アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月30日

『アメイジングスパイダーマン2』 プロモーションまでアメイジング!

アメイジングスパイダーマン2を観てきました。

スパイダーマン2 あめいじんぐ!_001.jpg
スパイダーマン2 あめいじんぐ!_002.jpg
コウ.jpg面白かったですね。
では、皆さん感想をお願いします。
↓↓この後は内容に関するネタばれを含みます。ご注意ください。


ザコタロウ.jpgうおーマジスパイダーマン憧れるわー。俺も糸出して飛びてー!せめて!このパンツはいて内面だけでもスパイディーになりてー!


コウ.jpg先輩はまず、人としての内面を成長させましょうよ(笑)。

シン.jpg前作のアメイジングより格段に面白くなってましたね。彼女の卒業スピーチが伏線になっているところや、最初に出てきた暴走トラック野郎までも伏線になったいたのには感心しました。あと、スパイダーアクションはもちろん良かったです。エレクトロの視界も面白かったです。ああ、電気の流れがこうゆう風に見えるんだな、って。

コウ.jpgおお、小学生ながらしっかりした感想ですね。

ザコタロウ.jpg生意気なガキだわ。

コウ.jpg先輩、小学生をいじめないで下さい。

モトノ先生.jpg最後のほうでさ、のばした糸が手のかたちになるのも良かったよね。ああ、なんとしても助けたいんだ!って気持ちが伝わってきて。あそこで一番3Dもはっきり飛びだしていたしね。ああ、3Dって、こうやって感情表現に使うんだな、って思った。

コウ.jpgあそこ、すごく良かったですよね。その後、劇場内からちょっとすすり泣く声聞こえましたよね。

モトノ先生.jpgあと、グリーンゴブリンになったデイン・デハーン!良かったね。彼は、『クロニクル』の時も良い演技だったんだよね。気弱な少年が超能力にとりつかれて暴走していく感じがすごく良かった。『クロニクル』は低予算ながら、かなり面白い作品だったので、この機会にぜひ色々な人に観てもらいたいね。


シン.jpgあの、最初に主人公と再会したところの演技とか、照明もあいまって良かったですよね。緊張がだんだんやわらいでいく感じが立ち姿勢から伝わってくる、というか。

モトノ先生.jpgね!あとさ、似てるなーて思ったら、エレクトロってジェイミーフォックスなんだよね。今回、最初は間抜けなスパイダーマンマニアなんだよね。それがエレクトロになって、凶悪になっていく過程がうまいんだよねえ。ジャンゴの時はクールなガンマンな感じだったけど、この人も何の役でもできるよね。

ジャンゴ 繋がれざる者 プレミアム・エディション【Blu-ray】 [ ジェイミー・フォックス ]

価格:5,591円
(2014/4/30 12:27時点)
感想(2件)




シン.jpg今回、カメラワークすごかったですよね。エレクトロ戦で、大勢の人が逃げる際に、カメラがグーンと移動して手すりに電流走っているところを見せて。スパイダーマンの糸で手すりにつかまないようにさせ、人々を助ける一連の動きがすごかった!

コウ.jpg人を助けるシーンが多かったのがいいですよね。

ザコタロウ.jpgあとは、今回だけだろうけどメントスもらえたとこだな。メントスマジすげーわ。ソニービルもスパイダーマンだらけでマジでアメイジングなプロモーションにビックリしたわ。どんだけ金かかってるのよ、っていう。


コウ.jpgアメイジングスパイダーマン2、皆さんも是非観て下さい。
posted by 改訂木魚 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2387523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
誰でもアンケート作成が可能なアンケートツール「クエスタント」です。 当ブログのアンケートもこれで作成しています。
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
改訂木魚さんの画像
改訂木魚
「ジャパン文化研究会」、通称「じゃぶけん」です。 関東支部では、主に東京周辺のイベントや映画などを紹介していきます。 改訂木魚が運営しています。
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。