広告

posted by fanblog

2015年01月02日

箱根駅伝で青山学院大学が往路初優勝



【箱根駅伝】青学大初の往路V!神野“柏原超え”3代目山の神だ  ヤフーニュース

ロッカイ 上半身VER2.pngあけましておめでとうございます。

今年もじゃぶけん関東支部、およびじゃぶけん東京本部をよろしくお願いします。




第91回 箱根駅伝 公式


箱根駅伝で、青山学院大学が往路初優勝を果たしました。

ずっと観ていましたが、特に5区の青山3年の神野大地選手の走りはすごかったですね。

解説の人も言ってましたが、ずっと力強く手をふっていました。

駒澤大学の選手をぬく際に相手の表情を見ていました。
そんな駆け引きがあるんですね。

あの山の神と呼ばれた柏原選手の記録を塗り替えたということで、おめでとうございます。

ちょっとビックリだったのが、解説であった高校時代は女子の記録よりも劣っていたという話です。相当なトレーニングを積んだのだと思います。

4区の1年生の田村選手が区間新記録を出したのもすごかったですね。
明治大学の選手とかなりせっていて。

5区の駒澤大学の馬場選手が最後つらそうで、なんとかゴールできてほっとしました。



明日も楽しみですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3127647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
誰でもアンケート作成が可能なアンケートツール「クエスタント」です。 当ブログのアンケートもこれで作成しています。
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
改訂木魚さんの画像
改訂木魚
「ジャパン文化研究会」、通称「じゃぶけん」です。 関東支部では、主に東京周辺のイベントや映画などを紹介していきます。 改訂木魚が運営しています。
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。