広告

posted by fanblog

2014年12月12日

『リトルプリンス 星の王子様と私』にタイトル決定!星の王子さまのCG映画最新予告+ミュージアムとポップアップ絵本の紹介



あの「星の王子さま」がCGアニメ映画化、原作挿絵そのままな王子も登場 Gigazine




ロッカイ 上半身VER2.png星の王子様のCGアニメ映画が来年公開となります。
日本版のタイトルが『リトルプリンス 星の王子様と私』に決定しました。

最新予告では何やら『星の王子様』を読む女の子がいますね。

女の子が『星の王子さま』を読んで物語に引き込まれていく展開ですかね。

映画は来年冬公開予定。

楽しみです。

じゃぶけんでは箱根の星の王子さまミュージアムをレポートしています。

星の王子さまミュージアム 内容を知らない人も出る頃には『星の王子さま』を読みたくなっている

こちら↑のエントリーで紹介しています。
よかったらご覧下さい。

箱根に来た際はぜひ寄ることをオススメします。
サン・テグジュペリの人生と『星の王子さま』の物語が自然と分かる展示になっています。
内装や庭園も素敵です。

星の王子さま ポップアップ絵本・完全翻訳版

新品価格
¥5,141から
(2014/12/12 04:48時点)




原作本はいくつか種類がありますが、こちらのポップアップ絵本をオススメします。
大きくてお値段もしますが、各ページに仕掛けが合って、その仕掛けをいじるだけでも楽しめます。
めくったり回したり飛び出したり隠れたり。

遊んでいるうちに物語も理解できるので入門にベストです。

今の時期、お子さんへのクリスマスプレゼントにいいかもしれませんね。
posted by 改訂木魚 at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3066472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
誰でもアンケート作成が可能なアンケートツール「クエスタント」です。 当ブログのアンケートもこれで作成しています。
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
改訂木魚さんの画像
改訂木魚
「ジャパン文化研究会」、通称「じゃぶけん」です。 関東支部では、主に東京周辺のイベントや映画などを紹介していきます。 改訂木魚が運営しています。
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。