アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月24日

新垣結衣主演映画『くちびるに歌を』内容レポートと四コマ漫画





ロッカイ 上半身VER2.png映画『くちびるに歌を』が2月28日に全国公開になります。

じゃぶけん東京本部で試写会でこの映画を観て、内容をレポートしています。



『くちびるに歌を』 絶対十六茶を出してくれなそうなツンツンガッキーを観れるのはこの映画だけ ネタバレあり

こちら↑のエントリーです。

さらに四コマ漫画も作成しました。


ガッキー先生による十五の僕のくちびるに歌をもたらす3つのテクニック  四コマ映画

こちら↑です。

よかったらご覧下さい。

posted by 改訂木魚 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2015年02月18日

『寄生獣 完結編』予告映像公開記念 『寄生獣』四コマ(寄生獣のすごキセイランキングベスト4)





ロッカイ 上半身VER2.png映画『寄生獣 完結編』の予告映像が公開されました。

面白そうですね。

これを記念して、前作『寄生獣』を四コマ漫画で紹介しています。



寄生獣
- 寄生獣のすごいキセイランキングベスト4!  四コマ映画-



↑四コマ映画は四コマで映画を紹介しているサイトです。
じゃぶけんは「じゃぶけん四コマ出張所」としていくつか四コマを発表してます。

先日来日したジョニー・デップのレッドカーペットの模様も取材し漫画化してます。
よかったらご覧下さい。



posted by 改訂木魚 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

京都の高台寺で火災発生




京都の高台寺で火災 本堂西側の木造建物が全焼か ヤフーニュース


ロッカイ 上半身VER2.png京都の高台寺で火災がおきたそうです。

文化財の焼失はなかったようなので何よりでした。


高台寺 触れ仏に傘亭に掌美術館、そして隣の霊山観音 じゃぶけん東京本部

高台寺は昨年じゃぶけんでも訪れています。

竹林がいっぱいあって印象的なところでした。
あの竹林が燃えやすかったのでしょうか。


綺麗なお寺で、解説をする人がスポットごとに立っているすごい所でした。


タグ:高台寺

2015年02月07日

次にくるマンガ大賞で『僕のヒーローアカデミア』が1位を獲得


「次にくるマンガ大賞」1位に輝いたのは「僕のヒーローアカデミア」 コミックナタリー


ロッカイ 上半身VER2.png次にくるマンガ大賞で『僕のヒーローアカデミア』通称ヒロアカが一位を獲りました。

このマンガは関連ブログのじゃぶけん東京本部でも紹介しています。


『僕のヒーローアカデミア』が熱い! コミック1巻の紹介 ジャンプの看板になりえるその勢いとは

こちらの↑エントリーでとりあげています。


年末に予想した2015年に起こることの34番での予想「『僕のヒーローアカデミア』がこの漫画がすごい!などもろもろの漫画賞でとりあげられて本格的ブレイクを果たす」が当たりました。

2015年に起こること予想60  音楽、アイドル、映画、漫画アニメ

嬉しいかぎりです。

楽しい学園ヒーローマンガです。まだ2巻までしか出てないのでぜひ読んでみて下さい。



検索
誰でもアンケート作成が可能なアンケートツール「クエスタント」です。 当ブログのアンケートもこれで作成しています。
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
改訂木魚さんの画像
改訂木魚
「ジャパン文化研究会」、通称「じゃぶけん」です。 関東支部では、主に東京周辺のイベントや映画などを紹介していきます。 改訂木魚が運営しています。
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。