしまいますよね?今日は前回紹介した「みっくすりとる」からまたまた大型アップデートのお知らせです。
今回は1周年ということで「祝!みくりと1周年大勲章物語」ということで毎日ログインや究極ステージで1周年バッジを集めて1周年ギフトや銀ココの卵を手に入れられるイベントになっています。
「みっくすりとる」一周年記念!大型アップデートのお知らせ

ガチャガチャの大幅値下げや、新しいリトルの登場、前回より二倍入手確立がUPしたニャンタの捕獲イベント、トナカイをモチーフにした可愛いリトルのユキマロの限定イベントなどのクリスマスイベント、ちょっとはやいですがお年玉のイベントの紹介などもありますので1度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

帽子とイヤホン一体化

お得な生活情報15

冬場の通勤やウォーキングでイヤホンで音楽も聴きたいけど、寒いのでニット帽も耳が隠れるようにかぶりたい、でもニット帽をしっかりかぶるとイヤホンが耳に当たって変な感じがする。
そんな経験がある人もいるのではないでしょうか?
今日はニット帽とイヤホンが一体化したBluetoothイヤホン付ニット帽子のご紹介です。
Bluetoothイヤホン内蔵の帽子でニット帽でぽかぽか暖まりながらケータイやスマートフォンで音楽も楽しめる仕様となっています。
また音楽再生中に着信が入っても帽子に操作ボタンがついているのでそのまま通話もでき、会話の音量も相手の声をしっかり聞くことができます。
Bluetoothイヤホンと帽子が一体化に出来ました。

連続5時間再生でUSB端子があればどこでも充電でき、周りに音が漏れにくいというのも使いやすいと思います。
良かったら一度試して見てはいかがでしょうか?
ドリームニュース・ブログメディア参加記事




4コマ、マンガ

お得な生活情報14
新聞や雑誌とかでよく四コマ漫画を見かけることがあります。
たった四コマなんですが、分かりやすくしっかり完結しているのを見るとすごいなって感心してしまいます。
今日は毎日の疲れを癒してくれる、4コマ漫画のご紹介です。
無料で読めるWEB4コマ漫画メディア「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」がリリースされました。
こちらの漫画はすべて女性作家の方によって描かれていて可愛らしいほのぼのしたものが特徴です。
毎日の忙しい生活に癒しを与えてくれる事間違いなしです、また1日2〜3本毎日更新されるので更新されるのも楽しみになってきます。
会員登録も不要で通信料だけで他に料金もかかりません、漫画を読むことだけに集中させてくれる感じになっています。
よかったら一度目を通してみてはいかがでしょうか?

日本発世界!連載作家は全て女性!作品制作は在宅で! 
無料で読めるWEB4コマ漫画メディア
「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」のリリースに関するお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ダイエットを成功させたい方に

お得な生活情報13



色々な美味しい物があふれているこの時代に、なかなかダイエットをするということは難しいものです。
食事制限や運動をと心がけてはいても時間がとれなかったり、出先で美味しそうな食べ物を見かけるとついつい食べてしまったりして、途中で挫折してしまったりもしてしまいます。

今日はそんな方に骨盤サポートパンツのご紹介です。
ダイエットに対して体の骨盤の歪みを矯正する、つまり内側から体質を改善しようというものです。
ちょっとした骨盤の歪みが姿勢や体型に影響がでてしまい、さらに脂肪もつきやすくなってしまいます。
骨盤の歪みを解消していくことで姿勢もよくなり、脂肪もつきにくくなります。
しかも寝ている間に矯正してくれるというから必見です!!!
また有名人の芹那さんや熊田曜子さんのような抜群のプロポーションをおもちの方もご愛用されているので間違いありません!
良かったら一度目を通してみてはいかがでしょうか?





毎日のご飯のお供でプチ贅沢を

お得な生活情報12

日本人の主食としてなくてはならないお米、お米を食べないと食べた気がしないという方も多いと思います。
最近では自分にご褒美という言葉やプチ贅沢という言葉をネット上やテレビでも見かけることが多いです。
今日は何かちょっとした贅沢をと考えている人にご飯のお供の定番「ふりかけ」のご紹介をしたいと思います。
今回ご紹介するのは小林食品の通販サイト「口どけ」高級ふりかけ通販です。
こちらのサイトで一万円の高級ふりかけ「口どけ」通販サイト『思わず舌鼓』がオープンしました。
こちらのふりかけは鰹節という素材に、製法に、技術にこだわり本当の日本の食べ物を次世代に伝えるということで販売されています。
テレビでも紹介されてますし、口コミの評価も評判が良くプロとしてのこだわりを感じさせます。
自分へのご褒美をお考えの方は一度目を通して見てはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

必見!検索エンジン最適化!

