広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月26日

早稲田実業の清宮幸太郎が甲子園進出 西東京大会決勝 早実対東海大菅生 8対6で試合終了


清宮甲子園へ 早実5点差大逆転V/決勝戦詳細 日刊スポーツ 

ロッカイ 上半身VER2.png甲子園西東京大会決勝がたった今終わりました。

試合は中盤まで東海大菅生が5点とってリードしていましたが、8回に早実が8点をとり逆転。
東海大菅生が1点返すも試合終了。

話題の清宮幸太郎選手は甲子園に行くことになりました。
早実は5年ぶり29回目の甲子園出場。

飛来信 .pngテレビ画面から伝わる3万4千人の観客ね。
あんなに集まるもんなんだね。

ちょっと注目されすぎて大丈夫かね。
これ今の段階でこれだから甲子園行ったらまた観客が集まってマスコミが集まるね。
まあ高校野球が注目されると考えればいいことなのかな。

清宮幸太郎はすげえでかくてのっしのっし歩くからすでにベテラン感が出てる。
あれほんとに一年生なの?っていうね。


ロッカイ 上半身VER2.png5点差でさすがにこれは逆転大変かなと思いきや一気に8点とって逆転したのはすごかったですね。
逆に東海大菅生は早実応援ムードにおわれてちょっと気の毒でしたね。

みなさんお疲れ様でした。


2015年07月23日

実写版「進撃の巨人」の主人公エレンのキャラ設定は原作者の希望で変更になるらしい




実写版『進撃の巨人』、主人公のキャラ変更は原作者の要望…脚本・町山智浩が激白! シネマトゥデイ ヤフーニュース


ロッカイ 上半身VER2.png進撃の巨人実写映画の情報が出てきました。

どうやら主人公の性格も変更になるようです。

飛来信 .pngこの記事でちょっと驚いたのが原作の主人公たちはドイツ人だということ。
そりゃ日本人じゃないなとは思ってたけどドイツ人なのかよ!というかあの世界、そんないわゆる地球とつながってんのかよというね。

あと主人公の性格に原作者が共感してなかったってのもエー!っていう衝撃。
あの巨人に対しても全然ひるまねえぞ「駆逐してやる!」っていう勢いがあの主人公エレンの魅力だよねとか思ってたけどね。
描いてるほうとしてはこれはちょっと違うんじゃねえかとは思うのかね。

ダイナ先生 名前表示なし.pngこの記事内にもありますが、人気漫画作品の実写化というのはやる前から批判されがち。

大ヒットしてドラマも現在放送中の「デスノート」ですら、実写映画公開前はそれはもうひどいひどい中傷のオンパレードでした。今思い出しても絶対コケるコケると言われ続けていたことを思いだせます。
特にLは絶対再現不可能だと言われていました。
その前評判を覆した今ピョン吉Tシャツ着てる松山ケンイチはやっぱりすごいんですね。

この進撃の巨人の実写化も成功を願うばかりです。


ロッカイ 上半身VER2.png実写版「進撃の巨人」は8月1日より公開。期待したいですね。



ヤフオクへ全自動出品サービス【QUICKDO(クイックドウ)】

2015年07月16日

映画『Mr.タスク』出演のハーレイ・ジョエル・オスメントがセイウチのような姿になって来日


『A.I.』子役のオスメント、”大きくなって”11年ぶりの来日
週刊女性PRIME


ロッカイ 上半身VER2.pngハーレイ・ジョエル・オスメントが来日しました。

新作映画『Mr.タスク』のプロモーションです。

この映画はセイウチ人間を作るというホラー作品。
セイウチのような体形になってしまったハーレイ君も見どころの一つです。

映画『Mr.タスク』 ネタバレあり セイウチ人間とジョニー・デップとその娘、そして太ったハーレイ君 じゃぶけん東京本部

↑関連ブログ内で映画のネタバレを含む内容紹介しています。
よかったらご覧ください。


Mr.タスク 四コマ映画

↑また映画の内容を四コママンガで紹介するサービス「四コマ映画」内で、この映画をネタバレなしで四コママンガで紹介しています。
よかったらこちらもご覧ください。






飛来信 .pngこの映画はホラーだけど笑えるところもあり、そしてちょっと深いんだ!

ジョニー・デップも出てきて意外と出番がある。
そしてジョニー・デップの娘リリー・ローズ・メロディ・デップも出てきてセリフがある!

親子共演、初の父と娘の共演作になってるんだ。

好奇心旺盛なポッドキャストをやっていた男が、人間を改造してセイウチにしたい!というあやしい爺さんに捕まってしまう話。
どうやってセイウチ人間にするのか?セイウチ人間ってどんな姿なのか?
怖いものみたさで気になる人におすすめ。

ダイナ先生 名前表示なし.pngなかなか考えさせられる内容にもなっています。どうぞご覧ください。


TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!
posted by 改訂木魚 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
検索
誰でもアンケート作成が可能なアンケートツール「クエスタント」です。 当ブログのアンケートもこれで作成しています。
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
改訂木魚さんの画像
改訂木魚
「ジャパン文化研究会」、通称「じゃぶけん」です。 関東支部では、主に東京周辺のイベントや映画などを紹介していきます。 改訂木魚が運営しています。
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。