アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月31日

『夫婦フーフー日記』四コマ漫画作成しました

夫婦フーフー日記 ネタバレあり オザケン、ビッグフィッシュ、永井豪、トイストーリー3などに関して じゃぶけん東京本部


ロッカイ 上半身VER2.png映画『夫婦フーフー日記』を観ました。こちらがネタバレ記事です↑。

実話をもとにしたストーリー。
がんで亡くなった妻が幽霊になってダンナのもとにあらわれて!という話。

原作はブログ。ブログをもとに本が出版されています。
映画は、この本が出版されるまでの様子をコミカルかつ感動的に再構築しています。

主役のダンナがライターなので小ネタが色々でてきます。

ダンナ役に佐々木蔵之介。ヨメ役は永作博美。

杉本哲太がヨメの父親役で出て来ていい味を出しています。

夫婦フーフー日記 ダンナの奇妙な冒険

こちらネタバレなしの四コマ漫画です↑。四コマで映画の内容を紹介しています。

飛来信 .pngなぜかジョジョのスタンド風になってるけど気にしないでね。
映画は普通に感動系なので。


posted by 改訂木魚 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3736227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
誰でもアンケート作成が可能なアンケートツール「クエスタント」です。 当ブログのアンケートもこれで作成しています。
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
改訂木魚さんの画像
改訂木魚
「ジャパン文化研究会」、通称「じゃぶけん」です。 関東支部では、主に東京周辺のイベントや映画などを紹介していきます。 改訂木魚が運営しています。
ブログ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。