アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月21日

ディズニー夢と魔法の90年展

コウ.jpgちょっと前に行ってきたディズニー夢と魔法の90年展のレポートです。

このイベントは松屋銀座で4月7日まで行われていました。

IMG_4549.JPG
すん.jpg↑グッズ売場入口。とにかくグッズがたくさん売っていた!
ディズニーグッズはいたるところにあるわ。




コウ.jpg↑ディズニーアクセサリーを扱っているサイトです。シルバーリング、皮財布など充実しています。


IMG_4562.JPG
モトノ先生.jpg↑入口付近。
いやあ、なかなか面白かったね。ミッキーの元になったオズワルドのアニメとか、美女と野獣のミュージカル衣装とか、パイレーツオブカリビアンの小道具とか、とにかく色々あって面白かったね。
セル画を重ねる装置とか、音楽録音の様子とか技術的なアプローチも結構あったのも良かった。さすがだわ。

コウ.jpg初期のミッキーってなかなかイタズラ小僧でしたね。

IMG_4554.JPG
すん.jpgプーさんやウッディに混じってマーベルキャラもいる、っていう。

IMG_4559.JPG
コウ.jpg↑モンスターズユニバーシティのサリーとマイクと記念撮影することも出来ました。




↑こちらはディズニー、モンスターズユニバーシティの商品が充実しています。座椅子とか可愛いですね。

IMG_4568.JPG
すん.jpg『ウォルト・ディズニーの約束』公開時期だったので、この映画のポスターがたくさんあったな。




コウ.jpg↑ディズニーは残っている映像でも分かりますが、プレゼンがとてもうまいです。コンセプトの説明など明確で分かりやすい。そんなコミュニケーション能力を求める人のためのサービスがこちら。

モトノ先生.jpgディズニーランドのアトラクションの説明している映像とかも面白かったよね。ああいう、プレゼンのうまさを僕も手に入れたいよ。

すん.jpgまあ、がんばって下さい。

モトノ先生.jpgどうでもよさげ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2441093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
誰でもアンケート作成が可能なアンケートツール「クエスタント」です。 当ブログのアンケートもこれで作成しています。
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
改訂木魚さんの画像
改訂木魚
「ジャパン文化研究会」、通称「じゃぶけん」です。 関東支部では、主に東京周辺のイベントや映画などを紹介していきます。 改訂木魚が運営しています。
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。