アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月18日

酵素さえ飲めば痩せていくと思ったのに違う

酵素さえ飲めば痩せていくと思ったのに違う、そのわけはやみくもに酵素を取ったところで大切なことは「睡眠」なのです。


マジョールのファスファスという人気の高い酵素ドリンクがあります。


その特徴として、水と砂糖を使っていないことがあります。


野菜と果物をなんと60種類も使用して出来た発酵ドリンクです。


さらに、アロエベラや根菜なども使われていて、腸内環境を良くし、美しく健康でいるために役立ちます。


ダイエットと健康を両方手にしたい方やツルツル卵肌になりたい方にぜひオススメしたい商品だといえます。


それから、スッキリ快調なお腹になりホルモンバランスが整えられ、毎日が楽しくなると思います。


日本茶、コーヒーのようなカフェインを含んだ飲料が好きな人も、多く見かけますが、酵素ダイエットの間は、少しだけお茶を控えてください。


お茶には酵素によって分解しなくてはいけない成分が多く含まれています。


そのため、酵素ダイエットを成功させるためにはカフェインの摂取を避けましょう。


カフェインには習慣性がありますので、我慢できないときには意識的に酵素を多めに摂っていくことが望ましいです。


酵素は体に不可欠なもので、たとえプチ断食中でも酵素ジュースを飲むことで、さらに代謝が促されます。


小腹がすいた時に酵素ジュースは役立ちますし、酵素ジュースを食事とする『 酵素断食 』 も多くの人に試されています。


美肌になりつつダイエットもするために、酵素ジュースを毎週末飲むプチ断食も多くの女性に実践されています。


どんなやり方で酵素ダイエットをするにしてもこまめな水分の補給が絶対に必要になります。


脱水症状になってしまうと具合が悪くなったりしますし、空腹感を感じることが多くなります。


でも、水分だったら大丈夫というわけではなく、気を付けなければなりません。


カフェインが入っていない水分を冷やさないでできるだけとってください。


アルコールの入っている飲み物を飲まないことも大事です。
posted by kouso876 at 10:36| (カテゴリなし)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。