広告

posted by fanblog

2014年05月15日

『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』 まごうことなき、とーちゃん頑張る系映画

コウ.jpgクレヨンしんちゃんの映画、ロボとーちゃんを観て来ました。なかなか面白かったですね。
お父さんが頑張る話なので、父の日に観るのもいいかもしれません。最後のほうは、ちょっとホロリとさせる展開もありました。

すん.jpg基本情報。クレヨンしんちゃん映画シリーズの第22作目。ある日、とーちゃんがギックリ腰治す為にエステに行ったら、ロボになって帰ってきた。ロボとーちゃんは何者だ?本物のとーちゃんはどこだ?というお話。

モトノ先生.jpgクレしんは、花嫁以来だったんだけど、なかなか面白かったね。

DVD 映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁[バンダイビジュアル]《取り寄せ※暫定》

価格:1,550円
(2014/5/15 23:52時点)
感想(0件)




以下、ロボとーちゃんのネタばれ含みます。
↓ 


映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ 【DVD】

価格:1,555円
(2014/5/15 23:39時点)
感想(2件)



ちなみに、クレしんで人気が高いのはオトナ帝国と戦国大合戦ですが、嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズをここであえて推したいです。これは、タイトル通りカスカベボーイズメンバー大活躍でなかなか面白いので、色々な人にぜひ観てもらいたい。

今回のロボとーちゃんは、めちゃくちゃ感動ってほどではないけど、ロボとーちゃんの切なさがなかなか良かったよね。犬小屋をせっかくきれいに作り替えたのに家の中入れてもらえなかったり、ラストは体はってぶっ壊れたり。

すん.jpgロボとーちゃんがしんのすけ達を助ける場面は良かったな。あのキザ警察が黒幕だったのは、ちょっと驚き。

モトノ先生.jpgなかなか凝っていたよね。脚本の中島かずきは『仮面ライダーフォーゼ』を書いてる人なんだよね。フォーぜも平成ライダーの中では、かなり明るく面白いので、ぜひ色々な人に観てもらいたいな。映画一本だけでもいいのでぜひ観て欲しいね。福士蒼太がめっちゃハマり役だから。

【送料無料】仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!/特撮(映像)[DVD]【返品種別A】

価格:3,888円
(2014/5/16 00:10時点)
感想(1件)




コウ.jpg映画館で子供が、ぎっくり腰のところとかで笑ってくれてたの、良かったですね。カスカベボーイズみんなでブリブリーってやるところとか、やっぱり体の動きの面白さで笑ってましたね。

みさえがロボとーちゃんよりリアルとーちゃんを選んじゃう気持ちもわかるけど、ロボとーちゃんとしては切ないですよね。

モトノ先生.jpgそうだよー。ロボとーちゃんも、他のちちゆれ同盟のオヤジ達もね。切ないのなんの。全国のオヤジは共感しちゃうよ。父ちゃんって、ほんとないがしろにされやすいからね!ぜひ、全国の家族に観てもらってお父さんに少しだけ感謝してあげて欲しい!

コウ.jpgよければぜひご覧下さい。


posted by 改訂木魚 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2425874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
誰でもアンケート作成が可能なアンケートツール「クエスタント」です。 当ブログのアンケートもこれで作成しています。
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
改訂木魚さんの画像
改訂木魚
「ジャパン文化研究会」、通称「じゃぶけん」です。 関東支部では、主に東京周辺のイベントや映画などを紹介していきます。 改訂木魚が運営しています。
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。