アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月20日

池袋ジャズフェスティバル 5月17日

image-a59b6.jpg
コウ.jpg池袋ジャズフェスティバルに行きました。↑池袋西口公園の様子。

image-75213.jpg
↑芸術劇場前の様子。

すん.jpg基本情報。今年で第11回目をむかえる池袋ジャズフェス。プロ、アマチュアふくむ総勢200組以上のジャズバンドが、池袋西口エリア各所で演奏するフリーイベント。
池袋ジャズフェスティバル公式

モトノ先生.jpgいや〜先生知りませんでした。池袋よく来るし、ジャズもわりと好きだけど、こういう催しを毎年やっていたとは。
まだまだ知らないことだらけです。色々な楽器を観れました。




↑楽器と言えば、こちらは楽器の宅配買取のサービスです。送料無料で、箱がなければ梱包グッズも送ってくれる、という点は良いですね。送る前に事前見積もりも可能。

image-c8167.jpg
コウ.jpg会場は西口公園、芸術劇場前、東武の8階スカイデッキなど10か所に分かれています。このような無料パンフレットが配られています。各会場のタイムテーブルがのってます。

image-cecd3.jpg
すん.jpg各会場でスタンプ集めて非売品のピックキーホルダーを手に入れた!

image-cd396.jpg
コウ.jpg夜の西口公園は噴水がライトアップされて綺麗でした。

池袋も色々なイベントやって盛り上げようとしています。
消滅可能性都市、豊島区
↑最近、民間の調査で2040年に消滅の可能性として取り上げられた豊島区ですが、池袋を中心に良いところがあるので、ぜひ存続して欲しいです。

ちなみに調査といえばアンケート。



↑クエスタントは無料で利用可能なアンケート作成ツールです。
誰でも簡単にアンケート作成が可能です。当ブログでも設置していますので、よければご利用下さい。
タグ:池袋ジャズ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2438721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
誰でもアンケート作成が可能なアンケートツール「クエスタント」です。 当ブログのアンケートもこれで作成しています。
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
改訂木魚さんの画像
改訂木魚
「ジャパン文化研究会」、通称「じゃぶけん」です。 関東支部では、主に東京周辺のイベントや映画などを紹介していきます。 改訂木魚が運営しています。
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。