アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月24日

ジャパンアクションアワード2015が開催 るろ剣やTOKYO TRIBEなどが受賞

ロッカイ 上半身VER2.pngジャパンアクションアワード2015の授賞式が3月20日に開催されました。


第3回をむかえる日本のアクション映画の表彰式です。

ベストアクション作品賞に『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』や『TOKYO TRIBE(トーキョートライブ)』が選ばれました。

第3回ジャパンアクションアワード 公式

日本のアクションシーンを支える映画人が集結、「第3回ジャパンアクションアワード」 映画ナタリー


じゃぶけんでは『るろ剣』の映画と『トーキョートライブ』を以前記事にしています↓。


『TOKYO TRIBE トーキョー・トライブ』 竹内力一族のインパクト じゃぶけん東京本部

『るろうに剣心 伝説の最期編』時間内に終わらす為に早着替え じゃぶけん東京本部

ネタバレ含みます。よかったらご覧下さい。

また、ネタバレなしの四コマ漫画も描いてます↓。


あったかいんだからぁ〜♪で映画『TOKYO TRIBE』を紹介する

よかったらご覧下さい。


2015年03月23日

『ナイトミュージアム エジプト王の秘密』の四コマ漫画を作成しました



ロッカイ 上半身VER2.png金曜ロードショーで「ナイトミュージアム」が放送されました。

週末より『ナイトミュージアム エジプト王の秘密』が公開されています。

これを記念して映画の内容を紹介する四コマ漫画を作成しています↓。

ナイトミュージアム エジプト王の秘密 四コマ映画

よかったらご覧下さい。

なお、ネタバレをふくむ映画の内容紹介もしています。
そちらもよかったらご覧下さい↓。


『ナイトミュージアム エジプト王の秘密』 ネタバレあり 懐中電灯は武器にもなる万能性、そしてラストロビン・ウィリアムズ

映画はとても良い内容です。
どうぞご覧下さい。



posted by 改訂木魚 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2015年03月07日

クマムシが「あったかいんだからぁ♪」でMステ出演決定!


クマムシ、あったかいんだからぁ♪で「ミュージックステーション」初出演 ナタリー


ロッカイ 上半身VER2.pngお笑いコンビのクマムシが「あったかいんだからぁ♪」の歌ネタでついにミュージックステーションへの出演を決めました。
快挙ですね。

もともと歌うほうの長谷川がアイドルソング風の歌を歌って「コブダイみたいな顔して!」と相方佐藤にツッコまれるネタです。



それがウケてついにCDデビューしました。




アイドルとのコラボまで出来ました。


今回のMステ出演を記念して「あったきあんだからぁ♪」で映画『TOKYO TRIBE』を紹介する四コマ漫画を制作しました。

「あったきあんだからぁ♪」で映画『TOKYO TRIBE』を紹介する四コマ  四コマ映画じゃぶけん出張所

よかったらご覧下さい↑。
検索
誰でもアンケート作成が可能なアンケートツール「クエスタント」です。 当ブログのアンケートもこれで作成しています。
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
改訂木魚さんの画像
改訂木魚
「ジャパン文化研究会」、通称「じゃぶけん」です。 関東支部では、主に東京周辺のイベントや映画などを紹介していきます。 改訂木魚が運営しています。
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。