アフィリエイト広告を利用しています
サイト内検索
人気記事
最新の記事
フィードメーター
HP製作
記事一覧

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月21日

未経験OK!飲食専門の求人サイト

「エフジョブ」は飲食業界出身のコンサルタントが求職者を徹底サポートする飲食特化型転職支援サイトです。
独自のネットワークを駆使することによって、
一般公開されていない求人や他社が保有していない求人も「エフジョブ」は多数保有しております。

■お悩み解決
・スキルアップできる職場で働きたい!
・今の職場じゃキャリアアップが望めない!
・面接が毎回上手くいかない…
・印象の良い履歴書の書き方は?
      
「エフジョブ」は求職者の悩みや疑問を解決しながら、最適な転職先を探します。
未経験OKの企業や、経験者の方はいきなり店長クラスのポストに就職も可能です。

■サポート内容
1)書類作成フォロー(履歴書・職務経歴書)
書類を書くのが苦手という方でもご安心ください。
コンサルタントがしっかりサポートしますので、書類通過率が違います。

2)面接同席も可能
場所に制限がございますが、面接同席が可能です。
スキルをうまくつたえられないという事をカバーしますので、ご安心ください。

3)各種日程調整可能
働かれている人での困りごとといえば退職日です。
退職日に合わせて、内定後の入社日の交渉を行います。

4)年収交渉
過去の年収をベースにお話させていただきます。
もちろんスキルや人員構成・ご希望によって年収交渉をさせていただきます。





2015年11月21日

最大2万円のお祝い金!Wお祝い金で最大4万円!バイト求人

アルバイトEXは大手求人サイトメディア(an、マイナビ、ジョブセンスなど)21社と提携しているため、
70万件以上と非常に多くの豊富なお仕事情報を保持しており、気になった案件にまとめて一括検索や応募ができる点が魅力です。
現在期間限定で最大2万円のお祝い金を実施中です。
またWお祝い金で最大4万円はアルバイトEXだけです。
詳細はこちら



2015年08月11日

バイト探し

人気のバイト情報満載!マイナビバイト


短期バイトや日払い・週払いバイトなど、人気の求人案件を多数掲載


★Lacotto★


Lacottoの特徴は、大きくふたつ!
1.会員登録は必要なし
検索はもちろん、応募をするのに会員登録は必要ありませんので、気軽に応募出来ます。
自分の希望に合った求人がメールで届くメールサービスを利用されたい方は、アドレスを入力するだけでOK!
2.掲載求人数日本最大級
国内の主要アルバイトサイトの情報をひとつに集結しているので、サイトをまたがって見る必要はありません。
Lacottoだけで、検索から応募の全てが完了します。


バイト探しはシフトワークス

株式会社インディバルが運営する「シフトワークス」。


面接なしですぐに働ける!短期バイト情報満載

短期アルバイト・短期バイトを探すならショットワークス!
1日だけの単発バイト、日払いの短期バイト、高収入バイト、
面接なしのバイトなど、様々な短期アルバイトが掲載されています。
『3時間×週3』『主婦・主夫歓迎』『副業・Wワーク』
お仕事情報を地域、路線、職種、特徴などさまざまな方法で検索可能です。

池袋、渋谷、新宿などの人気エリアはもちろん、その他全国のアルバイト情報、
カフェ/販売/アパレルなどの人気職種が多くそろっています。

【ポイント】
学生やフリーターは当然ながら、中高年・シニア層や会社員による副業やWワーク、
主婦(夫)など幅広いニーズがあり上記セグメントはリスティング広告でも成果が多く上がっています。

「バイト×地名」「バイト×職種」をはじめ、
幅広いキーワードでの獲得が見込めるのが特徴です。

更に、「バイト×地名×高額」「バイト×職種×時間帯(深夜、早朝など)」など
キーワードを複数掛け合わせる事で集客経路は無限に広がります。
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング
広告
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。