お得な生活情報11

最近はスマートフォンの普及でさらにインターネット内の情報が増えてきて、検索エンジンでも自分のサイトを上位に表示させることが困難になってきています。
SEO対策も何から手をつけて何をしたらいいのか分からなくなっている人も多いと思います。
今日はそんなあなたのサイトを検索エンジンの上位に表示させてくれる情報のご紹介です。
クレイトエージェンシーという会社が上位表示保障型検索エンジン最適化サービスをリリースしました。
こちらのサービスは6ヶ月内にグーグルやヤフーの検索エンジンで、10位以内にはいらなかった場合には対策費用を全額返金し解約できるという保障もついています。
またその他にもMAP探索最適化(MEO)やランディングページ最適化(LPO)などのサービスも充実しています。
よかったら一度目を通して見てはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ハーレーダビットソンについて

お得な生活情報10
男性の方は大きなバイクに乗って風を感じ、風を斬って道路を爽快に走ってみたいと憧れた事が1度はあると思います。
その中でも大型のハーレーダビッドソンが街中を走っているのを見かけるとカッコいいなぁと思うものです。
今日はそんなあなたにも夢を叶えられるかもしれない、お得な
ハーレーダビッドソンのクリスマススペシャルプレゼントの情報をご紹介したいと思います。
細身のフォルム、快適なハンドリングなどがもたらす軽快な乗り味で躍動感に満ちたSPORTSTER FAMILYオートバイHARLEY DAVIDSON XL883Rをクリスマススペシャルプレゼント

抽選で1名様に、SPORTSTER FAMILYの最新のオートバイ「HARLEY DAVIDSON XL883R」のプレゼントです。
またプレゼントの応募以外にも、昔よく見かけた懐かしいものから現在の新しいハーレーまでfacebookの方でハーレー好きの為の本格的な情報を配信していますので、是非そちらの方も目を通して頂けたらと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スマホゲームについて

お得な生活情報9

毎日の生活の中で空いた時間の暇つぶしにという人、ゲーマーと呼ばれるほどゲームにはまり込む人までいろんな人がゲームを楽しんでいると思います。
最近ではスマートフォンの普及と技術の進歩で色々なゲームをTVやネット上で見かけることが多くなってきました。
今回はその中でモンスターバトルのゲームの中から1つご紹介したいと思います。
新感覚
モンスター育成RPGゲーム「みっくすりとる」通称「みくりと」です。
スマートフォンゲーム「みっくすりとる」
◆SNSエンジン「Revolver」を採用した『みっくすりとる』専用コミュニティをオープン
&12月5日(木)大型アップデートに伴い4つのイベントを実施!

全200種類のモンスター(リトル)の中から自分の好みなモンスターを選んで育成したり戦わせたりするゲームです。
数あるステージを探索したり、ガチャでアイテムなどを集めたりと色々なゲーム要素もあり、かわいいモンスターもたくさんいるので女性の方にもおススメです。
また12月のアップデートでも4つのイベントがスタートしているので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気のスウェット1000円オフ!

お得な生活情報8

今日はスウェット(トレーナー)のお買い得情報をご紹介したいと思います。
自分でデザインを決めて購入できるというtmix(ティーミックス)という会社が

スウェット(トレーナー)tmixということで人気のスウェット(トレーナー)の注文をされた方
(お一人様何度でも)一枚1000円引きになっています。
オリジナルの物を作って見たいという方には必見です。
12月から2月ごろまではスウェット(トレーナー)も必要になるものですし、自分でデザインも決められるというので、プレゼントにもいいのかなと思います。
また1000円引きの対象はスウェット(トレーナー)ということですが、tmixという会社はスポーツで着用される生地のTシャツなどの作成もできるということなので自分用に、またはプレゼントにと考えられている方は一度ご覧になられてみては?と思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。