アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月29日

道重さゆみ、卒業発表について

コウ.jpg本日は、このニュースに反応した二人に語ってもらいます。では、どうぞ。

モトノ先生.jpg道重、ついに卒業発表ですよ、どう思う?

ザコタロウ.jpg正直、もうちょっといて欲しかったッスよねー!さゆ、めっちゃしゃべりうまいんで、あのトーク力がぬけるのは痛いな、と。

モトノ先生.jpgそうなんだよねえ。歌割はもともと少ないから、まあどうにかなるとしても、あの瞬発力のあるトークって、なかなか出来ないもんねえ。

ザコタロウ.jpg次のリーダーはやっぱ、順当にふくちゃんッスかね?大穴で生田とかだったら面白いんスけど(笑)

モトノ先生.jpgさすがにそりゃないだろ!と思いつつ、TVで印象を残す、っていう意味では、生田のガッツってのは重要ではあるよね。あの魔法もやり続けた結果、なんだかんだでTVに使ってもらえてるからね。
 道重に話しもどすとさ、今でも印象に残ってるのが、9期入ったばかりのころ。ちょうど3年ぐらい前か、2011年の春ツアーの中野公演でさ。「難しい言葉」みたいなお題が出てさ。

ザコタロウ.jpgああ、ありましたね。わざわざ言わなくていいのに、「自分にとってはドリームモーニング娘。が、言葉の扱いとして難しい」みたいなこと言って。

モトノ先生.jpgそうそう。あの時、同時期にドリ娘。が活動してて。一瞬、会場が「え、そこにわざわざ触れるの?」って空気になったんだよね。現役がそこに触れていいのか、みたいな空気があったんだよ。でも道重はあえて触れたんだよね。続けて「ドリームってなんだ、現役の自分たちはドリームじゃないのか、今のモーニング娘。も最高です!ゼッタイ負けません!」みたいなこと言って会場がウオオー!って盛り上がったの。あれ言えるのが凄いな、って感心したよね。

ザコタロウ.jpgそうッスよね。あの時って、中野でも後ろのほう空きが出来てて当日券で余裕で入れたのに。その後、言葉通りにシングル1位連続で獲っていったのは、すげー!っていう感じありましたよね。マジで勢いついてる、って。

モトノ先生.jpgそうそう。だから、自分が信じることはちゃんと言うべきなんだな、ってね。まあ、そういう話し。

コウ.jpgそんなことがあったんですね。熱いお話ありがとうございました。

モトノ先生.jpgちなみにananのアイドル特集↓でも娘。はかなりとりあげてもらえた。この特集は予想以上にマイナーどころのアイドルまで網羅していたので、なかなかすごかったな。
検索
誰でもアンケート作成が可能なアンケートツール「クエスタント」です。 当ブログのアンケートもこれで作成しています。
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
改訂木魚さんの画像
改訂木魚
「ジャパン文化研究会」、通称「じゃぶけん」です。 関東支部では、主に東京周辺のイベントや映画などを紹介していきます。 改訂木魚が運営しています。
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。