アフィリエイト広告を利用しています
サイト内検索
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
人気記事
最新の記事
フィードメーター
HP製作
記事一覧

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月31日

あなたには退職代行ガーディアンを使う権利がある






東京都労働委員会認証の法適合の法人格を有する合同労働組合です。
退職代行という労働問題において一般法人(株式会社など)と弁護士の強みを”唯一”持つ存在で、
労働者のために運営されている組織のため【簡単/低価格/確実】を”唯一”合法的に可能としてます。


●一般法人(株式会社/合同会社/弁護士監修など)
強み:低費用、簡単
弱み:違法性高くトラブル( 弁護士法72条で代理交渉は弁護士法違反)

●弁護士
強み:確実(弁護士法72条で代理交渉権有)
弱み:高費用(弁護士の人件費高い)、面倒(弁護士職務倫理規定で詳細ヒアリングが必要)

★労働組合
強み:簡単 (弁護士のような職務規定無い)、低費用(一般法人と同じ人件費水準)、確実(労働組合法6条で労働者のための代理交渉OK)

【”偽装労働組合”に注意】
・運営会社(入金先)は使用者(元々退職代行を行っていた一般法人)で、実行は労働組合となっている退職代行業者。
-労働組合は性質上、使用者の援助を受けることはできないことはもちろんのこと、会計は労働組合で完結する必要があります。
また、法人格が無く法適合組合として認められていないので
社会的信用及び責任能力も無く労働組合法上の保護を受けることができません。


【退職代行ガーディアンへ】

2020年12月30日

もっと早く教えて欲しかったUPmates




最先端の研究に基づきパーソナライズされた学習設計を元に、
英語学習を"正しい"学習フォームで継続して行える点を担保し、
お客様がビジネスの場で使える英語力が身につくことを目的としています。

1.英会話講師の担任性
・英語力向上において、英会話のアウトプットは重要です。
 そのためカリキュラムに英会話レッスンが含まれています。
※コースによって変動あり
・競合他社(一部)とは違い、英会話レッスン自体を自社提供しているため、
 指導経験豊富な英会話講師が担任でつきます。
→よって、実際のビジネスの場で自信を持って英語を話せるように、
 表現や発音の弱点の改善が可能です。
 また、英会話講師のFBなどを踏まえて、コーチングが行われていきます。

2.英語力向上支援における確かな信頼と実績
・弊社は、累計25万人の方々の留学サポートを行ってきており、
「アジア最優秀留学エージェント(殿堂入り)」という評価を受けています。



アジア留学エージェントNo.1による英語コーチングサービス【UPmates】








2020年12月29日

素敵な贈り物【肉贈】




「肉×ギフト」の専門店。松阪牛、神戸牛、米沢牛などの有名ブランドから出荷頭数の少ない希少ブランド、
話題の個人ブランド銘柄牛まで全国各地のブランド和牛のギフト専門店です。
贈り先様が自分で選べるカタログギフト、A5ランク限定商品、希少部位の食べ比べセットなどをご用意。
ブランド和牛マイスター&ギフトコンシェルジュの松本が全国各地まで実際に足を運び、
食べて、ギフトに相応しいと思ったブランド和牛のみを扱っています。

ギフトに最適な「自分で選べるカタログギフト」。
受け取った方が、自分の食べたい時に、
すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉・ステーキなどから好きな食べ方の商品を選べるのでおすすめ。
ブランドや予算ごとに様々なカタログをご用意。
○結婚祝いなどに最適な「かわいいハート型のステーキセット」見て楽しめて、食べて美味しい、2度楽しめる!
○希少部位の食べ比べステーキセット、霜降りと赤身を同時に楽しめる食べ比べセットがあるので◎








お肉の贈り物【肉贈】








2020年12月28日

使ったら始まるパーフェクトフォトブックものがたり



▼驚きの美しさ、質感!フォトブック作成サービス
スマホでもパソコンでも作れるおすすめの
おしゃれでかわいいフォトブックです。
『パーフェクトフォト』 → 
【パーフェクトフォト】






待っていてもオーディションは近づいてこない








海外映画祭出品作品で俳優・女優デビュー!
あなただけのオリジナル曲で全国配信デビュー!
『オトナ女子』限定アイドルユニット新メンバー募集!

新人発掘オーディション2018開催中!

◆応募資格◆
・15歳〜35歳までの男女(アイドルは19歳〜23歳くらいまでの女性限定)
※未成年者のご応募は保護者の同意が必要となります
・未経験大歓迎

オーディション合格者は全員、
映画出演・楽曲提供・アイドルデビューのいずれかをお約束します!
女優、俳優、タレント、歌手、声優、アイドルを目指している方必見です!

▼▼▼

★経験不問★俳優・歌手・アイドル大募集!








ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング
広告
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。